

欲しかったステッカーを 購入できて、とっても嬉しいです。 また、よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは♪ デザインペーパー受け取りました! 素敵な商品で嬉しいです✨ 迅速な対応にも感謝いたします😌 可愛いおまけもありがとうございました😊

商品受け取りました。 どれもとても素敵な和のマステで使いやすそうで購入できて良かったです。この度はありがとうございました(^-^)またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

無事に届きました♪素敵なお品物をありがとうございました♡またよろしくお願いいたします (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
オリジナル人物ステッカー【3315】
ありがとうございました☺️とても気に入りました。