

この度はありがとうございました!喜んでいただきなによりです!こちらこそよろしくおねがいいたします!
レビュー遅くなってしまいすみませ🙇♀️ ポストに届いていたのを取り出した瞬間から香りが漂ってきて幸せな気分でした🥺♥️ しばらくはベッドサイドに置いて香りを楽しんでいました。ゼラニウムのかおりが心を落ち着かせてくれます😊 今日初めて火を灯してみました❣️癒し効果抜群です! また購入させていただきます♫
ありがとうございます😊そしてリラックスのお手伝いができたことを嬉しく思います!またよろしくお願いします!

レビュー遅くなってしまい申し訳御座いません。 無事にお品物届いております! こちらのご要望を聞いて下さり、丁寧に対応して頂いてとても嬉しかったです😊 お品物もとても可愛く、火を灯さずともふんわりいい香りがお部屋に広がって、視覚的にも嗅覚的にも(笑)とても癒やされて幸せな気持ちになります❤️ また是非別の作品も購入させて頂きたいです。この度はありがとう御座いました!
こちらこそ、オーダーいただきありがとうございます😊無事に届いたようで良かったです。 ぜひ、またよろしくお願いします!
本日ポストから受け取りました。 ポストを開けた瞬間、香りが広がってびっくりしました´ ³`°) ♬*.:* さっそく玄関に置いて楽しんでいます。 プレゼントの相手も喜んでくれると思います! ありがとうございました♪ またよろしくお願いします(〃_ _)) ペコッ...
無事に届いたようでよかったです!プレゼントとしてお選びいただきありがとうございます😊こちらこそまたよろしくお願いします!
喜んでいただきありがとうございます!出したばかりの新作に目を止めてくださりとても嬉しかったです!

友達へのプレゼントの為に購入させていただきました!友達から写真が送られてきたのですが、想像していた通りとても可愛かったです💕友達も喜んでくれていたみたいでプレゼントに選んでよかったです☺️ありがとうございました!
この度はご友人様のプレゼントに選んでいただき嬉しく思います。こちらこそありがとうございました😊
無事に届いて良かったです!すてきなキャンドルタイムとなりますように!
使ってみました🎶電気を消してお風呂で灯しました。子ども達にも大好評でした。毎日コロナ関係の明るくないニュースばかりの中、素敵癒されるひと時をありがとうございました😊✨
お子さんたちも喜んでいただけたとのこと嬉しく思います!まだ大変な続きそうですが、日々守られますように!
先日無事に届きました! the light candleさんから作品を購入させていただくのは2回目なんですが、今回の作品もとても良かったです。 袋を開けた瞬間にアロマの香りがふわっと香ってきて、火をつけるとじんわりと香りが広がります。 とても癒されました😊
再び選んでいただき光栄です!ありがとうございます😊こんな時ですが、少しでも心癒される時となりますように願っております✨

すぐにリピートしてお買い物してしまうほど、the light candle さんの作品に癒されております。こちらのキャンドルも購入することができて嬉しいです。
リピートしてくださり、ありがとうございます😊キャンドルタイムでリラックスできますように!
【おうち時間応援セール】Soy6 natural / ソイ6 ナチュラル《ゆっくり、しずかに》
すごく可愛いキャンドルが届きました! 発送も迅速でした。 メッセージも丁寧でとても嬉しかったです★ また機会がありましたら宜しくお願いします!