
絵描きさん
到着のご連絡、ありがとうございます♪ また、とても励みになるご感想をいただき嬉しく思います! たくさんの中からお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は本当にありがとうございました(^ ^)
ハリネズミくんとってもかわいいです! 子供に半分以上取られてしまいました笑 またよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございます! お子様に気に入っていただけるなんて最高に 嬉しい限りです♪ ハリネズミくんシリーズ、これからも 増やしていこうと思います。 また遊びに来てくださいね! 良いお年を☆
原画 星の王子さま 額入り ペン画
出品画像とは、少し違いがありました。説明のように、手描きなので画像とは違う作品が届いたということです。星の王子様のお話を思い出させてくれました。フレームは、壁掛け、立てかけ両用なので、いろいろな場所に飾ることができ、良かったです。ありがとうございました。