
言の葉アクセサリー
早速にとても嬉しいおしらせをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ お嬢さまにもご覧いただけたとのこと、とても嬉しく思います :にこ: これからの季節にぴったりの爽やかなカラーで、心地よく飾っていただけると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ 【月虹球 ~希望の湖~】については、2枚目以降に詳しいカラーがご覧いただけるアップの画像も掲載しているのですが...ご覧いただけましたでしょうか :にこ: 詳しくは、メッセージにてご案内させていただきますね。 この機会に、また他のお品もご覧いただけましたら幸いです :笑顔: このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速にとても嬉しいお言葉を届けていただき、ありがとうございました! 2点とも無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです :笑顔: 深いコバルトブルーが鮮やかに映える【アポロの帰還】と 天然石の淡くやさしい色が連なる【~ Meteor trail ~【starbow】】 宇宙や星々に思いを巡らせた ふたつの飾り...独特なデザインと雰囲気をお楽しみいただけましたら幸いです☆ ぜひ、たくさん飾ってくださいね :笑顔: 他にも、宇宙や月・星モチーフのアクセサリーをたくさんご用意しておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ! このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:

今回は素敵な作品を有難う御座いました! 独特の世界観や空気を持った作品で、その美しさに思わず見入ってしまいます。 身に付けて出掛けるのが本当に楽しみです。 また、とても丁寧に対応して下さり作品だけでなくお人柄も大好きになりました。 是非また購入させて頂きたいです。
このたびは たくさんのオーダーをいただき、なんとも嬉しいおたよりをありがとうございました :にこ: オーダーメイドで3点、お届けいたしましたが、無事にお受け取りいただき、ご満足いただけましたようで本当に良かったです☆ ご注文が大変混み合っていたこともあり、完成まで長らくお待たせしてしまいましたが...たびたびのメッセージにも 毎回大変ご丁寧にお返事をいただき、終始とても気持ちの良いやりとりができました...ほんとうにありがとうございます :にこ: 3点とも、k-joker-14さまにいただいたイメージでおつくりした この世にふたつとない飾りです。ぜひ、たくさん飾ってお楽しみいただけますように...☆ 今回、お時間はかかってしまいましたが、最終的に k-joker-14さまに喜んでいただけるお品として仕上げることができて、つくり手として心より嬉しく思っております :笑顔: こちらこそ、今後とも この素敵なご縁が続いてまいりますように願っております☆ またぜひお気軽にお声をおかけくださいね。 このたびは、素敵なご依頼をほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 透けるような澄んだブルーを 心ゆくまでお楽しみくださいませ :笑顔: “購入して本当に良かった”とのお言葉...本当に嬉しかったです :にこ: 機会がございましたら、またぜひギャラリーへいらしてくださいませ。 また嬉しいご縁がありますように...☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:

