

ご購入、レビューありがとうございます🌼🤍 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます😭✨ お花がたくさんはいったパーツも、その他のパーツもこだわって作製したり、選んでるのでそう言っていただけるの嬉しいです😭♡♡ まだまだ暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね🌼🤍

迅速な対応と丁寧な梱包でとても素敵なイヤリングが届きました ✿ 買ってよかったなあと思います🥰 つけるのがすごく楽しみです♡
ご購入、レビューありがとうございます🌼♡♡ とっても嬉しいです🥰🥰励みになるお言葉もありがとうございます🌼🌼楽しい毎日なりますように🤍暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね✨

無事に届きました! とってもかわいくて素敵なイヤリングです!これからたくさんつけたいと思います! ありがとうございましたm(_ _)m
ご購入、レビューありがとうございます🌼♡♡ たくさんつけていただけたらとっても嬉しいです🥰🍀まだまだ暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね🌼♡

先ほど商品を確認しました。 どちらの色もとても可愛く気に入りました。 大切に使用させて頂きます。 素敵な商品を作製して頂きありがとうございました。
ご購入、レビューありがとうございます🌼💗 気に入っていただき嬉しいです😭✨ 素敵な毎日になりますように🤍 まだまだ暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね✨

ずっとグリーン系のアクセサリーがほしくて購入させていただきました(*´꒳`*)❤️ すっっっごく可愛くて、ウルウル✨ツヤツヤ✨していてとても綺麗で素敵です(≧∀≦)言葉では全部表しきれません🥺 つけてお出掛けするのが本当に楽しみです♪ とても素敵な作品、本当にありがとうございました😊 ぜひまたよろしくお願い致します(*´∀`*)
ご購入、レビューありがとうございます🌼♡ うるうるつやつや言っていただき嬉しいです🥰🥰 素敵な作家様からのお迎えほんとに嬉しいです✨ まだまだ暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね♡♡これからもよろしくお願いいたします🌼

本日、無事に届きました。 丁寧で可愛らしい梱包に感激し、写真で見るよりもぷっくりかわいいイヤリングにさらに感激し、暑い日が続いてバテていた心が幸せな気持ちになりました! 軽いので違和感なく付けていられます。 今から付けて外出するのが楽しみです。 今度は寒色系や揺れるタイプも購入したいです。 ありがとうございました!
ご購入、レビューありがとうございます🌼♡♡ わあ!!嬉しいです😭✨ 素敵なお写真までありがとうございます🌼♡♡ またときめくものをお届けできたらなと思います😊♡♡暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね🌼✨
開けた瞬間、かわいいー!と叫びました😍色がとてもきれいで、他にも集めたくなるほどすてきな作品です!たくさん使いたいと思います💓
ご購入、レビューありがとうございます🌼♡ わあ!叫んでいただいたなんて嬉しいです🤭♡♡ たくさん一緒におでかけしていただけたら嬉しいです♡♡暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね🌼🌼

お品物無事に届きました。とても可愛い物を購入させて頂き有難うございました!大切に使わせて頂きます。またご縁がありました時は宜しくお願い致します。
ご購入、レビューありがとうございます♡♡ 嬉しいお言葉励みになります🥰🥰 こちらこそご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします✨暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね🌼♡
この度はとても可愛いピアスをありがとうございました✨ 本当に可愛くてお迎えできてよかったと眺めています。 梱包も可愛く綺麗にしていただきとても嬉しいです💖 ピアスたちとたくさん一緒にお出かけしようと思います! この度はありがとうございました🙇♀️
ご購入、レビューありがとうございます♡♡ 嬉しいお言葉励みになります🥰✨ たくさんお出かけしてください♡♡ 暑い日が続くのでお体ご自愛くださいね🌼♡♡

どの作品も本当に魅力的で沢山迷って3作品を購入させて頂きました! 実際届いた作品は写真で見た以上にぷっくりつやつやで可愛くて、気付いたら沢山写真を撮っていました📸 大切に使わせていただきたいと思います⸜🌷︎⸝ 作品が素敵なのはもちろん、ご対応もとても丁寧で安心してやり取りさせて頂きました😌 花の中で1番好きなかすみ草がもっと好きになりました⸜🌷︎⸝ 是非また購入させて頂きたいです🤍 本当に有難うございました!
ご購入、レビューありがとうございます🌼♡♡ 素敵なお写真まで本当にありがとうございます✨ つやつやと言っていただき嬉しいです🥰🌼 かすみ草も1つずつ色味や雰囲気が違うため可愛いですよね🤭♡♡ こちらこそご丁寧にありがとうございます🌼ご縁があり幸せです♡♡励みにになるお言葉もたくさんありがとうございます✨ まだまだ暑い日が続くのでお体ご自愛ください♡
【New】❁しかくsugar❁ピアスorイヤリング
無事に届きました。 とても可愛らしい作品で、コーデも合わせやすそうです。 レジンの部分も綺麗なのですが、ビーズや石もツヤツヤでキラキラするので、作者様の「うるおいブルー」という表現はまさにその通りだと思いました! オマケのリングも可愛かったので、一緒に使わせて貰いますね。 ありがとうございました!