
言の葉アクセサリー
本日届きました。 見る角度によりいろんな色に見えるのがすごくきれいでとても気に入りました!付けるのがすごく楽しみです。素敵な作品をありがとうございます!またよろしくお願いします!
とても嬉しいおたよりをありがとうございました! 無事にお受けとりいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 時には グリーン~ブルー...また、時には サンオレンジ~ゴールド~グレーなど、オーロラのように不思議な光がみえますよね... :笑顔: 実際にお手もとでご覧いただくことができて、私もとても嬉しく思います☆ シンプルな中に ちょっと可愛らしい雰囲気もありますので、これからの春の装いのアクセントとして、ぜひおすすめです :笑顔:たくさんお楽しみくださいね☆ こちらこそ、大切に迎えていただきありがとうございます。 またぜひギャラリーを見にいらしてくださいませ☆ いつでもお待ちいたしております。 このたびは、本当にありがとうございました :にこ:
本日届きました!箱に綺麗に包装されていてプレゼントのようで嬉しかったです^^ 早速付けてみました。耳元でシルバーと青色が小さく光っていて、とても綺麗です :にこ: 取り外しの注意事項も書いていただき、ありがとうございます。注意して使いたいと思います!
今回も 早速に嬉しいおたよりをありがとうございます! coandluzさまには、もう幾度も花灯月を訪れていただき、いつも大切に迎えていただけて本当に嬉しく思っております :にこ: 今回は、スタッドタイプのピアスでしたので、破損のないようにちいさな箱に入れてのお届けとさせていただきました。無事にお手もとまでお届けできて良かったです。 早速着けていただいたとのこと、お気に召していただけてとても嬉しいです☆ ちいさめでシンプルなデザインですが、ストーンがきらりと光って存在感もありますので、ぜひいろいろな装いにあわせて飾っていただければと思います。 またギャラリーでお会いできるのを楽しみにしております! このたびも、ほんとうにありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりました〜! 全ての作品をありがとうございます! ホントに素敵な作品をありがとうございます! 詳しい内容は後ほどです~♪
こちらこそ :にこ:このたびはたくさんのご注文をいただき、とても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受けとりいただき、それぞれにお気に召していただけましたようで とても嬉しいです :笑顔: 翼モチーフと、ドームの飾りをふたつずつご購入いただきましたが、カラーも雰囲気もさまざまですので、いろいろな装いにあわせて お選びいただきながら楽しく飾っていただければ幸いです☆ ぜひたくさんお楽しみくださいね :笑顔: 今後も、少しずつにはなりますが たくさん控えている新作をご紹介してまいりますので、またぜひギャラリーを見にいらしてくださいませ! いつでも心よりお待ちいたしております。 このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
商品無事に到着しました! 大好きなラピスラズリが 思って居たよりも大粒で、綺麗で幻想的で 存在感があり感動しております! 包装もステキでしたし、細かなお心遣いも素晴らしく 本当にありがたいと思いました。 オーダーして本当に良かった。 大切に沢山着けさせて頂きますね! また是非お買い物させて下さい★ この度は本当にありがとうございました!
早速に なんとも嬉しいおたよりをありがとうございます! 鮮やかな瑠璃色のラピスラズリ...無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: 明るいゴールドとのコントラストが、耳もとでよく映えてくれると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ “オーダーして本当に良かった。”と...つくり手として何より嬉しいお言葉をいただけて感激でございます! こちらこそ、メッセージなどもとても丁寧にご対応いただき、大切に迎えていただけて 心より感謝しております。 いつでも大歓迎ですので、ぜひまたお気軽にお声をおかけくださいませ :笑顔: きっとまたお会いできますように...☆ 素敵なご縁を ほんとうにありがとうございました :にこ:
素敵なおたよりをありがとうございます! 無事にお受けとりいただき、ご満足いただけましたようで良かったです☆ ピンキーリングとして小指にだけでなく、中指や薬指の先に飾っていただいても素敵だと思います :笑顔: どんな装いにも、上品な華やかさをそえてくれると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします! いつでもお待ちいたしております。 このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
本日届きました!光に照らすと様々な色合いに輝いてとても綺麗ですし、前回購入した『水深300mの息吹』と同じように色々な服に合わせやすいので、沢山身に付けていきたいと思います(﹡ˆ ˆ﹡)大変満足です!本当にありがとうございます!
