

この度はありがとうございました。とても素敵なキャンドルが届き、毎日眺めてしあわせな気持ちに浸っております。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🕊
先ほど受けとりました。 とてもかわいいくもストーン、気に入りました。ツルツルの肌触りで気持ちよいです!ちびくもちゃんまで付けてくれてとても嬉しいです。 早くアロマを買ってこなくちゃ。 この度は本当にありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます! ちびくもちゃんも気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) つるつるで気持ちいいですよね〜。ついつい触りたくなります。笑 ぜひお好きな香りで楽しんでくださいね! この度は誠にありがとうございました。

友達への贈り物に購入しました。対応が丁寧で メッセージもついており、the light candleさんの人柄の良さがうかがえました^^* 香りが良く見た目も可愛らしくて絶対に喜んで貰えると思います!次は自分用に購入を検討中です。ありがとうございました( ¨̮ )
ソイボタニカルケーキは、自分でもとても気に入っているキャンドルなので、そう言っていただけてとても感激です! お友だちに喜んでいただけたら嬉しいです! ご自分用にもぜひご検討ください! この度は誠にありがとうございました。
キャンドル、無事受けとりました♡ どんな香りか知らなかったのですが、すごく好きな香りでした♡ また、よろしくお願いします!
ローズゼラニウム、ローズの甘くて良い香りですよね!灯りと香りでたくさん癒されてください♪ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました。
丁寧に雪華3個セットをお送りくださりありがとうございました。箱を開ける前から香りが漂っていて嬉しくなりました。バレンタインのプレゼントにする予定です。可愛くて香りの良い上質なアロマキャンドル。きっと喜んでもらえると、差し上げる前からウキウキしてます。
気に入っていただけたなら嬉しいです! たくさん使ってください! この度は誠にありがとうございました!
本日無事に受け取りました!オススメの香りでお願いして、楽しみにしていました。封を開けた瞬間にスッキリとしたいい香りがして、とても気に入りました。今から使うのが楽しみです。また機会があればお願いします。
おすすめの香り、気に入っていただけて嬉しいです! キャンドルタイム楽しんでいただけますように。 この度は誠にありがとうございました!
キャンドルと言えば、大好きな「the light candle」さん。いつも真心のこもった作品をありがとうございます。 今回は、大切な贈り物用に購入しました。 丁寧に梱包してくださり、温かい手書きのメッセージが添えられていて、とても心がほっこりします。 これからもよろしくお願いいたします♪
何度もご購入いただきありがとうございます! また嬉しいお言葉ありがとうございます😊 贈り物、お相手の方に喜んでいただけたら嬉しいです! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
もくもく雲のアロマストーン ≪ 大きな雲 ≫
別で購入したアロマオイルと一緒に友達に誕生日プレゼントとして渡そうと思い、購入させていただきました。使用はしていないですが、中身を確認したらちび雲も入れていただいていて、絶対喜んでくれると思います!ありがとうございました♡