
言の葉アクセサリー
とっても嬉しいご感想をお寄せいただき ありがとうございました☆ 澄み渡る青色のストーンをお気に召していただけてとても嬉しいです :笑顔: ストーン自体はそれほど大きくはないのですが、澄んだ色と透明感で...陽射しのもとでは、光を受けて より奥行きが感じられ、すい込まれるような雰囲気をお楽しみいただけると思います。 ぜひ、たくさん飾ってくださいね☆ 包装についても綴っていただいてありがとうございます :にこ: もっと綺麗な市販の箱などもあるのですが、安全性を優先し、仕上がりの大きさにあわせて、ひとつ、ひとつ 手作りで ぴったりおさまる箱(...のようなカバー)をおつくりしてお包みしております。目に留めていただけて とても嬉しかったです :にこ: メッセージの方からも嬉しいお言葉を届けていただき、大切に迎えていただけたことを心より感謝しております。 今後も、たくさんの飾りとともにいつでもお待ちしておりますので、ぜひまたいらしてくださいませ☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
シックなデザインと色合いでとても綺麗で気に入りました! フリーサイズなので指が太くなかなか入るものが無い私でも入り、よかったです。 大切に使わせていただきます。
とても嬉しいおたよりをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、デザインや色合いをお気に召していただけて本当に良かったです☆ 鮮やかなブルーグリーンのドームは、光のもとで横や斜めからご覧いただきますと、ブルーのシラーが浮かび 海に射し込む光のような雰囲気を感じていただけると思います :笑顔: これからの季節にもぴったりだと思いますので、ぜひ さまざまな装いにあわせてお楽しみいただければ幸いです☆ 月虹球のシリーズは、チェーンタイプのリング&ブレスレットなどもご用意しておりますので、ぜひまた見にいらしてくださいませ :笑顔: このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
到着のおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけましたようで良かったです☆ これからだんだんと季節も移り変わり...袖の短い装いになっていきますので、手に飾っていただくアクセサリーは特に目を惹くと思います。 涼やかに飾って、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです :笑顔: 今後も、四季のうつろいにあわせて...たくさんのアクセサリーをご紹介していきたいと思いますので、よろしければ またギャラリーへいらしてくださいませ☆ このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
いただいたお品が今日届きました。 花灯月さまのプロフィール画面で拝見してからずっと気になっていたデザインのネックレスと、艶消し銀色の二連のお花に滴るような青い硝子が素敵なネックレスです。 「イメージしたお色と違うかもしれません。」とご心配いただいていましたが、とんでもない! シックな金色の地金で鮮やかな青が際立っています。 素晴らしい。素晴らしいです。この色の組み合わせ、大好きです。 丁寧なご対応を検討いただいていたようですが、なにも問題ありません。ありがとうございます。 以前いただいたネックレス「空遊庭園」が休日の度にフル稼働でしたので、今回いただいた「時の咲く音」と「~ Orpheus ~」とでシフトを組みつつ永く使わせていただきます。 今回も丁寧な梱包&素敵なメッセージ、そして+αまで…!! あまりのことにそわそわしつつ、喜びを噛み締めています。 本当にありがとうございました!:にこ:
前回につづいて ふたたびの嬉しいご縁があり、このたびも 大変丁寧で素敵なメッセージを届けていただきましてありがとうございます :にこ: 2点とも無事にお受け取りいただき、それぞれにお気に召していただけて本当に良かったです! 一時的な説明文の表記漏れがあり、色味の件を少し心配しておりましたが...気に入っていただけたとのこと、安心いたしました。お褒めの言葉もいただき、とっても嬉しく思っております :笑顔: 前回の【空遊庭園】もたくさんお使いいただけているとのこと、ありがとうございます! 今回の2点も加えて...私自身も大好きな花のモチーフの飾りを揃えていただけて 本当に嬉しく思います☆ お休みのたびに、ちいさな花たちが tora-8823さまのもとで やさしく揺れてくれることを心より願っております :にこ: こちらこそ...前回と同じく メッセージの方にも 心のこもったお言葉をお寄せいただき、とても大切に迎えていただいて...つくり手としてこんなに嬉しいことはありません! このたびも、ほんとうにありがとうございました :にこ: きっと またお会いできますように...☆
早速に嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: こちらのお品もふくめ、特に花灯月のリング&ブレスレットは、着けていただいた際に、指や手が綺麗にみえるように...とデザインを考えて制作しておりますので、身に着けていただく時が その飾りが最も耀く瞬間ですので...ぜひ しまっておかずに、たくさん飾ってお楽しみくださいませ☆ 陽光のもとですと、澄んだブルーが光に透けて...より綺麗な色を感じていただけると思います :笑顔: 機会がございましたら、またぜひギャラリーを見にいらしてくださいね☆ いつでも心よりお待ちいたしております。 このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
