
制作者・モチーフはすべてオリジナル
本日、作品到着しました。これで立ってるペンギンさんとと泳いでるペンギンさんが揃いました!何回みても絶妙なフォルムでとても可愛いです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
無事お受け取りいただけたようで安心いたしました。 ペンギンさんたち揃えていただけて嬉しいです! いつも本当にありがとうございます :あはは: こちらこそ、この度もご購入いただきありがとうございました!
以前より店舗で見つけては、色々と集めていたのですが、この度、直営で買えるこちらのサイトを見つけ、早速購入してみました☻ これで、フクロウ親子も揃いました!! 全部欲しくなるくらい、私にハマるブランドで、どの商品も可愛くオススメです♪ また、宜しくお願いします☆
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 お店でもご覧くださっていたのですね!嬉しいです !! ふくろう親子も喜んでいると思います :あはは: いつも本当にありがとうございます! またのご利用、お待ちしております
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 かわいいとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです! :あはは: この度はご購入いただき、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 プレゼントにお選びいただきありがとうございます! 喜んでいただけることを願っております :にこ: こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 一目惚れしてしていただけたのですね!とっても嬉しいです :あはは: これから、末永くご愛用いただけまいたらなと思います! この度はご購入いただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 娘さんと使ってくださるのですね :あはは: ぜひぜひ、たくさん使っていただきましたら嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 ご満足していただけたようで、とても嬉しいです! ぜひぜひ、たくさん可愛がってあげてくださいね :あはは: こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 かわいいとおっしゃっていただけて嬉しいです! ぜひ、たくさんご愛用いただけましたらなと思います :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 かわいいとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです! ぜひぜひ、末長く可愛がっていただけましたらなと思います :にこ: この度はご購入いただき、ありがとうございました!
おおきなくもから雨|ブローチ|B035
無事届きました! とても可愛くて着けるのが楽しみです。 ありがとうございました!