今回 ふたたびのご縁があり、早速に嬉しいおしらせをありがとうございました! 前回の【水深300mの息吹】も、ご愛用いただけているようでとても嬉しいです☆ 今回もリング&ブレスレットをお届けいたしましたが、前回とはカラーも違い、リングチェーンタイプですので、より軽やかに上品に飾っていただけるのではないかと思います。 ドームは ちいさいながらも、たくさんの色と光が籠められていますので、ぜひいろいろな灯のもとで眺めてみてくださいね☆ とてもご満足いただけたとのこと、つくり手として本当に嬉しく思います :にこ: これからも、他ではあまり見かけないような 花灯月ならではのデザインと雰囲気を大切にした飾りをたくさん制作してまいりますので...ぜひまた見にいらしてくださいませ。 きっとまたお会いできますように...☆ このたびもほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただけていて安心いたしました。 毎日お使いいただけているとのこと、とっても嬉しいです :にこ: 澄んだ深いブルーの雫を ちいさな花が包み込むような耳飾り...耳もとで揺れて きっとお楽しみいただけていると思います。 こちらに似たデザインで、もう少し大ぶりな耳飾り・首飾りもギャラリー内でご用意しておりますので、よろしければご覧になってみてくださいね☆ こちらこそ、きっとまたお会いできますことを願っております! 今後も、より素敵な飾りをご紹介してまいりたいと思いますので、ぜひまた見にいらしてくださいませ☆ このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
商品届きました^_^ 丁寧な梱包ととっても素敵な商品で、これからたくさん出番がありそうです。 花灯月さんのお品どれも私好みで、これからもまた利用させていただくことがあると思います。その時はまたよろしくお願いします♪
早速にとても嬉しいおしらせをありがとうございました! 今回は5点ものご注文をいただき、大切に迎えていただいて 心より感謝しております :にこ: すべて無事にお受け取りいただき、それぞれにたくさんお使いいただけそうとのこと、とても嬉しいです☆ 特に耳飾りは4点お届けさせていただきましたが、それぞれに違ったカラーと雰囲気ですので、その日の装いやご気分にあわせてお選びいただきながら、楽しんで飾っていただけましたら幸いです☆ こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 新作もたくさん控えておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。 いつでも心よりお待ちいたしております☆ このたびはたくさんのご購入を ほんとうにありがとうございました :にこ:

今晩は。 今日、夕刻の宅配にて無事に飾りをお迎えしました :にこ: 様々なアクセサリー達の中で花灯月様の作品を選ばせて頂いたのは、 ギャラリー内の同じ作品のなかにも、様々な表情を感じられるお写真を 素敵に思ったからでした。 何処から見ると、より魅力的なのか…… そういったことをとてもよくご存知な作り手様の作品は、大切につくられた ものだろうという私の考えは、やはりあっていたようで :にこ: 繊細さを有しながらも冴えた雰囲気をもつ美しいネックレスが 届きました。 予想していたよりもトップ部分がスリムでしたが、それでもふとしたときに かなり目をひくという、大きな存在感がこのお品にはありました 手書きのメッセージも、ありがとうございます :にこ: 実はこちらのガラスドロップのことで、細かなチリが付いたり、不可抗力で 指紋がついてしまうこともありそうですが、手入れはどうなさって いたのかな……とちょっと気になったので、お答え頂けると嬉しいです 色々なところにちりばめられた花灯月様の気遣いに心があたたかくなるような お取り引きでした :にこ: ネックレス、大事にしますね。 どうもありがとうございました。
なんとも嬉しいたくさんのお言葉をありがとうございました! とても丁寧に綴っていただき...感激しております! 無事にお受けとりいただき、喜んでいただけましたようで本当に良かったです :笑顔: ひかえめな大きさのガラスドロップなのですが、繊細に施されたカットと鮮やかなグリーンで 確かな存在感があり、凛とした雰囲気をつくってくれると思います。 陽光や明るい灯に翳すと、少し異なった感じのグリーンになりますので お試しになってみてくださいね☆ お手入れについては、先日メッセージの方でお答えさせていただきましたが、今後も何かございましたら どうぞお気軽におしらせくださいませ。 オリジナル仕様でお仕立てしましたネックレス...虹さまのもとで いつまでも耀きますように...☆ きっとまた嬉しいご縁が巡ってまいりますことを願っております。 このたびは、たくさんの嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございました :にこ:
海竜と耀星
本日無事に商品が手元に届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また機械がありましたらよろしくお願いします。