
言の葉アクセサリー
なんとも嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて安心いたしました :にこ: 深い赤色や大きさも気に入っていただけて良かったです☆ “買って本当によかった”とのお言葉...つくり手として何より嬉しく思います :にこ: 普段のお出かけにはもちろん、ちょっとドレスアップした装いにも、少しの華やかさをそえてくれると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ メッセージの方でも 毎回ご丁寧なご連絡をいただき、終始 とても気持ちの良いお取り引きができましたことを心より感謝しております。 またぜひ、ギャラリーへいらしてくださいませ!いつでもお待ちいたしております☆ このたびは素敵なご縁を ほんとうにありがとうございました :にこ:
届きました…! ひとつひとつ細かく作られていて、飾っててもつけてみてもとても素敵なデザインですっ! 付けているとお出掛けして友達に自慢したくなっちゃいます!! ありがとうございました!
とても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、つくりもデザインもお気に召していただけて本当に良かったです☆ どこか、冒険心を呼び起こすような...そんなイメージで制作しましたので、ぜひ たくさんのお出かけのお供に楽しく飾っていただければ幸いです :笑顔: いつ頃になるかはまだわかりませんが、次回はカラーを変えて別のバージョンも制作予定ですので...ぜひまた見にいらしてくださいね☆ このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
商品届きました^_^ またオマケをつけていただき、ありがとうございました! 前から気になっていた「月氷の剣」、やっぱり購入して良かったです^_^ また他の色も再販等ありましたら、よろしくお願いします♪
今回もまた嬉しいご縁があり、レビューをお寄せいただきましてありがとうございます! 【月氷の剣【 灼~あらたか~】】...無事にお受け取りいただき、購入して良かったと感じていただけて本当に嬉しく思います☆ こちらの【月氷の剣】シリーズは、嬉しいことに 当初から どのカラーも大変ご好評をいただきまして...完売しましたカラーは 再販売が難しい状況にあるのですが、今後もパーツが揃うことがありましたら、またご紹介できればいいなと思っております :笑顔: 新たなカラーでの制作も予定しておりますので、しばらく先になってしまうかもしれませんが、またギャラリーをご覧いただけましたら嬉しいです。 いつでも心よりお待ちいたしております! このたびも、本当にありがとうございました :にこ:
楽しみに待ってました!本日無事に届きました!宙人の遺伝子です! 前々から花灯月様の作品をお迎えしたいと密かに思っていたことがついに現実に! :にこ: 直筆のメッセージまでありがとうございます!(´▽`*) 花灯月様の作品はどの作品を見ても本当に魅力的で、品切れなのが惜しいくらいです! また利用したいです!素敵な作品ありがとうございました! :にこ: 大切に使わせていただきます♡
早速になんとも嬉しいおたよりをありがとうございます! 【宙人の遺伝子】...無事にお受け取りいただき、とてもお気に召していただけましたようで、本当に良かったです☆ 以前より花灯月をご覧いただけていたとのこと、とても嬉しいです :にこ: 特に、今回のお品は わずかしかご用意できないものでしたので、今回見つけていただいて お手もとへお届けすることができ、私もとても良かったと思っております! 完売となっているもの、展示作品でも、お品によっては再制作できるものもございますので、よろしければ、またお気軽にお声をおかけくださいね☆ 心のこもったたくさんのお言葉を本当にありがとうございました! たくさんお楽しみいただけますように... :にこ:
いただいた作品が一昨日届きました。 ご連絡が遅くなりまして、花灯月さまにはご迷惑をおかけしました、申し訳ございません。 :涙: 全て丁寧に梱包されていて、直筆を含むメッセージまでいただいてしまいました。 :にこ: 作品はひとつひとつが繊細でとても美しく、しばらく見入ってしまいました。 素敵な名前もあいまって、物語性が感じられます。 すぐにでも使いたいところですが、もったいない気持ちもあり… もうしばらく飾って眺めてから大切に使わせていただきます。
いえいえ、とんでもないです!このたびは、たくさんのご注文をいただき、ご丁寧に素敵なおたよりをありがとうございました :にこ: 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 【空遊庭園】【鳥に風、花に露】【- 雪虹花 -】...いずれも 花、鳥、空など自然のイメージを含んだ飾りをお選びいただき、考え抜いてつけた名前も気に入っていただけて、とても嬉しく思います :笑顔: 花や鳥たちが よりいきいきと耀きをみせてくれる季節...ぜひたくさん飾っていただきお楽しみくださいね☆ ブックマーク【- 雪虹花 -】は、ふと本を閉じたときに、白と虹の花が揺れて...少し笑顔になっていただけたら...何より嬉しく思います :にこ: ご丁寧にメッセージもいただき、とても大切に迎えていただきましてほんとうにありがとうございました! きっとまた嬉しいご縁がありますように... :にこ:
無事届きました。 :にこ: 以前から欲しいと思っていた商品だったので、今回運良く購入する事が出来て本当に良かったです。 :笑顔: 本当に素敵です。ありがとうございました。 また次回是非ともおねがいしたいです。 :にこ:
