猫とホウキ ami
本日届きました! フリルが何ともいえない可愛さで使うのがもったいない、、笑 とても丁寧に作られててサイズも丁度よかったです! 素敵なポーチをありがとうございました♬ また覗かせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
胸キュン120%の出会いでした♡デイリー使いでサクサクお出かけのお供に使わせて頂きます!この度ありがとうございました◽️︎
フリルポーチBlack×Check
本日届きました! フリルが何ともいえない可愛さで使うのがもったいない、、笑 とても丁寧に作られててサイズも丁度よかったです! 素敵なポーチをありがとうございました♬ また覗かせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