
無事に受けとりました✩︎⡱ 素敵なキャンドルをありがとうございました♡ ラベンダーの香り、とってもいい匂いで、癒されます♪ また機会があれば、ぜひ購入したいと思いますෆ̈
ご返信遅くなり申し訳ありません💦 無事にお手元にお届けできて良かったです。 缶キャンドルは持ち運びもできるので、さまざまなシーンで楽しんでいただけたらと思います☺️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
ラベンダーの香りをつけていただいて、 ふたつ購入しました。 ひとつは自分用に、 同じものを離れたところに住む大切な人に。 自分用のものをさっそく開封しました、 本当にすてきな品で、眺めているだけでしあわせです。 そして何より、本物のラベンダーの美しい香りでした。 また次の機会もどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご返信遅くなり申し訳ありません💦 ご自宅用、また大切な方の贈り物に選んでいただき嬉しく思います😌 あたたかい灯りと、優しいラベンダーの香り、楽しんでいただけますように。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました!雲のアロマストーンとスプレーを購入しました。主張しすぎないいい香りなのと雲がかわいいです。今、1部屋とトイレを自分でリノベ中なので出来上がったら置くのが楽しみです😊
ご返信遅くなり申し訳ありません💦 おうちをご自分でリノベーション中なんですね!すごいです! 素敵な空間に置いていただけること嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
箱を開けた瞬間からラベンダーのいい香りがしました! 今度キャンドル皿を買ってきて、火をつけてみたいと思います☺️ 素敵な作品をありがとうございます。またお願いします!
無事にお届けできて良かったです! 説明書をご覧になり、ぜひ灯してみてください。 ラベンダーの香りとともに素敵なキャンドルタイムをお過ごしいただけますように。 この度は誠にありがとうございました!
無事に商品が届きました! 早速使ってみました。瓶に入ったキャンドルわ使用するのは初めてだったので火を灯すの少し苦戦しましたが、火がついて少し時間が経つと良い香りがして、部屋全体が安らぎの空間になってました😌💕 使うのが楽しみになりました🎶 また、他の香りも試してみたいので購入させていただきたいです😊✨
無事にお届けできて良かったです。 たくさん灯して素敵な安らぎのキャンドルタイムをお過ごしください。 ゼラニウム良い香りですよね🌹 他の香りも気になるものがございましたらいつでもお声掛けください。 この度は誠にありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございます! 喜んでいただけて感謝です! ステキなアロマタイムとなりますように!
先程届きました‼︎ とても良い香りです。素敵な作品ありがとうございました(^^)少し液が漏れていました…でも良い香りなので気にならないです‼︎またお願いするかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします‼︎
この度はご購入いただきありがとうございます! 液が漏れていたとのこと、申し訳ありませんでした。 それなのにまたと言ってくださりありがとうございます。またの機会があればよろしくお願いします。
届くまでも早かったし雲のアロマストーン思ったより大きいし全部めちゃくちゃかわいくて大満足です🥺❤️ ちび雲のオマケまでつけて頂きめちゃくちゃうれしいです❤️次はキャンドルを買おうかな🤔❤️
雲とカヌレのストーンご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪ いろんな香りでお楽しみください(^^) キャンドルもぜひチェックしていただけたら嬉しいです! またぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
アロマストーンは初めての購入。安心して使えるのがいいですね! コロナ禍で来客がありませんが、いつか訪ねて来た人が「いい香りね!」と言ってくれるのを楽しみにしたいです!今は自分用として癒されるイッピン! オブジェとして雲もカヌレもかわいいですね~ :笑顔:
アロマストーンを気に入っていただきとても嬉しいです!少しでもお客様との良い時間の手助けになればと思います! この度はありがとうございました(^^)
火を灯さないアロマキャンドル ソイプレート レモングラス
受け取りました。 レモングラスのとても良い香りが風に乗って、ゆらゆら香ってきます。 いつもの家なのに、なんだか特別な時間が過ごせそうです。 ありがとうございました。