商品届きました^_^ 今回もとっても素敵なイヤリングです♪優しいアメジスト色で、これからの季節にピッタリ! 花灯月さんのギャラリーを発見してから、一目惚れが止まりません^_^ これからも素敵な物と出会えるのを楽しみにしております。
いつも本当にありがとうございます! koooさまには もう幾度も花灯月を訪れていただいておりますが、今回もなにより嬉しいお言葉をお寄せいただき、感謝の思いでいっぱいです :にこ: このたびお届けしました耳飾りも お気に召していただけて本当に良かったです☆ 淡くやさしい色をつないで...お顔まわりをやわらかな雰囲気にしてくれると思います。 霞のようなラベンダーカラーに 澄んだアメジストとアパタイトのブルーで、綴っていただいたように これから梅雨の時期や、その先の夏にも 涼やかに飾っていただけますので...ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ こちらこそ、今後もギャラリーでお会いできるのを心より楽しみにしております! このたびも、ほんとうにありがとうございました :にこ:
今日届きました! デザインも素敵で、ブルーの石も綺麗でとても満足です!! ほかの作品も私の好みのものがたくさんあるのでぜひ買いたいと思います :にこ: 花灯月さんの対応もとても丁寧で良かったです。
早速に とてもあたたかなおたよりをありがとうございます☆ 無事にお受け取りいただき、とてもご満足いただけたとのこと 本当に良かったです! 深く澄んだ海を思わせるブルーのストーンの透明感、そしてデザインも他では見かけないようなものを...と 細部にまでこだわって制作しましたので、お気に召していただけて とっても嬉しいです :笑顔: 手に飾っていただくと、印象的なブルーが より映えますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ 他にも、ymymyumeさまのお好みのものがたくさん...とおっしゃっていただけて とても嬉しく思います! たくさんの飾りとともに、いつでもお待ちいたしておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ☆ 大切に迎えていただき、ほんとうにありがとうございました :にこ:
荷物届きました! 迅速な発送と対応ありがとうございました。 少し太めな指(最大18)をしているのですが、大きさを自分でいじれるのと、いじっても変わらぬデザインで外出用に使用します。 本当にありがとうございました!!!!!!(`・ω・´)
可愛らしい顔文字とともに、嬉しいお言葉を届けていただきましてありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、ご満足いただけましたようで本当に良かったです☆ サイズについては、調整することで幅広く対応できると思いますので、中指だけでなく、着ける指をかえてお楽しみいただいても素敵だと思います :にこ: 独特で 繊細な雰囲気は残しつつ、できるだけ多くのかたに、ご自身にぴったりのサイズでお楽しみいただけるように...と この素材を選び、デザインを考えましたので、その点を気に入っていただけたのかな と嬉しく思っております☆ 早速に もう1点のご注文もいただきまして ありがとうございました! お友達にも、きっと喜んでいただけますように...☆ これからも、ご自身で幅広くサイズ調整をしていただけるようなデザインの飾りを たくさんご紹介していきたいと思いますので、またぜひギャラリーをご覧になってみてくださいませ :笑顔: このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお手もとまでお届けでき、喜んでいただけて本当に良かったです :笑顔: 早速に着けていただいたのですね☆ 実際にお手もとでご覧いただいて...“予想以上に素敵”と感じていただけたとのこと、とっても嬉しいです :にこ: こちらのタイプのアクセサリーは、これからの季節、陽射しのもとで 最も綺麗に映えてくれると思いますので、ぜひ 素敵なお出かけのお供に、たくさん飾ってくださいね☆ 他にも、さまざまなリング&ブレスレットをはじめ、季節にあわせた爽やかな飾りをたくさんご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ :笑顔: いつでも心よりお待ちいたしております! ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速にとっても嬉しいおしらせをありがとうございます! 2点とも無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ “色合いもデザインもストライク”とのお言葉をいただき、とても嬉しく思っております :にこ: これから夏へ向けて...明るいシルバーと海のような深いブルーのコントラストがより映えて、お手もとを綺麗に飾ってくれると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ 大事にお使いいただけるとのこと、つくり手としてとても嬉しいです :笑顔: こちらこそ、いつでも心よりお待ちいたしておりますので、またぜひ見にいらしてくださいませ! このたびは 本当にありがとうございました :にこ:
水深300mの息吹
素敵な作品で気に入りました。本当にきれいで神秘的な青色の石です。包装も丁寧で大切に作って送ってくださったことがよく伝わりました。またこれからの作品も楽しみにしています。