
絵描きさん
都合によりしばらく休業いたします。
物語性のある絵を描くことが大好きで、ずっとコツコツと描いてきました。
見ていただいた方たちにほわほわとした気持ちになってもらえたらとても嬉しく思います♪
レビューありがとうございます! 手描きはどうしてもその時々で筆の運びや 絵の具の色の配分とかが他とは同じに ならず、微妙に違ってきます。 その繊細さとタッチを直に感じて頂ければと 思います。 これからも頑張って描いていきますのでまた 機会があればよろしくお願いします!
到着のご連絡、ありがとうございます♪ また、とても励みになるご感想をいただき嬉しく思います! たくさんの中からお選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は本当にありがとうございました(^ ^)
ハリネズミくんとってもかわいいです! 子供に半分以上取られてしまいました笑 またよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございます! お子様に気に入っていただけるなんて最高に 嬉しい限りです♪ ハリネズミくんシリーズ、これからも 増やしていこうと思います。 また遊びに来てくださいね! 良いお年を☆
原画 星の王子さま 額入り ペン画
出品画像とは、少し違いがありました。説明のように、手描きなので画像とは違う作品が届いたということです。星の王子様のお話を思い出させてくれました。フレームは、壁掛け、立てかけ両用なので、いろいろな場所に飾ることができ、良かったです。ありがとうございました。