

ご購入、レビューありがとうございます🌼💗 SNSも見てくださりとても励みになります🌼 とっても嬉しいお言葉をいただけて幸せです✨ たくさん一緒にお出かけしてあげてください🕊 ありがとうございました💗💗

こちらもありがとうございました! 今度は自分用にもイヤリングをお迎えしたいです☺️
ご購入、レビューありがとうございます💗たくさん本当にありがとうございます💗!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊✨

本日、無事に作品が届きました! 終始ご親切でご丁寧な対応をしていただき、とても嬉しかったです☺️ 作品もとてもかわいいので、友人に渡すのが楽しみです🎁💕 この度は、素敵な作品とご縁をありがとうございました✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します💕
ご購入、レビューありがとうございます💗こちらこそご丁寧に対応いただき感謝です😊💗とっても嬉しいお言葉本当にありがとうございます✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💗!
本日届きました ◡̈* 思ってた以上に可愛くて大満足です🌷🤍 迅速なご対応をしてくださり梱包も丁寧でした! ありがとうございました💓 またご縁がありましたらお願いいたします♩
ご購入、レビューありがとうございます💗そんな風に言っていただき幸せです🥰💗こちらこそご丁寧に対応いただきありがとうございました!💗 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🥰

レビュー遅くなり、すみません💦 とっても可愛いイヤリングで気に入りました☺️💕 ずーっと眺めていたいくらいです😊♥️ ぜひまた他の商品も購入したいと思います。 このたびは、ありがとうございました🙏✨
ご購入、レビューありがとうございます💗ずっと眺めてもらうなんてお花ちゃんたち幸せです🌼💗またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊💗

とっても可愛いご作品で、一目惚れで購入させて頂きました! ピンクもグリーンも迷いましたが、一番好きなブルーを選ばせて頂きました💙 細部まで丁寧に作られていて、どこから見ても可愛い💕キレイ✨ 人に自慢したくなるアクセサリーです💕 この度は素敵なご縁をお結び頂き、本当にありがとうございました💕 お迎えしたい!と思っているご作品もまだまだありますので、その際はどうぞよろしくお願い致します😊💕
ご購入、レビューありがとうございます🌼💗 素敵なお言葉をたくさんいただけて嬉しすぎます😭✨私が大好きな作家様の元へお届けできたことが幸せです🕊✨ありがとうございました💗!

ツイッターでお花雫のイヤリングに一目惚れして購入しました!商品もラッピングもとっても可愛いです✨ 🌸の実物はもっとピンク!で春の花見にピッタリです。 🌼は普段使いしやすい夏らしい感じです。 カラフルチョコレートは、、、美味しそうな感じで🤤とても気に入ってます! 四季に合わせて色んなコーデを楽しみたいと思います! すごく丁寧な対応なので安心できます😌 ありがとうございました🙏
ご購入、レビューありがとうございます🌼💗 素敵なお写真まで嬉しいです🥰 お花ちゃんたち褒めていただいて本当に嬉しいです💗🌼ありがとうございます😭💗こちらこそ丁寧なご対応ありがとうございました💗!

池袋のイベントで見かけて気になって気になって、こちらで購入させて頂きました。 画像で見てもキレイでしたが、実物はさらにキレイで可愛くて素敵でした✨✨ 散々購入に迷ったのですが(欲しいのがたくさんありすぎて💦)こちらの3点を最初に購入してすごく良かったです! 作品が届いた際に外箱も綺麗にラッピングして届けて下さり、開ける前から楽しませて貰いました💕 また、1点だけ仕様を変更したのをギフトですか?と尋ねて下さり、包装までして頂けて大変感謝でいっぱいです😂✨ まだまだ気になる作品が多くあるので、また次回購入させて頂こうと思います! 今回たくさんお世話になり、大変ありがとうございました!!✨✨ また次回ご縁の際も、是非よろしくお願いいたします!😆💕
ご購入、レビューありがとうございます💗池袋のイベントで見つけてくださり本当に嬉しいです😭💗素敵なお言葉たくさんいただき幸せです🌼こちらこそご丁寧に対応していただきありがとうございました💗またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊💗
ご購入、レビューありがとうございます💗 お友達さん、、🥹💗 嬉しいお言葉もいただき幸せです🥰 ありがとうございました💗💗

本日確認いたしました!ご丁寧にありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます💗お届けできて嬉しいです✨こちらこそご丁寧に対応いただきありがとうございましたに😊💗
🌼キッズヘアゴム🌼"ohana"2本セット🌼
レビュー遅くなりました💦 TwitterやInstagramで作品をお見かけしてから 可愛くて気になっており、ようやくお迎えできました! とても素敵で一緒にお出かけするのが楽しみです♡ この度は誠にありがとうございました。