お世話になっております。 レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません。 先日、お品物が無事届きました。 初めてのお買い物で色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、懇切丁寧にご対応くださいました。 お手紙にはメッセージが添えられており、また切手や封筒も綺麗で、開封するのが勿体ないくらいでした。 開封しましたら、とても美しいイヤリングが入っており、あまりの美しさに見惚れてずっと眺めておりました。 昨日、初めて身につけてお出掛けしたのですが、つけているのを忘れてしまうほど軽くて耳に負担が掛からないため、一日中つけていてもまったく気になりませんでした。 時折り髪と髪の間からちらりと姿を現す美しいグラデーションが眼に入り、それが嬉しくて自然と顔が綻んでいました。 とても素敵なお品物を有難うございます。失くさないよう、大切にさせていただきます。 初めてのお買い物が花灯月様で良かったです。 引き続きお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
大変ご丁寧に ご感想を綴っていただきましてありがとうございます! メッセージの方でも、たくさんの嬉しいお言葉をかけていただきましたのに、こちらにも素敵なレビューをお寄せいただき、感激でございます :にこ: お届けしましたイヤリング...とても喜んでいただけてほんとうに良かったです☆ 早速に着けていただいたとのこと、軽やかさもふくめてお楽しみいただけましたようで、私もとても嬉しく思います :笑顔: お品についてだけでなく 封筒や切手にまで目を留めていただいたり、毎回大変ご丁寧なメッセージをいただきまして、終始とても気持ちの良いやりとりができました :にこ: こちらこそ、とても大切に迎えていただけて心より感謝しております。 早速に、次のご注文もいただきましてありがとうございました! 今後ともぜひよろしくお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました :にこ:
一目惚れして購入させていただき、先日無事に届きました(∩´͈ ᐜ `͈∩) 実物をみてまず、感動しました…!アクアブルーのガラスストーンがとても綺麗で、いつまでも見ていて飽きないような、深い色に魅了されます… また、購入から発送までのご連絡もすごく丁寧で、迅速でした(*'ェ'*) 是非、次の購入も花灯月さまで!と思っています◡̈♥︎ 本当にありがとうございました!
なんとも嬉しいお言葉を届けていただきましてありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけてほんとうに良かったです! 私も、この深い色でありながら 貫けるような透明感のブルーのストーンにひかれ、この飾りをつくりましたので...このカラーを気に入っていただけてとっても嬉しいです☆ 独特な雰囲気がありますが、どんな装いにもアクセントとしてあわせていただけると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね :笑顔: 次回も花灯月で!とおっしゃっていただけて...感激です! こちらこそ、ぜひぜひお待ちいたしておりますね☆ このたびは 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました :にこ: またお会いできるときを心より楽しみにしております☆

オーダーでお願いしてたイヤリングが届きました! 写真で見たものより手元に届いたものがすごく綺麗で想像以上に素敵でした! つけてみてもそんなに重くはなくゆらゆら揺れても取れないので安心です! 素敵に作っていただきありがとうございました!
とっても嬉しいおたよりをありがとうございます☆ 今回は 完全オーダーメイドでおつくりいたしましたが、無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです :にこ: 写真よりも 実際のお品をよりお気に召していただけて とても嬉しく思います☆ 大ぶりで、かなり存在感のある仕上がりとなりましたが、見た目よりもずっと軽やかに飾っていただけると思いますので...これからたくさんお楽しみくださいね☆ ご満足いただけるお品に仕上げることができて...つくり手として何より嬉しく思っております :笑顔: また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声をおかけくださいませ。 いつでもお待ちいたしております! このたびは 素敵なご依頼をほんとうにありがとうございました :にこ:
レビューを書くのが随分遅れてしまいましたが、無事に作品は到着し、今はとてもお気に入りアクセサリーの1つになっています!予想以上に綺麗でとても気に入りました(*´-`*)花灯月さんはとてもお優しくてまだ取引になれてない私にはとてもあたたかい対応に感じました。ありがとうございます!またきかいがありましたら是非作品購入したいです。
とても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただけていて安心いたしました。 ご満足いただけましたようで本当に良かったです☆ seto-ibukiさまのお気に入りのひとつに加えていただけて とても嬉しく思います :にこ: これから夏へ向けて...透明感のあるストーンが最も綺麗に映えてくれると思いますので、たくさん飾ってお楽しみくださいね☆ こちらこそ、心のこもったお言葉をありがとうございました! またぜひ お気軽に見にいらしてくださいませ :笑顔: このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
嬉しいおしらせを届けていただき ありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、ご満足いただけましたようで本当に良かったです :笑顔: サイズも大丈夫でしたようで安心いたしました。 清々しい透明感のあるブルーが手の上で映えて...爽やかな雰囲気をつくってくれると思いますので、ぜひさまざまなシーンでお楽しみくださいね☆ こちらこそ、メッセージの方でも丁寧なご連絡をいただき、気持ちの良いお取り引きができましたことを感謝しております! またぜひ、お気軽にギャラリーへいらしてくださいね☆ いつでも心よりお待ちいたしております。 このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
水深300mの息吹
思っていた通りの素敵さ(*//艸//)♡ とても気にいってしまいました。 花灯月さん これからも素敵な作品 作って下さい♪