
到着のご報告が遅くなってしまい申し訳ありません・・・!先日無事ご作品を受け取らせていただきました!とってもきれいで、見つめていると本当におとぎ話の中にいるかのような気分になります✨大切に使わせていただきます!とてもすてきなご作品をありがとうございました!
この度はお迎えいただき誠にありがとうございました! いえいえ、お気になさらず☺️レビューをいただけてとても嬉しいです💓 作品も気に入っていただけて良かったです! ゆっくりではありますが新作を出していきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
本日届きました❗️ 蝶の蜜蝋で封をしてくださって、ワアー☺️!と喜んでしまいました! 開けると、お写真ももちろん素敵なのですが、実物は想像以上に鮮やかで素敵でした😍✨! 特にティヤムの魔法堂様で青い蝶の由来を知ってから、ティヤム様の青い蝶々は是非ともお迎えしたいと思っておりまして…パールの上の繊細な蝶に感激しました😍!イヤーカフも、妖精の羽根に魅了され✨、すみれのピアスは青いゆらゆらをずっと見ていられる…😭。 素晴らしい作品たちをありがとうございます🙇大切に身に付けさせていただきます♥️。 もしよろしければまたギャラリーを覗かさせていただきたいです😊🙏。 ふつつかながら応援しております。お身体に気をつけて頑張って下さい😌😊。
この度はお迎えいただき誠にありがとうございました! 梱包から楽しんでいただけたようで本当に良かったです✨青い蝶の由来のように沢山の幸せが訪れますように☺️ 大切に身につけると言っていただけてとても嬉しいです💓すみれの耳飾りや妖精達の耳飾りもこれからの季節にぴったりのアクセサリーなので身につけてお出かけを楽しんでくださいね🙏 これからもどうぞよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました💕
写真を見て一目惚れして購入したのですが、実物はもっともっと素敵でした :あはは: 梱包もとても丁寧にして頂いて、封蝋!凄く素敵でドキドキしました💕本当に魔法アイテムが届いたみたいで嬉しかったです :あはは: ピアスは、とても涼し気で海色のクリアガラスの存在感が人魚気分にさせてくれます✨ 宝物を手に入れた気分です✨ありがとうございます💕
この度はお迎えいただき誠にありがとうございました!「宝物を手に入れた気分」そんな風に言っていただけて本当に制作して良かったなと嬉しく思っております💓人魚の耳飾りはこれからの季節にぴったりなアイテムです。沢山身につけて楽しんでくださいね✨ 本当にありがとうございました!
イヤーカフは見た瞬間に一目惚れして即お迎えさせて頂きました!^^ チョーカーは黒と赤、すごく迷って今回は赤をお迎えさせて頂いたのですがすごく可愛く大満足です。 また黒もお迎えしたいです✨ 今回は素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m また色々な作品をお迎えさせて頂けたらなと思います^^
この度はお迎えいただきありがとうございました。イヤーカフ、チョーカーを気に入っていただけてとても嬉しいです。アクセサリーを身につけて沢山楽しんでくださいね☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします💓
この度はお迎えいただきありがとうございます! こちらのミスで到着が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
連投失礼しますm(_ _)m こちらも購入させて頂きました。 ピアスの穴を開けていないため、イヤリングパーツをつけていただきました(オプション)。 パーツがついたからといって見た目が損なわれることは全くなく、友達に「穴開けたの?」と言われるくらいには人から見ても違和感がないようです。(やったぁ!) 前作に引き続きとても気に入っております。
引き続きレビューありがとうございます! こちらの作品も気に入っていただけてとても嬉しいです。イヤリングパーツが好評でよかったです。 随時、新作も出していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
とても綺麗でとても気に入っております…つけていくのが勿体ないくらいです…! 私用で開封の儀までにとても時間がかかってしまったのですが、その時間よりも優先して開けるべきでした、そのくらいにとても良いです(語彙力) 買って後悔など1ナノミクロンたりともありません、★n(5<n)です!
そんな風に言っていただけて作家冥利に尽きます(><) ありがとうございます!アクセサリーを身につけて、沢山楽しんでいただけると幸いです。 本当にありがとうございました!
とても素晴らしい作品をありがとうございました☺️ 母も喜んでくれて、いい母の日になりました! ご丁寧な対応に包装で、楽しく安心な買い物ができました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は、当店の作品を『母の日のプレゼント』にお選びいただきありがとうございます! 楽しく安心なお買い物ができたと言っていただけてとても嬉しいです。素敵な母の日をお過ごし下さい☺️💓 新作も随時発表していきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
包装から素敵で感動しました。メッセージカードも嬉しかったです。 耳でカラカラと動く深い赤の金魚と縦縞の鞠のようなビーズの組み合わせがとても奇麗です。 今から身に着けてお出かけするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。大切に致します。
この度はお迎えいただきありがとうございます。 作品や梱包まで喜んでいただけてとても嬉しいです。 「金魚の耳飾り」は、これからの季節にぴったりの作品なので身に付けてお出かけを楽しんでくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
《天然シェル》人魚の耳飾り ピアス
一目惚れしたピアスです。 今日届いてわくわくしながら箱をあけて(この箱がまた素敵でした!)もう一度惚れ直しました❤️ 本当に綺麗です。ゆらゆら揺れる度に私まで綺麗になったような気分にさせてくれる素敵ピアスでした。ありがとうございました😊