
本日届きました。 シール可愛くてとても気に入りました💕 お手紙も添えて下さり嬉しかったです。 ありがとうございました😊

無事、届きました! 可愛くて一枚一枚見ていて楽しいです♪ ありがとうございましたm(__)m
本日無事にお受け取りしたのですが想像以上に素敵な商品だったのでびっくりしました。 機会があればリピート買いしたいと思ったくらい素晴らしかったです。。。 迅速丁寧な対応ありがとうございました❤︎ 大切に使わせて頂きます.*・゚
こんにちは(*^^*) 無事に届いたようで良かったです。そして喜んで頂いて、今後の制作の励みになりました。こちらこそ、ありがとうございました (*^^*)
花びらフレークシール
無事、作品を受け取りました! とても可愛くて使うのが楽しみです!