Illustrator
この度は可愛いイラストをありがとうございました(^^)/
今回は虹国へ旅立った愛しい我が子を描いていただきました。 そして今回で3作目オーダーです。回を重ねるたびに、なんとも言えないホンワカとした温かさのあるイラストに魅かれてしまいます(笑)
:笑顔:とても素敵に描いていただき、本当にありがとうございました
この度は、可愛く描いていただきありがとうございました✨ 大切にします♩
1点は、柔らかな色合いとシンプルなラインでこんなにも『母と愛犬』を暖かく描いてくださりありがとうございます。 もう1点は、実の『姉と弟』(チワワ)の特徴をとらえてくださり同じブラックタンクリームでも表情豊かな仕上がりに大満足です。🌈組の子もまた、ご縁をいただきたく思います。
可愛く描いていただきありがとうございます。 うちの子って感じがします。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
可愛いく描いていただきありがとうございました☆
とても可愛いイラストをありがとうございました! お早い仕上がりで嬉しかったです。プレゼントしたお友達もとても喜んでいました。またどうぞ宜しくお願いします。
とっても可愛く描いて頂きありがとうございます!またの機会がありましたら、よろしくお願いします💭✨
我が家のワンコの特徴をしっかり捉えて下さり可愛く描いてもらい嬉しいです♡ ありがとうございました(^^)
illustration / 似顔絵
この度は可愛いイラストをありがとうございました(^^)/