
言の葉アクセサリー
勿体ないほどの嬉しいお言葉をいただき...ありがとうございます! 感激しながら拝見いたしました :にこ: 無事にお受け取りいただき、とても喜んでいただけて 本当に良かったです☆ 綴っていただきましたように、普通のブルーとはどこか異なり 光のもとで印象がかわるドロップを活かして、他にはないような雰囲気に仕上げたい...とデザインを考えて制作しましたので、お気に召していただけてとても嬉しく思います :笑顔: 確かな存在感がありますので、シンプルな装いのアクセントとしてお楽しみいただけましたら幸いです☆ お品についてだけでなく、対応などについてもふれていただき、とても嬉しかったです :にこ: こちらこそ、大切にお手もとに迎えていただき、心より感謝しております。 こちらのシリーズは、少し先になるかもしれませんが、素材や雰囲気を変えた新作もご紹介していきたいと思っておりますので、またぜひ 見にいらしてくださいね☆ いつでもお待ちいたしております! このたびは、たくさんのあたたかなお言葉をほんとうにありがとうございました :にこ:
到着のおしらせをありがとうございます! 無事にお手もとまでお届けできて安心いたしました。 今回、大切な贈りものとしてお選びいただけて とても光栄に思います :にこ: お相手のかたにも、きっと喜んでいただけますように...☆ これから、だんだんと装いもかわり、袖の短くなる季節...独特なデザインと雰囲気のこのリング&ブレスレットを涼やかに飾ってお楽しみいただけることを願っております。 機会がございましたら、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいませ☆ このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事に、お早めにお届けできましたようで良かったです :笑顔: 夜空に耀く6つの光、プレアデスの耳飾り...お気に召していただけてとても嬉しいです☆ 耳もとできらきらと揺れて、華やかな雰囲気にしてくれますので、普段使いのアクセントにはもちろん、少しドレスアップしたフォーマルな装いになどにも合わせていただけると素敵だと思います☆ ぜひたくさんお楽しみくださいね :にこ: 他にも、星や宇宙モチーフの飾りをたくさんご用意しておりますので、またぜひギャラリーを見にいらしてくだいませ! いつでもお待ちいたしております。 このたびは、本当にありがとうございました :にこ:
強いて不満をあげるとすれば、バングル部分が留めにくいといった点でしょうか。しかしそれはデザイン上どうしようもないところなので、そこは承知の上ということで星マイナスはなしです。 普通のショップには売ってない素敵なアクセサリー、満足です。
丁寧なご感想をお寄せいただきましてありがとうございました! バングル...と書いていただいているのは、ブレスチェーン部分のことですね...通常のチェーンタイプブレスレットと同じ 手首の後ろ部分に留め具があり、付け外しをする仕様にしているのですが...リングとブレスレットが繋がっているデザインですので、リングをはめてからチェーンが繋がったかたちでブレスレットを留めることになるので、きっと それが留めにくいということなのだと思います。 私自身、手に試着しながら、チェーンは つられることのないよう長めに、ブレス部分も少しゆったりと制作したつもりなのですが...きっと もう少し調整が必要だったのですね。 ですが、ご満足いただけたとのこと、本当に嬉しく思います :にこ: ご不満な点があったにも関わらず、5つ星のご評価をいただき...早速に次のご注文もいただきましてありがとうございます! 今回いただいた貴重なご指摘をもとに、次回、全てにご満足いただけることを目指して...より心地よく身に着けていただける飾りをお届けできますよう 努めてまいります! “普通のショップには売ってない素敵なアクセサリー”と綴っていただけて、とても嬉しかったです :にこ: 今後とも ぜひよろしくお願いいたします。 このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、やわらかなグラデーションカラーをお気に召していただけて 本当に良かったです :笑顔: 大ぶりな雫ですが、とても軽い素材で きらきらと揺れて 爽やかな印象にしてくれると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ まだまだたくさんの飾りをご用意しておりますので、よろしければ、またぜひギャラリーへいらしてくださいませ☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速にとても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお手もとまでお届けできて安心いたしました。 お気に召していただけましたようで、本当に良かったです :笑顔: ぱっと見た感じでは 普通のブルーなのですが、光に翳したり、明るい灯りのもとで透かしてみると、綴っていただいたように 少し違った表情の、より深く澄んだブルーがみえますので...個性的なデザインとともにお楽しみいただければ幸いです☆ 大ぶりで存在感もありますので、シンプルなシャツなどにあわせていただいても、綺麗に映えてくれると思います。 