
言の葉アクセサリー
このたびは、素敵なオーダーをいただき とっても嬉しいおたよりをお寄せいただいて ありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 今回、不思議な耀きをみせるドームにあわせて 大きめのクラウンを使いましたので、確かな存在感のある仕上がりとなりました :笑顔: こちらのドームの淡いブルーカラーは、この色を出すことがとても難しくて...今後もほとんど制作はできないと思いますので、今回お届けしたリングをお手もとでたくさんお楽しみいただければ幸いです☆ ぜひ、さまざまな角度から眺めて、光の色変化をお楽しみくださいね! 機会がございましたら、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいませ。 このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
商品届きました。 迅速で丁寧に対応していただき 少し急いでいたので直ぐに発送していただけて すごく助かりました。 早速つけて出かけたいと思います(*^^*) 本当にありがとうございます。 大切にさせていただきます。
早速に嬉しいおしらせをありがとうございました! お急ぎだったとのことで...お早めにお手もとまでお届けできて安心いたしました。 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけましたようで良かったです :笑顔: 早速 お出かけのおともに着けていただけるとのこと、とても嬉しく思います☆ 明るい太陽の光を受けて 澄んだブルーのストーンが より綺麗に耀いてくれると思いますので...ぜひ爽やかな透明感をお楽しみくださいね☆ まだご紹介できていない新作もたくさんございますので、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ! このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
商品届きました^_^ 以前より気になっていた"Starlit snow"と"水深300mの息吹"。やはり購入して正解でした^_^ 素敵なブルーとキラキラ星はこれから大活躍しそうです。羅針盤のブレスも一目惚れでしたが、落ち着いた雰囲気がとても気に入りました! またまたオマケをいただき、しかもStarlit snowとお揃いのピンキーリングで、とっても嬉しいです!是非是非ネックレスやブレスと一緒に使わせていただきます♪ 今回も気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます! 前回につづいて 今回もたくさんのご購入と、早速に素敵なレビューもありがとうございました :笑顔: それぞれにお気に召していただけて本当に良かったです☆ 【Starlit snow】はネックレスとブレスレットをセットでご購入いただき、素敵にコーディネートしていただけそうで とても嬉しく思います☆ 【水深300mの息吹】【宙学式羅針盤】は、それぞれ独特な雰囲気と存在感がありますが、特にこれからの季節にはぴったりだと思いますので ぜひたくさんお楽しみくださいね! いつもたくさんの飾りをお手もとに迎えていただいている感謝をこめて同封させていただいたリングも、喜んでいただけて何よりでございます :にこ: ささやかなものですが...ネックレス・ブレスレットとともにお使いいただけるとのこと、嬉しいです☆ 毎回、笑顔ではじまり、笑顔で終える...こんな嬉しいやりとりが 今後も続いていきますことを心より願っております。 このたびもあたたかなお言葉をほんとうにありがとうございました :にこ:
とっても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです☆ “大満足”というなんとも嬉しいお言葉をいただけて感激しております! まだ5月とはいえ、早くも“夏”を感じるような気候になってまいりました...眩しい陽射しのもとで 透けるようなブルーのストーンが より一層綺麗に映えてくれると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ これから、涼やかな雰囲気の新作もご紹介してまいりたいと思っておりますので、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ! いつでも心よりお待ちいたしております☆ このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
レビュー遅れました!! 写真もすごく綺麗だったのですが、実物はもっと素敵でした!! つけてみたら心なしか手が細く見えます(´^q^`) 自分指が太いほうなので入るか少し心配だったのですが、 案外ちょうどいい感じでした…!! 少しですがサイズ調整もできるようです。 :にこ: 初回の購入だということにも関わらず、 対応はすごく丁寧で、商品が届くのもすごく早かったです。 包装も丁寧でよかったです!!(ノ´∀`*) また気に入った作品があったらこちらを利用したいなあと思いました!! ありがとうございました(=´▽`)ゞ
可愛いらしい顔文字とともに とても丁寧なご感想をありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ サイズについても大丈夫でしたようで安心いたしました。 ブルーストーンの透明感が際立つように...そして、手が綺麗にみえるように...とこだわってデザインを考え 制作しましたので、手が細くみえると喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います :笑顔: これからの季節、さまざまなシーンでお使いいただけると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ お品に関してだけではなく、包装や対応などについてもご評価をいただけて とっても嬉しかったです :にこ: 今後も、たくさんの新作発表を予定しておりますので、ぜひまた見にいらしてくださいませ! 心よりお待ちいたしております☆ 心のこもったお言葉を ほんとうにありがとうございました :にこ:
商品が届きました!! 開けてみたら…想像以上に素敵で ものすごくテンションがあがります(*´▽`*) 今から着けるのが楽しみです! また購入したいとおもいます。
