
ずっとチョーカーを探していて、一目惚れして初めて購入させて頂きました!色も落ち着いた色で個人的にはとても使いやすいなと思いました。落ち着いた雰囲気と可愛いらしさもあって個人的には凄く気に入っています!大事に沢山使わせて頂きたいと思います☺丁寧、迅速な対応、素敵なチョーカー本当にありがとうございます!
この度はお迎え下さってありがとうございました。メッセージに引き続きレビューまで書いて下さってとても嬉しいです☺️💓luo1031様のおっしゃるように落ち着いた雰囲気と可愛らしさが両立したチョーカーです。様々なお洋服に合わせていただけると思いますのでこれからの季節をチョーカーを身につけて沢山楽しんでくださいね♪この度は本当にありがとうございました!
この度はお迎えいただきましてありがとうございました。Twitterのほうでもツイートして下さりとても嬉しかったです☺️💓小ぶりで使いやすいアクセサリーですので沢山楽しんで下さいね♪本当にありがとうございました。
お品物受け取りました(*^^*) 静かな幻想の雰囲気、とても綺麗で気に入りました✨ 前回お迎えしましたリングと合わせて特別な素敵を楽しみたいと思います。 この度もホントありがとうございます!
前回に引き続き、お迎え下さってありがとうございました。今回も気に入っていただけてとても嬉しいです! リングと合わせて浅葱さんだけのコーディネートを楽しんで下さいね☺️この度も本当にありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🙏💓
とても好みの作品だったので色違いでお迎えさせて頂きました。ゴールド×紫は華やかで、シルバー×白は上品で、どちらもとても美しくて大満足しております!動く度に耳元で揺れるタッセルが気持ちを楽しくしてくれてお気に入りです! 梱包に封蝋を使ってあり、なんてオシャレなんだろうと感動致しました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はお迎えくださいましてありがとうございました。お心のこもったレビューもありがとうございます。アクセサリーを気に入って下さって、梱包も楽しんでいただけて本当に嬉しいです💓2種類の蝶の耳飾りは、カラーで印象が違います。冬の様々な装いに合わせて楽しんで下さいね♪またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

お品物受け取りました。 箱のシーリングにワクワクしながら開封しました✨ ポエティックな雰囲気でホントに不思議なことが起こりそうな感じがして素敵です(*´ω`*) 大切に使わせていただきたく思います。 お品だけでなく丁寧に対応してくださりオーダーして良かったです(*^^*) またの際にもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました🍀
この度はお迎えいただきまして誠にありがとうございました。気に入っていただけて本当によかったです☺️💓 浅葱様の日常がワクワクするような出来事で溢れますように✨大切に使うと言ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます🙏また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は、お迎えいただきまして誠にありがとうございました。気に入っていただけて本当に嬉しいです! ダークテイストを日常に取り入れて、楽しんでくださいね♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はお迎えいただきありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいです。沢山身につけて楽しんでくださいね☺️💓また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそお迎えいただきありがとうございました。これからの季節にぴったりのアクセサリーですので沢山、身につけて楽しんで下さいね♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛らしいチョーカーをありがとうございました✨ 黒と迷ったのですが、こちらは深い紅のリボンとコーラルピンクのチャームの組み合わせがとても素敵で、クラシカルな服装にもぴったりです。大切にいたします。
この度はお迎えいただきありがとうございました。大切にすると言っていただけてとても嬉しいです💓そして、好きな作家様にお迎えいただけたことがとても光栄です☺️沢山、身につけて楽しんで下さいね♪ この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
《紫》薔薇の耳飾り ピアス
バラのピアスを探していました。 とても可愛くて満足です、ありがとうございました!