スイーツデコ
届きました(*≧∀≦*)凄くリアルでした!これは自分用なので、大事にします。 可愛くて美味しそうでテンションが上がります♪また、このオレンジ(みかん)がモチーフのお品が増えればいいな~☆対応も、最後までとても丁寧にして頂いて安心してお取り引きが出来ました。本当にありがとうございました(*^▽^*)また是非、ご縁があれば嬉しいです。
お忙しい中早速のレビューありがとうございます♪ 追加注文とても嬉しかったです(*^^*)気に入って頂けましたようで安心しました♪特注などもお受けしておりますので、ご希望がありました時には是非メッセージ下さいませ(^-^)またご縁があれば幸いです☆
お忙しい中、早速レビューを下さりありがとうございます!実物も気に入って頂けましたようで安心しました(*^^*)お洒落のお役に立てますように☆ミ またご縁があれば幸いです(^-^)
ミックスベリータルトのブローチとポップコーンのブローチを譲っていただきました。タルトはとってもかわいらしくて、食べてしまいたいほど。ポップコーンは本物と間違えるほどのリアルさで、どちらにも満足しています。ありがとうございました。
お忙しい中、早速レビューを下さりありがとうございます!どちらもご満足頂けましたようで、とても嬉しいです(*^^*)インパクトのあるデザインたちですので、シンプルなファッションにもアクセントになってくれるかと思います♪沢山使って頂けたら幸いです♪ この度はありがとうございました☆またご縁がありますように☆ミ
お忙しい中、早速レビューを下さりありがとうございます!無事お届けでき、ご満足頂けましたようで安心しました(*^^*)お洒落のお役に立てれば幸いです! こちらこそ、この度はありがとうございました☆またご縁がありますように☆ミ
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます! 無事お届けできまして安心致しました(*^^*) こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^) この度は、ありがとうございました♪

綺麗な色だし、質感も良くて、とっても可愛いです☆ 美味しそう(笑) 娘が、届くのを楽しみにしていて、早速、スマホにつけて喜んでいました☆ お安く購入出来て、対応や発送も丁寧で、包装にお手紙も可愛いかったです☆ 可愛い作品がいっぱいで、目移りしちゃいいます(^-^)
お忙しい中レビュー下さりありがとうございます! 気に入って頂けましたようで嬉しいです(*^^*) ぜひまた覗きにいらして下さいませ☆再びのご縁を心よりお待ちしております(^-^) この度は、ありがとうございました♪
とんでもないです(^-^)お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます! 実物もご満足頂けましたようで安心致しました(*^^*) こちらこそ、またご縁がありました時には、どうぞ、宜しくお願い致します!この度は、ありがとうございました(^-^)
お忙しい中、メッセージに続きレビューも下さりありがとうございます!お返事が大変遅くなりまして失礼致しました。 対応、作品共にご満足頂けましたようで安心致しました(^-^)リフレッシュのお役に立てれば幸いです‼ この度は、ご縁を頂きありがとうございました☆またご縁がありますように☆ミ
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます! 気に入って頂けましたようで安心しました(*^^*) こちらこそ、この度はありがとうございました! またご縁があれば幸いです☆
再販8*美味しそうなヘアピン②
こちらのお品もとても可愛いかったです(〃∇〃)丁寧に作って頂いてありがとうございました☆友達の喜ぶ顔が目に浮かびます。これからもリアル可愛いお品を作って下さいね!楽しみにしています。 お世話になりました。また機会があったら宜しくお願いします