

動物フレークシール無事届きました :笑顔: とても可愛いです💖 他の動物も気になっています🌟

いつも、可愛いシールありがとうございます!(^^)
届きましたー!レジンで可愛い物が作れそうです♡また機会があれば利用したいです♬

いつも可愛いシールありがとうございます!毎回新作が出るたびにチェックしてます(^^)次回も楽しみです♫

ペットシール、可愛かったです(^^) チワワがお気に入りです♪ また買います!(^^)

昨日、無事到着しました。 とても可愛くて使うのが勿体無い位です!他にも可愛いのがたくさんあったので、また機会がありましたら宜しくお願いします♪
⑳シロクマフレークシール
いつもいつもありがとうございます!(^^) シロクマが大好きなので買わずにはいられませんでした笑