

本日無事に届きました。可愛いテディベアと仲間のシール。沢山入っているので沢山貼って使います!ありがとうございました。m(_ _)m

つっつさま 本日 サッカーボール⚽️のシールが 届きました。 可愛いです。 実は 娘のサッカーチームの引退セレモニーで カップケーキを差し入れするんです。ピックの先に付けて 飾りに使わせてもらうのに、ピッタリだと思って 購入させて頂きました。 この度は、心温まるメッセージと 注文数より 多く送ってくださいまして、その上 クローバー🍀のシールもたくさん 同封して下さいまして 嬉しいです。 お心遣い ありがとうございます😊 ほんと 暑い毎日になりそうですね。つっつさまも お身体ご自愛くださいませ。 また 覗かせて頂きます。 ありがとうございました😊
無事に届きました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 可愛くて気に入りました(*´꒳`*)゚*.・♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

無事に届きました(*´꒳`*)゚*.・♡ とても可愛くて気に入りました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) さっそく使ってみます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

沢山のシール、手元に届きました。 どう使うか考えるのも楽しいです。 ありがとうございました。 またご縁がありました際はよろしくお願い致します。

とても可愛い作品ですね♡ 丁寧なお手紙もありがとうございます♪ 大切にします、どこに貼ろうかなー(*´-`)

とっても早い対応で嬉しかったです❤︎ 作品も可愛くて気に入りました❤︎ありがとうございました^_^

可愛らしい熊が届きました レッスン生の喜ぶ姿が目に浮かびました ありがとうございました
メルヘンチックなアルファベットフレークシール
本日受け取りました!有難うございました(^ ^)