
言の葉アクセサリー
とっても嬉しいおしらせをありがとうございます! こちらのお品は、以前に完売して以来、長いことおつくりしていなかったのですが、今回 ギャラリーの中から目に留めていただき...私も楽しんで制作させていただきました :笑顔: とてもお気に召していただけて本当に良かったです☆ これから初夏へ向けて...涼やかなグラデーションカラーが手に映えてくれると思いますので、ぜひたくさん飾って 爽やかにお楽しみくださいね! こちらこそ、たびたびご丁寧なメッセージをいただきまして、とても気持ちの良いお取り引きができましたことを心より感謝しております :笑顔: それぞれの季節にあわせた飾りもたくさんご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ☆いつでもお待ちいたしております。 このたびは、素敵なご縁をほんとうにありがとうございました :にこ:
商品届きました^_^ いつもながら、とても素敵な品物で、大満足です! またまたオマケもつけていただき、ありがとうございました。 どちらもこれから大事に使わせていただきます^_^
もう幾度になるでしょうか...いつも花灯月のギャラリーを訪れていただき、今回も嬉しいおしらせをありがとうございました! 今回は、久々に再販売をできたお品でしたが、すぐに見つけていただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ “大満足”とのお言葉、何より嬉しく思います :笑顔: 毎回お寄せいただく嬉しいレビューの感謝をこめて、ほんのささやかなお品を同封しておりますが、いつもそちらも喜んでいただけて嬉しいです☆ 毎回、とても大切に迎えていただき 感謝しております! たくさんのご注文をいただいており、なかなかUPができないのですが...ご紹介したい新作もたくさん控えておりますので、また見にいらしていただければ幸いです :笑顔: このたびも、ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日、無事に作品が届きました。今回も迅速丁寧な対応、ありがとうございました。素敵な作品で、とても嬉しいです。ただ少し大変だったのが、指輪のサイズです。買う前に説明は読んでいましたが、私には大き過ぎたようで、割とキツめに曲げています。パーツの問題なので仕方ないのですが、フリーサイズであっても、元々のサイズがもう少し小さめのものがあったら嬉しいです。では、失礼しました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
ふたたびの嬉しいご縁があり、早速にとても丁寧なおたよりをありがとうございました! 指輪のサイズが大きかったとのこと、ぴったりと心地よく飾っていただくことができず、申し訳ございません。作品ページにも サイズは表示しておりましたが、やはり、すべてのかたにご満足いただけるサイズをご用意するのは難しい...とあらためて感じました。 12~13号~のフリーサイズですので、目安にはなりますが、9~11号ほどの指が細めのかたですと、やはり大きいのだと思います。 細めのピンキーリングや、ご自身でも簡単にサイズ調節をしていただけるワイヤータイプのリングなどもご用意しておりますので、ギャラリーでご覧いただければ幸いです。 また、次回、新たなリングをご注文をいただく機会がございましたら、ご自身のサイズをおしらせいただければ、可能な限り調整させていただきますので、お声をおかけくださいませ :にこ: 調整にお手間をおかけしてしまいましたのに、高いご評価をいただきまして感謝しております。 こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします。 このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
とっても嬉しいおしらせをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、とてもお気に召していただけましたようで本当に良かったです☆ こちらのリング&ブレスレットは、とてもしなやかなワイヤー素材ですので、ご自身で簡単にサイズ調節をしていただけます。手や指にぴったりとあわせても、軽やかなつけ心地で飾っていただけると思いますので、いまの季節~夏にかけて、ぜひ涼やかに飾ってお楽しみくださいね :笑顔: つくり手として 心をこめておつくりしたものですので、大事にしていただけるとのこと、本当に嬉しく思います☆ なかなか見かけないようなデザインのリング&ブレスレットも、まだまだたくさんご用意しておりますので、ぜひまた見にいらしてくださいませ! こちらこそ、このたびは 大切に迎えていただきましてほんとうにありがとうございました :にこ:
今日、届きました!!! 月虹球〜冬の湖〜ですが、実物を見て、やはり買ってよかったと思いました(*^^*) 色合いが本当に素敵で、キラキラしているのが本当に綺麗です! デザインも少し変わっていて、その点もとてもお気に入りです♪ またぜひ他の作品も欲しくなっちゃいます(^-^) ありがとうございます♪
早速にとても嬉しいおしらせをありがとうございました! もう少しお時間がかかってしまうかと思っておりましたが、早くにお手もとまでお届けすることができて良かったです :笑顔: 冬の湖...お気に召していただき、“買ってよかった”と思っていただけたとのこと、本当に嬉しいです☆ 1cmほどのちいさなドームですが、幾つもの色を重ね、不思議な遊色効果がうまれるように制作しておりますので...さまざまな角度・灯りのもとで眺めていただくことで、より多くの色と光の重なりをお楽しみいただけると思います :笑顔: デザインも、他では見かけないようなものを と考えてつくりましたので、気に入っていただけて何より嬉しく思います☆ 月虹球シリーズをはじめ、まだまだたくさんの飾りをご用意しておりますので、またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ! いつでも心よりお待ちいたしております☆ このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
今日無事に届きました!いつも素敵なお品をありがとうございます! 写真でも素敵なお品でしたが、実物はもっと素敵で、購入できて本当に良かったと感謝感激しております! 青が思った以上に綺麗で嬉しかったです! 宝物にしますー!
こちらこそ、いつも大切に迎えていただき、今回も早速にとても嬉しいメッセージをありがとうございます! 今回の【水深300mの息吹】...パーツの一部を変えてリニューアルしてのお届けでしたが、とても喜んでいただけて、本当に嬉しく思っております :にこ: 2cmにも満たない ちいさなブルーの世界ですが、どこまでも透けるような透明感が、深く澄んだ海のような奥行きを感じさせてくれるのではないかと思います :笑顔: 他にはないデザインを...と こだわって制作しましたので、この独特な雰囲気をぜひ 手の上でお楽しみくださいね☆ “宝物”にしてくださるなんて、つくり手として何より嬉しいです! またお会いできるときを心より楽しみにしております☆ このたびも、心のこもったメッセージを本当にありがとうございました :にこ:

想像通り、若しくはそれ以上の綺麗さに驚きました :にこ: つけるのがもったいないくらいですが、ただ持っていてもそれこそもったいないので積極的につけたいです :笑顔: またお世話になりたいです :にこ:
とても嬉しいおたよりをありがとうございました! 今回 オーダーをいただき、もともと耳飾りでご紹介しておりました【誰彼浪漫【惑い星】】のおひとつを ネックレスのトップにしてお仕立ていたしました。 無事にお受け取りいただき、とてもお気に召していただけましたようで 本当に良かったです☆ 最大限、しっかりとお留めしましたので、強い力がかからなければ、たくさんお使いいただいても大丈夫なはずです。 惑星おひとつのみのトップにすることで、よりシンプルに いろいろな装いに合わせていただきやすくなっていると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいませ☆ 星・月など宇宙のイメージをはじめ、他にも たくさんの飾りをご用意しておりますので、またぜひ見にいらしてくださいね :笑顔: いつでも心よりお待ちいたしております! このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
昨日作品到着しました。 月虹球は何色と表現出来ないくらい青、緑、紫、赤など様々な色がドームの中に閉じ込められていて息を飲むほどの美しさです。 Ikarosはこちらにない作品にも関わらず引き受けてくださりありがとうございました。青のグラデーションで涼やかな羽が美しいです。お願いしてよかった。 Ptolemaic theoryのブルーは想像していたより煌めいて満天の星空を一人占めしてるみたいです。 延長チェーンは使いやすいようにと作ってくださり、お心遣いありがとうございます。可愛いおまけまで! また新しい宝物が増えました。花灯月様この度は本当にありがとうございました。
