
制作者・モチーフはすべてオリジナル
大変可愛いらしく、もったいなくてパッケージを開けられておりません。 おめめが球状なのでしょうか、立体感があり、近くで見るときゅるんとしており大変に魅力的です。 (勿体なくてまだ実際には身につけられてはおりませんが)全体が透明なので主張しすぎないながらもきちんとねこちゃんの存在感を感じられるサイズ感かと思われます。 多分身につけたら、すれ違う方々に(ふふふ。ねこちゃんですよ、かわいいでしょう?)と心の中で自慢してしまうでしょう。 素早く丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 お写真付きのレビュー、とっても嬉しいです :あはは: そうなんです、目は球体のものを使用しております! 細かいところまで見てくださりありがとうございます。 ぜひぜひ、ねこちゃんのことをたくさん可愛がってあげてくださいね この度はご購入いただきありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません。 実物で見ると想像していたよりも可愛くてプレゼントするのが惜しくなってしまいました💦 次は自分のご褒美に買いたいです! 素敵な商品ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます :にこ: この度はプレゼント用に選んでいただき光栄です! 是非また機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いします :笑顔: こちらこそ、ありがとうございました。
無事お受け取りいただけたようで安心いたしました。 イメージ通りとおっしゃっていただけて良かったです! ぜひ、ご愛用いただけましたら嬉しいです :にこ: こちらこそ、この度はありがとうございました!
本日、作品到着しました。 ペンギンピアスは以前ネックレスを購入してとても愛用していますので、今回でおそろいになりました。こちらも愛用させていただきます。 お花のピアスの方もこぶりのお花がとても可愛いです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
無事お受け取りいただけたようで安心いたしました。 ネックレスをご愛用していただいているようで、とても嬉しいです! こちらのピアスもぜひ、たくさん付けていただけましたらなと思います :にこ: こちらこそ、この度もご購入いただきありがとうございました!
本日届きました🐈早速シャツのポッケに入ってもらいました。これからいろいろなところにいっしょに出かけられたらいいなと思っています。かわいいねこさんをありがとうございました。
無事お受け取りいただけたようで安心いたしました。 ねこちゃんもポッケに入れてもらえて喜んでると思います :あはは: お出かけしていただける日を楽しみにしております! こちらこそ、この度はありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません かわいいとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです☺︎ この度もご購入いただきありがとうございました!
本日届きました。肉好きな私にぴったりの素敵な素敵なピアス!再販したら必ず購入すると心に決めておりました😊実物を見て心が踊りました!明日から着けたいと思います。本当にありがとうございました☺️
無事お受け取りいただけたようで安心いたしました 再販までお待ちいただきありがとうございます! 早速つけてくださるのですね!とっても嬉しいです :あはは: ぜひ、これからもたくさんつけていただけましたら幸いです こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!
今日届きました。 うちの猫がずんだという名前で、しかもどことなくうちの猫に似ている気がしましたので購入しました。 すごく可愛いく、お気に入りです。 大事に付けさせていただきます、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません 気に入っていただけてとっても嬉しいです! 愛猫さんのお名前ずんださんというのですね…かわいいですね!! ネックレス、ぜひご愛用いただけましたらなと思います :あはは: こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! ご満足していただけて本当によかったです :にこ: こちらこそこの度はご購入いただき、ありがとうございました!
しばちゃん|ネックレス|N549
商品着きました。とても可愛くて気にいってます。ありがとうございます。つけて出かけるのが楽しみです。😊