
猫とホウキ ami


無事届いています オーダーして、良かったです ありがとうございました

本日届きました! 写真で見てた通り、それ以上にかわいくて本当にありがとうございます! 母に取られそうになりましたが、ずっと使わせていただきます♡

無事に届きました。 とてもしっかり出来ていて、レッスン用に買ったので、本を入れても大丈夫そうです。 ありがとうございました♪

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 お品物、無事に届いております。 丁寧に作って頂き、ハンドメイドとは思えない完成度で嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 迅速かつ丁寧な対応で終始安心してお取引ができました。ありがとうございました。

自分用に買い可愛かったので、プレゼントにまた色違いを購入いたしました*可愛い〜(*^o^*)ってとっても喜んでくれました!ありがとうございました。

無事受け取る事が出来ました(´˘`*) とても可愛くて使うのが楽しみです◎ たくさん使わせて頂きます♡ ありがとうございました☺︎︎

この度は、こちらのわがままを聞いていただき、ありがとうございました!フリルも表と裏で生地が違って、とてもかわいいですね☆ お店で売っているものより素敵なバッグ、大事に沢山使わせていただきます(#^^#)

昨日届きました💕😊とっても可愛いペンポーチで早速今日のテストに持って行きました🐼◎いつもより勉強が楽しみになりました🌸🌈素敵なペンポーチありがとうです🍥

ご丁寧に対応いただきましてありがとうございました!再販のメッセージをいただきまして、購入できました!フリルがとってもかわいいです!今度は柄違いや大きさ違いもあるといいな~!と思います!ありがとうございました(*^^*)
Navy×チェックのフリルポーチ
本日、受け取りました! 不在にしており、遅くなりました…。 ギンガムチェックとフリルが とっても可愛いですね♪ 気に入りました~(*´∇`*) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(*≧∀≦*)