とっても嬉しいおしらせをありがとうございました! 2点とも無事にお受け取りいただき、とてもお気に召していただけたとのこと、本当に良かったです :笑顔: 実際に手にとっていただいて、気分があがるような...そんな飾りをお届けできたら...と願っておりましたので、嬉しいお言葉をいただけて、私もテンションがあがりました! 【月氷の剣【 灼】】は 静かに燃えるような深いワインカラー、【【月虹球】~冬の湖~】は ひんやりとした空気を感じるような冴えた色...それぞれに異なる雰囲気でお楽しみいただけると思いますので、ぜひたくさん飾ってくださいね☆ 新作も含め、たくさんの飾りとともに いつでもお待ちしておりますので、またぜひ見にいらしてくださいませ! このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日無事に注文させて頂きました作品が手元へと届きましたので、ご報告をこちらのレビューにてかえさせて頂きます :笑顔: 今回はじめてminneを利用してハンドメイド作品の注文・購入をさせて頂いたのですが、終始とても丁寧に対応して頂き、同梱のカードにメッセージを添えて頂いたりと、作家さんと直接関われる事の温かみを感じられました。 また、作品の方もとても繊細で綺麗な色味で、これから大切に使わせて頂こうと思います。 今回、花灯月さんの作品を購入させて頂けたこと、たいへん嬉しく思いました。
早速に とても丁寧なレビューをお寄せいただきましてありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです☆ minneさんでのはじめてのお買いものに 花灯月をお選びいただけて とても光栄に思います。 今回ご購入いただいたピンの飾りは、普段あまり制作することがないのですが、せっかくつくるのなら 存在感があって印象的なものにしたいな...と思い、色味やデザインを考えました。 帽子やストールに...ちょっとしたアクセントとして飾ってお楽しみいただければ幸いです☆ こちらこそ、メッセージの方でも たびたびご丁寧なご連絡をいただき、大切に迎えていただけて本当に感謝しております! お顔のみえない中でのやりとりですが、心のこもったあたたかなお言葉をいただけて...つくり手として心から嬉しく思いました :にこ: 今回をきっかけに、また花灯月を訪れていただけましたら嬉しいです☆ このたびは 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました :にこ: きっとまたお会いできますように...☆
無事、届きました(*´˘`*)♡ 想像通り綺麗で可愛いかったです! 対応も丁寧でとても親切にしていただいて とても助かりました。 改めて、ありがとうございました! 大切に大切に使わせていたたきます。
とっても嬉しいお言葉を届けていただき ありがとうございます☆ 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです! 特別な装いの時でなくとも 自然になじみながら、ちょっと変わった雰囲気を味わっていただけるように...と 素材選びやデザインにこだわってつくりました :笑顔: これからの季節にぴったりだと思いますので、ぜひ涼やかに飾ってお楽しみくださいね☆ こちらこそ、とても大切に迎えていただいて 心から嬉しく思っております :にこ: 今後も、いつでもお待ちいたしておりますので、ぜひまたギャラリーへお立ち寄りくださいませ! このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて良かったです :笑顔: 銀色のキューブに囲まれたチェコガラスは、とても神秘的な耀きをみせてくれますので、ちいさな月・星とともに 耳もとで揺らしてお楽しみくださいね☆ 機会がございましたら、またぜひギャラリーを見にいらしてくださいませ :笑顔: このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
今日無事に届きました! 封筒を開けて月氷の剣を眺め、感動していました :涙: パッケージも綺麗でずっと取っておきたいと思いました :にこ: 大人っぽい深めの赤ですが光の加減で薔薇が咲いたような明るさを持ち合わせていて、自分が思っていたよりとても美しかったです! 初めての購入でいきなりオーダーをしてしまったにもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました(^^) 連絡を取るときに追加していただいたビジューや完成形の画像をメッセージと一緒に送っていただけたので、安心して注文できました。 心のこもったお手紙も同封していただけて嬉しかったです(*^^*) また是非、花灯月さんからアクセサリーを買いたいと思っています! ありがとうございました!次回も宜しくお願い致します :にこ: 〜enadiz〜
早速に とても素敵なおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、安心いたしました。 お包みも ささやかなものでしたが、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 深みのあるワインレッドのドロップですが、綴っていただいたように 光の加減で少し違った雰囲気にもなりますね...“薔薇が咲いたような明るさ”という 大変素敵な表現をしていただき、つくり手として 感激しながら 嬉しく拝見しておりました :にこ: さまざまな装いにあわせて、たくさんお楽しみくださいね☆ こちらこそ、たびたびご丁寧なお返事をいただき、また、レビューをお寄せいただいた後も、メッセージの方に 素敵なお写真までいただきまして本当にありがとうございました! とても嬉しかったです :笑顔: また次回も...とおっしゃっていただけて感激でございます! いつでも大歓迎ですので、ぜひまたお気軽にお声をおかけくださいね☆ このたびは 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました :にこ:
【Eさま オーダーメイド リング】
無事に届きました! とても樹脂のクラウンのところが 綺麗で存在感がありキラキラしていて とても気に入りました。 ありがとうございました。