ふたたび花灯月を訪れていただき、早速に とっても嬉しいおたよりをありがとうございました! 今回も無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ こちらのお品は、嬉しいことに 初回の販売当初から大変ご好評をいただいているのですが、パーツの入手がなかなか難しく...毎回少しずつしかご用意できないのですが、今回の再販売でbellavivi76さまのもとへお届けすることができ、本当に良かったです :笑顔: 大ぶりなガラスドロップのしっかりとしたストレートのカットと、澄んだ深いブルーが 確かな存在感を放ってくれると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ こちらこそ、次回もまたぜひお待ちいたしております! いつでもお気軽にお声をおかけくださいませ☆ このたびも、ほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおしらせをありがとうございました! 大切なお友達のプレゼントとしてお選びいただけたとのこと、とても光栄に思います :にこ: 無事にお受けとりいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ こちらのブルーゴールドストーンは、瞬く星空のようで、私自身もとても好きなストーンなのですが、より宇宙らしさを感じていただけるように、天球儀のような ちいさなプラネタリウムのようなデザインで制作いたしました。 お友達にも きっと喜んでいただけますように...☆ くるくると廻るちいさな天球をお楽しみいただけましたら幸いです :笑顔: 機会がございましたら、またぜひギャラリーを見にいらしてくださいませ☆ 心よりお待ちいたしております! このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ: 追記:レビューをいただいた後で、★おひとつ分無いのは間違いで、“大満足”とメッセージをいただき、ありがとうございました!ほんとうに嬉しいです :にこ: きっとまたお会いできますことを 心より願っております...☆
商品届きました^_^ またまた素敵なお品でした。花灯月さんのお品はどれもこれも素敵で…テンション↑です♪ 今回はさらにオマケのリングまでつけていただき、ありがとうございました^_^
なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます! 前回もたくさんのご注文をいただきましたが、間を空けずにまたこうしてご縁があり、とても嬉しく思っております :笑顔: 今回は、個性的な雰囲気の耳飾りと、ちいさくシンプルでありながら 華やかな存在感のリング...どちらも無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 今回も、楽しく飾っていただけますように... :にこ: UPが遅れてしまっておりますが、新作もたくさんご用意しておりますので、またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいね☆ 心よりお待ちいたしております! このたびも、ほんとうにありがとうございました :にこ:
無事手元に届きました。 チェコビーズの色合いが、モニターで見るよりも鮮やかで綺麗な作品だと思います。 これを着けて出かけるのが、とても楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
とっても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: こちらの不思議な色合いのチェコビーズ...私もとても好きなカラーなのですが、画像よりも実物をより気に入っていただけましたようで、とても嬉しく思います☆ 両翼のやわらかなグラデーションカラーとともに揺れて、一層鮮やかに映えてくれると思います。素敵なお出かけのお供に...たくさん飾って お楽しみいただけましたら幸いでございます :にこ: 他にも、グラデーションカラーの飾りや、あまり見かけない神秘的なカラーのチェコガラスを使ったお品などもたくさんご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーをご覧になってみてくださいませ。 きっとまたお会いできますことを心より願っております☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
購入させて頂いた指輪が今日無事届きました! 画像で見た通りとても素敵で大変気に入りました :にこ: 日の光や明るい所だとより一層綺麗に見えて目でも楽しめるので嬉しいです。 同封して下さったピンキーリングも不思議な輝きですっごく綺麗でびっくりしました :あはは: お色が合うので是非一緒に使おうと思います。どちらも大切にさせて頂きますね。 今回もご丁寧にありがとうございました :にこ:
早速に とても嬉しいおたよりをありがとうございます! 今回ふたたびのご縁があり、こうしてまた飾りを通してお会いすることができて、本当に嬉しく思います :にこ: カラーにこだわって制作しました月虹球のリング...とても気に入っていただけたとのこと、つくり手としてとても嬉しいです☆ 前回のお礼と、ふたたび訪れていただいた感謝をこめて 同封させていただいたささやかなリングも、喜んでいただけて良かったです! これから、自然の色が鮮やかに耀く季節を迎えます...ふたつのリング、そして前回お届けしました飾りも、この季節にぴったりだと思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ こちらこそ、このたびも本当にありがとうございました :にこ: きっとまたお会いできますように...☆
月氷の剣【 灼~あらたか~】
とてもとてもステキなピアスが届きました! 色は深い赤色で落ち着いてますし、大きさも私にとってはジャストサイズです! :あはは: 最初は購入を迷いましたが、買って本当によかったです! :笑顔: これからおでかけが楽しくなりそう :にこ: ステキなステキなピアスをありがとうございました!