
制作者・モチーフはすべてオリジナル
昨日無事に手元に届きました。 レビュー遅くなりすみません。 クラゲ好きの娘に贈り物として購入しました。 数年前からお気に入りに入れてありましたが ようやく購入に至りました。 贈り物な為、まだ未開封で付けているところを 見れていませんが、期待通りの可愛さに 満足しています。きっと気に入ってくれると思います。 ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 レビューいただけて、とってもうれしいです! 贈り物にお選びいただき、ありがとうございます! 娘さんに気に入っていただければいいなと願っております☺︎ こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました! またのご利用、お待ちしております :あはは:
無事にお受け取りいただけたようで良かったです! 可愛いと言っていただき嬉しいです :あはは: 今後ともご愛用頂けたなら幸いです(^^) こちらこそ、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 レビューいただけてとっても嬉しいです! 帯飾りですか!素敵な活用法ですね :あはは: ぜひ、たくさん使っていただけましたら嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました。
一見華奢なチェーンのブレスレットなのに、 よく見るとエビチリの材料! 一目惚れでした^^* エビチリだけでなく、酢豚や棒棒鶏も揃えたくなっちゃいます(笑) ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 一目惚れしていただけたのですね!とても嬉しいです :あはは: ぜひぜひ、たくさん使っていただけましたらなと思います! こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 写真に残していただきありがとうございます :あはは:とても嬉しいです!! ぜひぜひ、たくさんつけていただけましたら嬉しいです。 こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!
今後ともご愛用頂けたなら幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます! ご満足いただけたようでとても嬉しいです :あはは: またのご利用、お待ちしておりますね!
ブローチ無事届きました :笑顔: お気に入りの帽子のブローチが壊れてしまい、次に付けるブローチを探していた所、 こちらのちょうちょのブローチと出会い一目惚れいたしました :にこ: 帽子に着けてみたところ、ブローチの品質の良さが活かされて帽子のイメージも、 主張しすぎない存在感と高級感が出て素敵になりました♥ 良い作品と出会えて嬉しいです :にこ: thuthu appetizingさま、この度はまことによい作品をありがとうございました(*^▽^*)
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。 一目惚れしていただけてとっても嬉しいです! そしてお帽子にもつけてくださりありがとうございます!!とっても素敵です :あはは: ぜひ、これからもご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました!
ちいさい くらげ|ネックレス|N436
今日届きました^_^とても可愛いです!ありがとうございました^_^