ミシンで帆布を縫う人

とても可愛いキーホルダーで、息子もとても気に入っていました。 早速、自転車の鍵に3色つけたようです。 発送日と配送先もご配慮いただき、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
自分の誕生日プレゼント用に注文させて頂きました。白いパイピングと革使いがオシャレです! ポケットもたくさんあり使い勝手が良さそうです。長く使わせて頂きます😊 お忙しいところ無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
追加で注文させて頂いた作品も届きました、ありがとうございます(*^^*) よもぎも可愛いお色で早速カバンにつけました! 色見本も同梱して頂いてありがとうございますm(_ _)m また別の作品を購入する時の参考にできるのでありがたいです(*^_^*)
昨日届きました😊 想像していたより小さくてでもしっかりした作りでとても可愛いです😌✨ 大きすぎずカバンにつけるとちょうどいいなと思います。 友達へのプレゼントにも購入したので渡すのが楽しみです! 可愛くて素敵な作品をありがとうございます✨ 大切に使わせて頂きますね😌
この度はご注文いただき誠にありがとうございます(^^) プレゼント用にお選びいただけて大変嬉しく思います どうぞ今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします
本日、無事に届きました。 デザインに一目惚れして、ずっと欲しかったものでした! レトロな色合いがデザインにとてもよく合っていて可愛いです!はやくこのかばんを持って出かけたいです✨ 色見本も付けていただき、ありがとうございます!次回購入の参考にさせて頂きます♪
とてもスピーディーに届けて頂きありがとうございます。最初 開けた瞬間、ちっちゃ💨と思いMにすればよかったかなー?とおもいましたが見かけよりも沢山はいって長財布はもちろん、いつも持ち歩いている荷物がすべてはいって、しかも、見た目がすっきりしています。辛子色も奇麗でこれからヘビロテしそうです。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 先日無事届きました(^-^) 色も茶色とモカの組み合わせが、とても素敵で大変気に入りました♪早速使わせて頂いてます。素敵なバッグをありがとうございます😊
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 大変気に入っていただけて嬉しい限りです。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします(^^)
受注製作 /gp-1 帆布製 メガネ用ポーチ
この度は私の要望を聞き入れて下さり感謝しております😊 とってもかわいい眼鏡ポーチありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