
言の葉アクセサリー
とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 今回は 素敵なご依頼をいただき、オーダーメイドでお届けいたしましたが、2点とも無事にお受け取りいただき、ご満足いただけましたようで本当に良かったです☆ 他にもたくさんのご注文をいただいている中での制作でしたので、長くお待たせしてしまいましたが、メッセージなども毎回とてもご丁寧にお返事をいただき、終始 気持ちの良いお取り引きができましたことを心より感謝しております :笑顔: 今回、ご希望をいただいて かなり珍しいカラーを使いましたが、より鮮やかで 幻想的な雰囲気の仕上がりとなりましたので...特にネックレスの方は、シンプルな装いにひとつ飾っていただくだけで、印象的に映り、とても素敵な雰囲気をつくってくれると思います。 ぜひ、たくさん飾ってくださいね☆ こちらこそ、またぜひお気軽にお声をおかけくださいませ。 いつでもお待ちいたしております! このたびは、素敵なご依頼をほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおしらせをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです :笑顔: 早速着けていただいたとのこと、とても嬉しく思います☆ どこまでも澄み渡る海のように鮮やかなブルーは、長くお使いいただいても きっと飽きることなくお楽しみいただけると思いますので、たくさん飾っていただけましたら幸いです :にこ: メッセージの方でも、ご丁寧なご感想をお寄せいただき感謝しております。 次回はきっと、今回よりもさらにご満足いただけますよう ご希望をお伺いして、できる限り対応させていただきたいと思っております! またぜひギャラリーでお会いできるのを楽しみにしております☆ こちらこそ、このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりましたが、無事に商品が届きました!壊れやすそうな雰囲気が逆に作品の雰囲気に合っていて、私は素敵だと思いました。大切に扱わせていただきます!素敵な作品をありがとうございます(*´▽`*)
とても嬉しいご感想をお寄せいただきましてありがとうございました! 無事にお受け取りいただけていて安心いたしました。 お気に召していただけましたようで本当に良かったです☆ 強い力をかけなければ壊れることはない強度で仕上げるように 最大限努めておりますが、澄んだブルーストーンの存在感が際立つよう 細めのチェーンなどを使用しておりますので、繊細な雰囲気に感じられたのかな...と思います。その点もまた素敵とおっしゃっていただけて とても嬉しく思いました :にこ: 大切にお使いいただけるとのこと、ありがとうございます! 私も、setunarensa3さまのお手もとで、このリング&ブレスレットが長い間耀いてくれることを心より願っております☆ 他にも、たくさんの飾りとともにお待ちしておりますので、またぜひ ギャラリーへいらしてくださいませ :笑顔: このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
何日か前に届きました!! 友達へのプレゼントとして買ったのですがとても喜んでくれました!! 要望への対応もとても丁寧でよかったです。 これからも使っていく〜とのことです! 素敵なアクセサリーをありがとうございます。
とっても嬉しいおしらせをありがとうございます! 無事にお届けできていて、とても喜んでいただけたとのこと、本当に良かったです :笑顔: 大切なお友達への贈りものとしてお選びいただけたということで、大変光栄に思っております! 独特なデザインと雰囲気を持った飾りですが、透けるような澄んだブルーが 涼やかな印象にしてくれると思いますので、これからの季節にたくさんお楽しみいただけましたら幸いです☆ これからも使い続けてくださるとのこと、本当に嬉しく思います! お友達にも、ぜひよろしくお伝えくださいね☆ 今後も、他ではみかけないような雰囲気を持ったアクセサリーをお届けしていきたいと思いますので、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいませ☆ こちらこそ、ほんとうにありがとうございました :にこ:
夏っぽくて涼しげでとても可愛いです!ワイヤーが柔らかいので腕の太さに合わせて調整できますし、夏のファッションにぴったりです⭐️ 作り手さんの対応もすごく丁寧で、また買いたいです(*´╰╯`๓)♬
とっても嬉しいおたよりをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 綴っていただきましたように、涼やかな夏の装いにぴったりで、軽やかに飾っていただけると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね :笑顔: メッセージの方でも、嬉しいお言葉と 素敵なお写真までお寄せいただけて感激しております! 少しアレンジも加えて とても素敵に飾っていただけていて...つくり手として ほんとうに嬉しかったです :にこ: こちらこそ、大切に迎えていただきまして 心より感謝しております。 今後も、いつでもお待ちしておりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいませ☆ このたびは 本当にありがとうございました :にこ:
