

ひとつでも10畳のお部屋全体にふんわり香るので気に入っています🥰
ご購入いただきありがとうございました!気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊 引き続き、精油ならではの優しくふんわりした香りをお楽しみいただけますように!

丁寧な対応ありがとうございました。 無事届きました。 どれもとってもかわいくて、爽やかな香りがしてお気に入りになりました!早く使ってみたいです!
こちらこそご購入いただき、まことにありがとうございます!ソイボタニカルを気に入ってくださり嬉しいです!すてきなキャンドルタイムとなりますように!
ありがとうございました。 ぷくぷくした雲はかわいらしくて、見ているだけで癒されます。アロマスプレーも爽やかで好きな香りです。チビ雲のプレゼントも嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご購入いただきありがとうございました!確かにもくもくよりも、ぷくぷくかもしれません😄笑 チビ雲もどこかで活躍させてもらえば嬉しいです! こちらこそ機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました😊

ペパーミントスプレーをマスクに数プッシュしてつけるとさわやか気分! 湿った感が消えて心地良いです :ういんく: 癒されるゼラニウムは外出後の部屋に! 容器の大きさも棚に置いてもバッグの中に入れても丁度いいと思います! ありがとうございました :笑顔:
とてもすてきなレビューありがとうございます😊 マスクがまだまだ必要な時期が続くのでお役に立てて嬉しいです。 これから暑くなりますが、お体に気をつけてお過ごしください!
本日商品が届きました!!お手紙までありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に届いたようで良かったです!こちらこそまたよろしくお願いします!ステキなキャンドルタイムをお過ごしください!

無事に受け取りました。どの香りもそれぞれいい香りで癒されています💕また機会があれば宜しくお願い致します。😄
5種の香り、その時の気分に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです! こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!

先ほど無事に受け取りました! とても可愛くて、まだ火をつけていませんが香りも良く癒されます〜✨在宅勤務で家にいる時間が長くなってしまったので、メリハリをつけるためにも夜はキャンドル生活に切り替えてリラックスしたいと思っています。 このたびは素敵なお品をありがとうございました、またぜひよろしくお願いします🤲
無事にお届けできて良かったです! Soy6、7は燃焼時間も長いので、毎日お使いいただいても長くお楽しみいただけると思います☺️ 在宅勤務お疲れさまです🙇♀️リラックスのお手伝いができますように🕯✨ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
こちらからの問い合わせも丁寧に対応してくださりました。届いた作品もとても気に入っています♩¨̮ ありがとうございます✿
ご希望にお答えすることができて良かったです!ありがとうございました(^^)
2回目の購入、ソイリンゴはテレビの横に!虫よけキャンドルは香りに癒され、草むしりがはかどります :あはは:!プレートは押入れ、クローゼット、トイレなどに!ほんと、優しい香りですね~ありがとうございます!
リピートありがとうございます😊家の至るところで使ってくださり嬉しいです!ありがとうございました!
火を灯さないアロマキャンドル ソイプレート レモングラス
先日商品が届きました!玄関に飾っているのですが、レモングラスの良い香りがふわっとして癒されます(uωu*)良い買い物をしました、ありがとうございました!