大切にしていただけるとのこと、本当に嬉しいです☆ こちらのシリーズは、大きさや素材・雰囲気も少し変えた新作もご紹介していく予定ですので、よろしければ、また見にいらしてくださいね☆ きっとまたご縁がありますように... このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速に とても嬉しいおしらせをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 独特な雰囲気ですが、他では見かけないデザインで きっと目を惹く存在感のあるアクセントになってくれると思いますので、これから夏へ向けても、ぜひ涼やかに飾ってお楽しみくださいね☆ 他にも、たくさんの飾りをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまた見にいらしてくださいませ☆ いつでも心よりお待ちいたしております! このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日商品が届きました!画像の通り、とても透き通った綺麗な青で着けてみて感激致しました :あはは:!!指のサイズもぴったりでした♪素敵な商品をありがとうございました!出掛けるときに着けるのが楽しみです☺✨
ふたたびの嬉しいご縁があり、今回も 早速にとても嬉しいご感想をありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、今回も喜んでいただけて本当に良かったです :笑顔: 澄みきった海のようなブルーの透明感を 実際に感じていただけてとても嬉しく思います☆ これから夏へ向けて...だんだんと装いも移り変わり、腕や手に飾っていただいたアクセサリーが より目を惹く季節になりますので、ぜひたくさんのお出かけのお供に、涼やかに飾ってお楽しみいただければ幸いです☆ 前回同様に メッセージの方にも、心のこもったお言葉をお寄せいただいて...ふたたび感激いたしました :笑顔: とても嬉しかったです! これからも、きっと このご縁が続いていきますように...☆ このたびも、ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました。商品ページを見て一目惚れして購入しましたが、実物の作品も紫と青のグラデーションがとても美しくて見惚れてしまいました(*^^*)揺れるたびに雫がキラキラと光って素敵なピアスなので、着けて出かけるのがとても楽しみです(o^^o)この度は素敵なご縁をありがとうございました!これからの作品も楽しみにさせていただきます。
早速に、とっても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 hidamari7420さまご自身もとても可愛らしい作品を制作されていらっしゃるので、素敵な作家さまに 花灯月を目に留めていただけて とても光栄に思っております☆ お届けしました実際のお品も、お気に召していただけて本当に良かったです :にこ: ちょっと珍しいカラーとフォルムで存在感があり、大きさの割に大変軽いので 心地よく飾っていただけるのではないかと思います :笑顔: きらきらと耳もとで揺らして...ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ こちらこそ、素敵なご縁に心より感謝しております! またぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいませ。 私もまた hidamari7420さまの可愛らしいギャラリーを楽しみにしておりますね☆ このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
お品物が到着致しました。迅速かつご丁寧に対応して下さり、とても嬉しかったです^ ^また、到着したお品物を付けてみましたが、他にはない個性的なデザインで本当に素敵です。これから沢山身に付けたいと思います。ありがとうございました!
早速に とても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお手もとまでお届けでき、とても喜んでいただけて本当に良かったです☆ 実際に着けていただいて、こだわりのデザインをお気に召していただけたとのこと、とても嬉しく思います :笑顔: あたたかな季節になってまいりましたので、陽光のもとで、透けるようなブルーがより綺麗に映えてくれると思います。これから夏へ向けても、爽やかな装いのお供に、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ 他にも、たくさんの飾りをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいませ! このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
宙人の遺伝子 ~そらびとのいでんし~
商品、無事に手元に届くことができました! 想像以上にデザインが可愛らしく、格好よく、また青に不思議な深みや表情があるのを間近で見ることができて、若干興奮しています。細いチェーンも写真以上に雰囲気にあっていて、非の打ち所がないというか、なんというか、すごいとしか言い様がないです。 そして出品者様の迅速な返信・発送や丁寧な対応など、感謝してもしきれません。 素敵な作品を生んでくださり、本当にありがとうございました!