
小さめで上品なピアスを探していて出会いました!シルバーの薔薇と赤紫のガラスがとても上品な雰囲気です。 ちょうど探していたようなものと出会えてよかったです。ありがとうございました!
この度はお迎えいただきありがとうございました。レビューもいただけてとても嬉しいです。秋冬カラーのお洋服にも合うアクセサリーなので、これからの季節に楽しんで身につけていただければ幸いです。 本当にありがとうございました!
昨日届きました~!見た目も綺麗で気に入ったのですが、着け心地も軽くてとても大満足です。素敵なメッセージもありがとうございます。また機会があったらよろしくお願いします( ¨̮ )
この度はお迎えいただきありがとうございました。 見た目だけでなく、つけ心地も気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。 妖精の耳飾りは、太陽の光に反射する姿がとても美しく、落ち着いた色合いで様々なお洋服に合わせやすい耳飾りです✨沢山、身につけて楽しんでくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
職場でもつけたかったので大きくなく、かつ小さすぎないサイズで探していました。届いたのを見て『正にこれ!』と口にしてました :あはは: 色も赤みのあるパープルでとても綺麗です。一緒にグリーンも買えば良かった :涙: 届いたばかりですが既にお気に入りです :にこ: 有難うございました!!
この度はお迎えいただきありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです💓そんな風に言っていただくと一生懸命に制作して本当に良かったと思えました☺️ありがとうございます🙇♂️ 小ぶりでさりげない美しさがあるピアスなので、様々な場面でお使いいただけるかと思います。沢山楽しんでくださいね♪本当にありがとうございました。
見た瞬間可愛さに一目惚れして購入させていただきました! 写真で見た通りの色で、オプションとしてアンティークチャームも購入したのですがきらきら輝いていてすごく心がわくわくしてます🌷𓈒𓏸わくわくの魔法届きました! チョーカーを身につけてお出かけしたいと思います🔆 とても素敵な作品ありがとうございました🙇
この度は当店の作品をお迎えいただきありがとうございました。お忙しい中、メッセージにレビューまで、本当にありがとうございます☺️💓ワクワクの魔法が届いたと言っていただいてとても嬉しいです✨ 深みのあるお色なので夏はもちろん、秋冬のお洋服にも合わせていただきやすいチョーカー です。沢山、お出かけを楽しんで下さいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました🙇♂️
とても上品で可愛いです✨ 実際に着用して過ごしてみましたが、とても軽いのと、耳を挟まれている感覚が普通のイヤリングよりも少なくて着け心地(?)が良かったです! ドレスを着る時のアクセサリーとして購入させて頂きましたが、今後は色々なお洋服とも合わせて使わせて頂こうと思います!♡ 購入する前、○日までに届けて欲しい、という相談をさせて頂いた時も快くご対応下さってとても嬉しかったです☺️ 本当にありがとうございました!
この度は当店の作品をお迎えいただきありがとうございました。無事に期間内に到着しお役に立てて本当によかったです☺️イヤリングパーツにもこだわっているので気に入っていただけてとても嬉しいです💕 様々なお洋服に合わせて沢山、楽しんで下さいね🙏💓 本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

美しい作品に心踊ります! 飾っても目に楽しいタッセルと黒に金のアクセントが効いた作品はお出かけのお供にピッタリだと思いました! ちょっとおすましして出かけたい時に使いたいと思います! ありがとうございました!
この度はお迎えいただきありがとうございました。貴重なお時間を割いてのあたたかなレビュー、とても嬉しいです☺️💓ぜひお出かけを沢山楽しんでくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
思っていたより早く手元に届きました。作品自体も梱包もすごくかわいいです!!早速着けて楽しんでおります 素敵な出会いをありかとうございました。大事にします!
この度はお迎えいただきありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。太陽の光にキラキラと反射する姿が美しいアクセサリーです。この季節、沢山楽しんでくださいね。また機会があればよろしくお願い致します。
光に透かした時の涼しげな透明感が夏にピッタリで、使うのが楽しみです☺️ 梱包も素敵で開ける瞬間もワクワクしました✨ 沢山使わせていただきます、ありがとうございました!
お迎えいただきありがとうございました。 お写真も撮ってくださり嬉しいです💓おっしゃる通り夏にぴったりのアクセサリーなので、身につけて沢山楽しんでくださいね☺️ワクワクしたとおっしゃっていただけたのが何よりも嬉しいです✨ この度は、本当にありがとうございました!
2種購入いたしました! どちらもつけてお出かけしてからレビューしようと思っていたので購入から大分日が経ってからになりますが……。結論から言うと大満足です!! 人魚の耳飾りは大ぶりでかわいらしく、夏っぽい雰囲気でこれからの時期も重宝しそうです! ブルーの発色がお写真よりもはっきりめだと感じましたが、実物もすごく素敵だったので良かったです(*'▽'*) 蝶の耳飾りは一目惚れ購入でしたが、実物もとてもよかったです!蝶のパーツとフリンジのエレガントさがとても好みです( ◜ω◝ )
作品をお迎えいただきありがとうございました。どちらの作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。貴重なお時間を割いてのあたたかなレビューありがとうございます💓人魚の耳飾りも蝶の耳飾りもこれからの季節にぴったりのアクセサリーなので沢山楽しんでくださいね☺️この度は誠にありがとうございました!
クリア《翅》妖精達の耳飾り ピアス イヤリング
本日無事に届きました✨ 商品画像を見てひとめぼれして購入したのですが実物はもっと素敵でした☺️大切に使います🙌🙌 梱包も丁寧で可愛らしくとても満足です🌟 丁寧な対応ありがとうございました🙇♀️