


本日寒空の下、ポストの中を明るく照らす光のように燦然とイヤリングが届いていました🌼.* 少し早いクリスマスプレゼントでそして、今日は推しの結成記念日なので私にとってそのお祝いでもあります🐊❤🦄 この度はすてきな作品をありがとうございました😊 推し色イヤリング、ずっと大切にします☺️

素敵なお品物をありがとうございました☺️🎀実物はお写真で見るよりもっと可愛くて、しばらく見惚れてました🌷✨始終ご丁寧な対応にも感謝しております🥰これから大切に使わせていただきます🌸この度は本当にありがとうございました😊💓

いつもありがとうございます😊!! 秋冬らしい可愛いピアスで、早くニットと一緒につけたいなと思いました🥰🥰 また機会がございましたら、よろしくお願い致します!!
無事受け取りました✨ 実物がお写真よりめちゃくちゃ可愛らしくて、とっても素敵です! 色合いも可愛くて今からつけるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません…! 昨日無事に届きました✨ 透き通る黄色いお花に白のマーブルが合わさったデザインに一目惚れしてました♡ 今回ヘアゴムで制作していただける予定があると聞いていたので販売前までずっと待機してました! ご縁いただけてとっても幸せです( ˶˘꒳˘˵ )♡ ゆいかさんの作品を身につけてこれから毎日過ごします♡ 制作時や、おでかけたくさんたくさん使わせていただきますね✨ この度は素敵なご縁ありがとうございました☺️✨ 今後とも色々とお迎えさせてください♡

この度は誠にありがとうございました! 新作ヘアアクセサリーとても可愛かったです💓 前回お迎えした子と同じく、たくさん一緒にお出かけします! これからも楽しみにしております✨

とーっても可愛い梱包、ヘアゴムで テンションあがっちゃいました💓 娘ちゃんも気に入ってくれてるみたいだし、 わたしの母も可愛いといってくれてとっても嬉しいです😊 ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりました。本日無事に受け取りました。 実物で見ると、そのちゅるんと感に大変キュンキュンしました!大切に使わせていただきます。 有り難うございました!
ご購入、レビューありがとうございます🌼💗嬉しいお言葉もいただけて幸せです😭✨お迎えありがとうございました💗💗

無事届きました〜‼︎迅速に対応して頂きありがとうございました♡イヤリングは想像以上に可愛くて友達とお揃いで付けるのが今から楽しみです😻ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします♡
ご購入、レビューありがとうございます💗素敵なお写真まで嬉しいです😭💗お友達とおそろい、、想像しただけでほっこりしました🥰💗💗またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊✨
【再販5】❁simple "ohana"farm❁アシンメトリー 3個セット❁イヤリングorピアス
最高な作品たちをありがとうございます! 一つ一つ表情が違って、この作品とどこにお出かけしようかって考えて楽しんでます^^ また新しい子もお迎えできればと考えてます! 今回は本当にありがとうございました!