
可愛いものばかりで、とても嬉しいです。 大切に使います。 ありがとうございました。
ヨガ、水泳、キャンプの3種類を購入させていただきました。どれもとっても可愛く、使うのがもったいないくらいです。探していたシールに出会えて感謝です。 また、おまけまで付けていただき、ありがとうございました♡ また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^^)

無事に届きました( *ˊᵕˋ) 全てかわいいものばかりです(*>ω<*) またぜひよろしくお願いします(´︶`艸)♡

評価が遅くなりすいません。 無事に届きました! すごく気に入りました(*´ω`*) ほんとありがとうございました<(_ _)> また機会がありましたら宜しくお願いします(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

無事に受け取りました。 たくさんのバリエーションがあるので見ているだけでも楽しくて、カラー写真も見てみたいなぁと思ってしまいました!成作ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
アルコールフレークシール
ひとつひとつがとても可愛く感激です。有難うございました。