紹介文はまだ設定されていません
紹介文はまだ設定されていません
今回は虹国へ旅立った愛しい我が子を描いていただきました。 そして今回で3作目オーダーです。回を重ねるたびに、なんとも言えないホンワカとした温かさのあるイラストに魅かれてしまいます(笑)
1点は、柔らかな色合いとシンプルなラインでこんなにも『母と愛犬』を暖かく描いてくださりありがとうございます。 もう1点は、実の『姉と弟』(チワワ)の特徴をとらえてくださり同じブラックタンクリームでも表情豊かな仕上がりに大満足です。🌈組の子もまた、ご縁をいただきたく思います。
illustration / 似顔絵
この度は可愛いイラストをありがとうございました(^^)/