
猫とホウキ ami

色々な提案をしてくれて、わがままにも対応してくれました‼︎ 細かい配慮をしてくれました☆ あたたかい方の作品は、どれもいいと思います✨ 大切にします!!

無地に届きました! フリルがとても可愛いです! 大切に使わせていただきます(*^^*)
無事作品が届きました。 ゆったりたっぷり入るのでとても気に入りました。 フリルの縁取りもとっても可愛いです。 いろんなブローチを付けてみようと思います。 ありがとうございます。
本日商品到着いたしました つくりもしっかりとしており、想像通りとっても可愛いです^ ^ また、丁寧な対応、梱包に加えて、メッセージも大変嬉しかったです。購入させていただいた商品は大切に使わせていただきます。 この度は素敵な商品を本当にありがとうございました!
Ms.simple 2WAYフリルキャンバストートBAG
無事届きました!思ったよりもたくさん入りそうで、とってもかわいいです♡大切に使います!