スイーツデコ
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) 大きいサイズなど、特注もお受けしておりますので、気になるようでしたらメッセージにてご連絡お待ちしております♪ この度はありがとうございました☆またご縁があれば幸いです☆
お忙しい中早速レビューを下さりありがとうございます! ご満足頂けましたようで嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また宜しくお願い致します(^-^) この度はありがとうございました!
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます! お返事が遅くなりまして失礼致しました。 無事お届けでき、気に入って頂けたようで安心しました(*^^*)沢山活躍出来ますように☆ミ この度はありがとうございました☆またご縁があれば幸いです♪
ご連絡遅くなりました(((*>д<*))) 目玉焼きと一緒に購入しました。 とっても可愛くて、思わず食べちゃいたいくらい本物みたいで(๑°ㅁ°๑)‼✧ 愛用したいと思います♡
こちらこそお返事が大変遅くなりまして失礼致しました! レビューありがとうございます!!どちらも気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)お誉めいただき光栄です♪ 沢山活躍出来ますように☆ミ この度は、ありがとうございました!またご縁があれば幸いです♪
無事に届きました☆丁寧な包装と、手書きのメッセージもありがとうございます(o^^o) リアルで可愛くて、夏にぴったりでお気に入りです! また機会があれば、よろしくお願いします。 ありがとうございましたo(^_^)o
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!お返事が遅くなりまして失礼致しました。 作品、対応共にご満足頂けましたようで安心しました(*^^*)May様にとって素敵な夏になりますように☆ミ こちらこそ、この度はありがとうございました☆またご縁があれば幸いです(^-^)
ピアス届きました(*^^*) レモンが艶っぽくて、瑞々しくて、本当に可愛いです❣️丸とか半分のスライスじゃないところに一目惚れしました*\(^o^)/* ビタミンカラーでこの夏元気に楽しみたいと思います(^_−)−☆ 素敵な作品どうもありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
お忙しい中、早速レビューを下さりありがとうございます! 気に入って頂き、お褒め下さりとても嬉しく思っています(*^^*)おしゃれのお役に立てますように♪ この度はありがとうございました!またご縁があれば幸いです☆
お忙しい中、早速レビューを下さりありがとうございます!お返事が遅くなりまして、失礼致しました。 無事お届けでき、ご満足頂けましたようで安心しました(*^^*) 沢山活躍出来ますように☆ミ こちらこそ、この度はありがとうございました(^-^)またご縁があれば幸いです☆
お忙しい中早速のレビューありがとうございます! 無事お届けでき、気に入って頂けたようで安心しました(^-^)沢山活躍できますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!またご縁があれば幸いです♪
お忙しい中レビューありがとうございます!!お返事が遅くなり失礼致しました。 作品、ご満足頂けましたようで嬉しく思っております♪ お洒落のお役に立てますように☆ミこちらこそ、この度はありがとうございました☆またご縁があれば幸いです(^-^)
再販5*カットオレンジのネックレス
可愛いオレンジのネックレス届きました! みずみずしい美味しそうなオレンジで、嬉しいです🌟 これから、たくさん大切に使いたいと思います! 丁寧な対応、ありがとうございました🌟🌟