スイーツデコ
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます!! 暑い夏が来ますが、少しでも爽やかな気分にできたら幸いです♪またご縁がありますように☆ミ この度は、ありがとうございました(^-^)
迅速な対応とスムーズな取引を ありがとうございました!😊✨ マンゴーデニッシュと源氏パイの ブローチ、両方とも可愛くて!← マンゴーデニッシュは デニッシュ生地が1層1層 とても細かく作られており 1番びっくりしました!♡ 源氏パイも、ハート型がより 可愛さを出していて、パイの 表面のザラザラ感も、本物の パイみたいです!凄いです! シュガーのかかり具合も 本物なようです (^O^) 素敵な作品を、ほんとうに ありがとうございました!
お忙しい中、早速レビューを書いて下さりありがとうございます! 作品、対応共にご満足頂けましたようでとても嬉しいです!!沢山のお褒めの言葉も、ありがとうございます(*^^*)沢山活躍出来ますように☆ミ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました☆また見に来て頂けたら幸いです(^-^)
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます(*^^*) お返事が遅くなりまして失礼致しました。 とても気に入って頂けましたようで嬉しいです!!またご縁がありますように☆ミこの度は、ありがとうございました☆
お忙しい中、レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして、失礼致しました。 実物も気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです(^-^)またご縁がありますように☆ミ ありがとうございました☆
お忙しい中、メッセージに続き早速レビューまで 下さいまして、ありがとうございます! 作品、対応共にご満足頂けましたようでとても嬉しいです(*^^*)沢山お洒落のお役に立てますように!! この度はありがとうございました☆またご縁があれば幸いです(^-^)
お使い頂いてからのレビュー、大変嬉しく思います(*^^*) ご愛用とのこと、ありがとうございます(^-^) 今後も、一日も長く活躍出来ますように♪ またご縁があれば幸いです!ありがとうございました☆
受け取らせていただきました!ありがとうございます。 とても丁寧に作っていただいて大変気に入りました(*^_^*) 包装も丁寧でありがとうございます。 また注文させていただく際はよろしくお願いいたします(^^)
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます! 作品、対応共にご満足頂けましたようで安心しました(*^^*)沢山活躍出来ますように♪ またご縁があれば嬉しいです(*^^*)この度は、ありがとうございました☆
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) お洒落のお役に立てますように☆ミまたご縁があれば幸いです!この度は、ありがとうございました☆
本日、無事に作品が届きました! 本当に細かく丁寧なお作りで、感動しました(>_<) 可愛すぎます!!娘たちも一目惚れで奪われそうです^^; 親子で順番に大切に使わせていただきますね☆ 素敵な作品をありがとうございました^_−☆
お忙しい中、メッセージに続きレビューも下さりありがとうございます!! 作品、気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 私自身、普段あまりバレッタを使用しないのですが、キツく止まる形のようです。お好みに合いますように☆ミ ご家族で使って頂けるなんて光栄です(*^^*) こちらこそ、この度はありがとうございました☆またご縁を頂ければ幸いです♪
再販27*レモンのイヤリング*ピアス
今日 届きました🍋 写真通りの かわいいピアスでした😊