
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 可愛い花と動物シール、とても気に入りました。カットはご自分でされてるのですか?使わせてもらったのですが、とても貼りやすく粘着力もあり、大満足です(^_^)又おまけシールのお心遣いも有り難うございます! 封筒の宛名、差出人、お手紙の字が とても丁寧で美しい字で、女性らしい優しさを感じ気持ちが良かったです。 お人柄が表れてるのですね。 又お願いするかと思いますが、宜しくお願い致します。 お花系が好きです。後ウサギも♪ 新作も楽しみにしております。 これから寒さが一旦緩んで、暖かくなる様ですが、お風邪などにご留意の上、お元気にお過ごし下さい。
この度は購入して頂きまして、ありがとうございました。たくさんお誉めの言葉を頂きまして恐縮です。細かい作業は好きな方で、自分なりに可愛い物や綺麗な物を見つけてはシールにしています。また覗いて頂けるよう頑張ります(笑)

本日受け取りました。 素敵なシールありがとうございました。 おまけも素敵でとても嬉しかったです。 温かいお心遣いありがとうございました。
こちらこそ、購入ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい(*^^*)

いつも可愛いシールありがとうございます(^^)
こちらこそ、購入して頂きましてありがとうございました。いろいろ貼って楽しんで下さい(^^)v

可愛いシールがたくさんで、気に入りました(^^) また、購入したいと思います!ありがとうございました!
こちらこそ、たくさん購入して頂きましてありがとうございました(*^^*)

先日無事届きました!💗 可愛らしい猫さんのフレークシール、どの子も個性的で見ていて飽きません😄 中でも黒猫さんがすっごく可愛いです!💓 丁度良いサイズなのでペタペタ貼るのが楽しみです😊💖 梱包も丁寧で発送も早く、気持ちの良いお取引でした😃💓本当に有り難うございました!💗
こんばんは。この度は購入頂きましてありがとうございました。とても喜んで頂けたようで私も嬉しいです。またご縁がありましたら、宜しくお願いします🤗

本日無事にお品届きました。とても迅速でご丁寧な対応をして頂き有難うございます。 お品もとっても気に入りました!! 早速使用させて頂きます :笑顔: メッセージも頂き感謝致します :にこ: 本当に毎日暑いので、どうぞお体ご自愛下さいませ。 またご縁がありました時は、こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
moomin1015さん専用
とても綺麗で素敵なお品を購入でき、とても満足しています! メッセージでのご対応もとても丁寧で、こちらの色々な要望にご対応いただき大変感謝しています🌸 心温まるお取引でした。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします✨