ミシンで帆布を縫う人
旅行先での外出用にお願い致しました。 外は綺麗な紫、内側を花柄にしてよかったです。 気分がパッとします(^u^) 今から持ち歩くのが楽しみ♡ ありがとうございました。
いつもお世話になっております(^^) この度も気に行っていただけて大変光栄に思います いつものお供にご利用いただければ幸いです 今後ともよろしくお願いいたします
この度はご注文いただき誠にありがとうございます。 大変気に入っていただけて製作者としては嬉しい限りです どうぞまたの機会がございましたら宜しくお願いいたします :にこ:
気に入ってしまい、連続買い。届いたら、バッチリの大きさでしっかりしていて大満足です。これで仕事頑張れる!!
この度もお買い上げいただき誠にありがとうございます。 かばんのご感想、大変うれしく思います。 どうぞ今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします :笑顔:

ご連絡が遅れまして申し訳ございません。先日商品を受け取りました。 とても気に入りまして、早速使用出掛けております。 この度は、ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 キーホルダーもご満足いただけて大変嬉しく思います。 またのご利用を心からお待ちいたしております :にこ:
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけて作り手として嬉しい限りです。 どうぞこれからも京都ちどりかばんを宜しくお願いいたします。 :にこ:
とてもしっかりとした作りで丈夫そうです。 黒と青を選ばせて頂きましたが、綺麗なお色ですね。 用途に合わせて使おうと思います。 小さい方は色違いもほしいかな・・・。 またご縁が出来ましたら宜しくお願い致します。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます(^^) 気に入っていただけて大変うれしく思います どうぞ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします :にこ:
先ほど届いて早速、家鍵と車鍵に取りつけました! 鈴もつけていい感じです~🎵 長ーく大切に使わせていただきますね ありがとうございました😃
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 作品も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 またのご利用を心からお待ちいたしております :にこ:
先程、無事に商品が到着致しました。 発送前に写メを送っていただき、凄く素敵💕な仕上がりだと楽しみにしていましたが、実物はそれ以上に素晴らしいものでした。 とても丁寧な縫製でしっかりしていて、色も綺麗ですが、一番のお気に入りは桜柄の裏地です(*^^*)超カッコいいです! 注文前の質問にも丁寧に対応していただきました。 この度は、とても素敵なお品をありがとうございます。 大事にさせていただきます。(*^-^*)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(^^) 気に入っていただけて良かったです どうぞまたのご利用を心よりお待ちいたしております!
⭐️特集掲載⭐️ 受注製作//zn-A4 京都ちどりかばん 帆布製ショルダーバッグ A4型 ノーマル
レビュー遅くなりました💦 ブラウン色を選びました。レトロな雰囲気でとても可愛いです! 本やノート、パソコンなど色々な物が入れられてとっても使い勝手が良かったです(*´꒳`*) 重宝したいと思います! ありがとうございました!!