今回もたくさんのオーダーをいただき、早速にとても丁寧なご感想を届けていただきまして ありがとうございました! すべて無事にお受けとりいただき、それぞれにお気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: 【月虹球】は、制作の最終段階で、時に予想を超えた遊色効果やシラーが現われることもあり...今回の特別カラーは、そんな不思議な色味に仕上がりましたので、喜んでいただけてとても嬉しく思います☆ 【~Ikaros~】は、見つけていただいたことだけでもとても嬉しかったです :にこ:今回 ネックレスとセットでお届けしましたが、“お願いしてよかった”と つくり手として何より嬉しいお言葉をいただけて感激でございます! いまの季節~夏にかけて、一番綺麗に映えてくれる時期だと思いますので、ぜひたくさん飾ってくださいね☆ 【~Ptolemaic theory~】は、写真でとらえることがとても難しいのですが、非常にこまかなたくさんの粒子が 色を変えながらきらきらと光ります...ちいさな星空をゆっくりと眺めてお楽しみいただければ幸いです☆ 延長チェーンについても、素敵なアイデアをありがとうございました! 季節によって装いが変わっても、チェーンの長さを変えることで、四季を通してお使いいただけると思いますので とても嬉しく思います :にこ: メッセージの方でも、心のこもったたくさんのお言葉をお寄せいただき、感謝の思いでいっぱいでございます! 私にとっては、keiさまにいただいたこの嬉しいお言葉が何よりの“たからもの”です☆ このたびも、大切に迎えていただき、ほんとうにありがとうございました :にこ: またお会いできるときを心より楽しみにしております☆
商品が到着致しました!! 深い青がとても綺麗で一目惚れして購入致しました。 直接見てみるとほんっっとにきれいです!!! とても大満足です!ありがとうございました!
早速にとっても嬉しいおたよりをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、“とても大満足”とのお言葉をいただけて 本当に良かったです :にこ: 写真では なかなかお伝えできない、明るい灯に翳してみたときの透けるようなブルーなどを、実際にご覧いただいてお楽しみいただけたかな、と嬉しく思っております☆ 大ぶりなブルーのドロップと個性的なデザインで、シンプルな装いのアクセントとしてぴったりだと思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね。 メッセージの方でも、心のこもったお言葉をお寄せいただけて本当に嬉しかったです :にこ: よろしければ、またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日ピアスが届きました! 『月氷の剣~灼~』も購入しましたが、この『霧虹のむこうへ…』は全く違った印象でこれもまたとってもステキなピアスでした!! :あはは: パープルとブルーの淡い色がすごくステキで、その2色のグラデーションがまた魅惑的です!! :にこ: 形はもっとぷっくりとしてるのかと思ってましたが、実物はそんなにぷっくり感はなく、私としてはすごくいい感じです。 :笑顔: 『月氷の剣』に続き、購入して本当によかったです! 花灯月様の商品はすぐに品切れになってしまうので、次からはマメにチェックします(笑) 長い間お預かり頂いた事も重ね、本当にありがとうございました!! :笑顔:
もう1点のお品とあわせて、こちらにもとても素敵なメッセージをお寄せいただき、本当にありがとうございます!感激しながら拝見いたしました :にこ: 【霧虹のむこうへ...【現】】は、やわらかなグラデーションカラーが耳もとで映えて、よりやさしい印象をつくってくれると思います☆ ぷっくり感については、重くならず、色が最も綺麗に映るように、そして横からみてもすっきりとみえるように...と考えておつくりしております。ちょうど良いと感じていただけましたようで安心いたしました :にこ: “購入して本当によかった”と感じていただけることが、私にとっては何よりも嬉しいことですので...本当に良かったです :笑顔: 今後も、完売となったお品でも、パーツを揃えることができるものは できるだけご希望にそっておつくりしたいと思っておりますので、お気軽にお声をおかけくださいませ。 こちらこそ、とても大切に迎えていただきまして ほんとうにありがとうございました :にこ: またお会いできるときを心より楽しみにしております☆
【Yさま オーダー】珊瑚礁の舟、虹の波
先日ブレスレットが届きました!とても綺麗な色とデザインで、やっぱり気に入りました(笑)これから色々な服に合わせて楽しもうと思うと、ウキウキします♪ こまめな連絡と説明もありがとうございます!このような買い物はあまり慣れていなかったので、私としてはとても安心できました(*^^*)またご縁があれば、是非よろしくお願いしますね!☆