本日商品が手元に届きました! 掲載されている写真の通り美しく澄んだ青色が存在感を放ちます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡めっちゃくちゃ綺麗です! 手書きのメッセージが添えられた取り扱い注意書も同梱されており、指輪のサイズ調整も多少は可能ですが、強い力を入れる・衝撃を与えてしまうと繊細なものなので破損してしまいかねないです!サイズの調節時はそっと優しく^^b 作者様、暖かいメッセージをありがとうございます!またご利用させて頂くことがあると思いますのでその時はまたよろしくお願いします^^
早速に 心あたたまるメッセージをお寄せいただきましてありがとうございます :にこ: 無事にお手もとまでお届けでき、とてもお気に召していただけましたようで本当に良かったです☆ 綴っていただいたとおり、このブルーのストーンは確かな存在感がありますが、併せ持つ透明感と涼やかな雰囲気で、カジュアルにもフォーマルにも さまざまな装いにあわせてお楽しみいただけると思います。ぜひたくさん飾ってくださいね :笑顔: 同封のメッセージシートでお願いしていることについてもご理解いただき、大切に迎えていただけて 心より嬉しく思っております! メッセージの方でも、心のこもったお言葉をかけていただき感激いたしました :にこ: こちらこそ、いつでもお待ちしておりますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします☆ たくさんの嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございました :にこ:
無事に届きました! あけた瞬間美しさに思わずため息がこぼれました、写真の通りの深い海のようなぽうっと輝く青がとっても素敵です!早速つけてみようと思います! この度は素敵な作品ありがとうございました(o´∀`o)
とっても素敵なおたよりをお寄せいただきましてありがとうございます :笑顔: 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです☆ こちらの飾りは、やはり澄んだブルーのストーンが印象的で...私自身もこのストーンの透明感が好きなので、どのように表現すればこの雰囲気が伝わるかな...といつも考えるのですが...今回、“深い海のようなぽうっと輝く青”という素敵な表現をしていただき とても感激しました :笑顔: “ぽうっと耀く”青を身に着けていただき、湧き上がるようなその雰囲気を めいっぱい感じていただけましたら幸いです☆ 他にも、綺麗なカラーをたくさん取り揃えておりますので、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいね :笑顔: こちらこそ、大切に迎えていただき、ほんとうにありがとうございました :にこ: また嬉しいご縁がありますように...☆
早速にご丁寧なメッセージをお寄せいただきましてありがとうございます☆ 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: 普段の装いのアクセントとしてはもちろん、少しドレスアップしたパーティーなどでも、印象的な澄んだブルーが映えて、素敵な雰囲気にしてくれると思います☆ これからの季節には特におすすめですので、ぜひたくさんお楽しみくださいね :笑顔: メッセージの方にも 心のこもったお言葉を届けていただきまして、本当に嬉しかったです! また 目に留めていただける飾りがございましたら、お気軽にお声をおかけくださいませ。 きっとまたお会いできますように...☆ このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
商品無事に届きました^ ^ 2点購入しましたが、共に繊細で美しく、思わず溜息ものです…包装もとても丁寧で大満足です! また利用したいと思います。ありがとうございました*\(^o^)/*
早速にとっても嬉しいおたよりをありがとうございます! 2点とも無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ “大満足”とのお言葉...とっても嬉しいです :にこ: 澄んだ海のようなアクアブルーのストーンが、手をとても綺麗にみせてくれると思いますので、ぜひさまざまなシーンで飾ってお楽しみくださいね☆ 一緒にご購入いただいた【~ Starlit snow 【twin rings】~】も、いろいろなアレンジを楽しみながらお使いいただけましたら幸いです :笑顔: こちらこそ、次回もぜひお待ちいたしております! 嬉しいお言葉をほんとうにありがとうございました :にこ:
連絡が遅れて申し訳ありませんでした。 無事に商品が届きました!!友人へのプレゼントに選んだのですが、依頼してからも丁寧な説明と包装で嬉しかったです。勿論商品も満足です! とても綺麗なものをありがとうございました!
いえいえ、とんでもないです!こうしてご感想をお寄せいただけるだけで本当に嬉しく思っております :にこ: ありがとうございます☆ 無事にお受け取りいただき、ご満足いただけて良かったです! お友達への大切な贈りものとしてお選びいただけたとのこと、とても光栄に思います :笑顔: 夏へ向けてのこの時期にぴったりの飾りですので、お友達にも きっと喜んでいただけますように...☆ 涼やかなカラーのたくさんのアクセサリーとともに いつでもお待ちしておりますので、ぜひまた見にいらしてくださいませ :笑顔: こちらこそ、ほんとうにありがとうございました :にこ:
【Hさま オーダーメイド】ネックレス・ピアス
無事到着致しました!今回は素敵なピアスとネックレスをお作りいただき誠に有難うございます。 大切に使いたいと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。