ミシンで帆布を縫う人
この度はご注文いただき誠にありがとうございます(^^) 期待通りのカバンをお届けできましたこと、作り手として嬉しい限りです どうぞまたのご縁がございましたら宜しくお願いいたします
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(^^) 気に入っていただけて大変嬉しく思います どうぞまたの機会がございましたら宜しくお願いいたします

迅速かつ丁寧にご対応いただきました。素敵な作品で、母にプレゼントするのが楽しみです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます(^^) プレゼントにご利用いただき重ねて御礼申し上げます どうぞ今後ともちどりかばんを宜しくお願いいたします
迅速にご発送くださり、ありがとうございます。すぐに到着致しましたが、ご報告が遅くなり申し訳ありません。自転車通勤を始め、購入した自転車の色に合わせて青色でお願い致しました。帆布がしっかりしており、ステッチと京都ちどりかばん様のロゴがポイントの他に無いデザインをとても気に入っております。既に自転車のキーに付けておりますが、大事に使わせて頂きたいと思います。この度はありがとうございました :にこ:
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(^^) 大変ご満足いただけて作り手として嬉しい限りです どうご今後とも宜しくお願いいたいsます
この度は急なお願いで,日にち指定をさせて頂きましたが,すぐに気持ちよく対応してくださり,無事誕生日に間に合いました。本当に本当にありがとうございました。バッグはもちろん想像通りの素晴らしさでしたが,ラッピングもすてきでした! 今度は自分のものも欲しいと思っています。 本当にありがとうございました!
この度はご注文いただき誠にありがとうございます(^^) プレゼントにご利用いただき重ねて御礼申し上げます ご希望等ございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ 今後とも宜しくお願いいたします :にこ:
素敵な名刺入れが届きました~。 帆布大好きで、またお色もまさに好みで、大変嬉しいです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(^^) 大変ご満足いただけてなによりです どうぞ日常使いでご利用いただければと思います 今後ともちどりかばんをご愛顧のほど宜しくお願いいたします
商品が無事に届きました。とても可愛く綺麗なお品で早速使っています。ご丁寧な対応をしていただき感謝しております。大切に使いたいと思ってます。ありがとうございました🎵
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(^^) こちらこそご丁寧な対応に感謝いたしております たくさん使っていただければと思います 今後とも宜しくお願いいたします :にこ:
A4、B5二つの大きさの鞄を買いました。どちらもすごく軽くてびっくりしました。それから、鞄に使われている生地で色見本をいだだけたのも、とても良かったです。2回目購入の参考になりました。見た目はシンプルですが、中のポケットの作りが工夫されているのと、マチが広いのでたくさんものが入ります。荷物の多い私にはぴったりでした! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 リピート購入いただけるくらいご満足いただけて作り手として嬉しい限りです(^^) いつものお供にご利用いただければ幸いです。 どうぞまたの機会を心よりお待ちいたしております。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます(^^) 作品も気に入っていただけましたこと、大変嬉しく思います。 どうぞまたのご利用をお待ちいたしております。
受注製作//zn-D 京都ちどりかばん 帆布製 ミニショルダーバッグ 雑嚢 色をチョイスしておくれやす(^^)
色とデザインも良く気に入りました。