
言の葉アクセサリー
こんにちはです(*^^*) 昨日、無事に届きました。連絡遅れましてすみません(;_;) 仕事の関係で夜勤をしてまして。 思っていた通りの可愛さでとても気に入りました(^^)d お名前も同じで縁を感じますね。 また、宜しくお願い致します( 〃▽〃) ありがとうございました。
いえいえ、とんでもないです :にこ: お仕事でお忙しい中、とっても嬉しいお言葉をお寄せいただきましてありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、、お気に召していただけて本当に良かったです☆ チェコガラスは、同じカラーでも 色の出方や濃淡がひとつ、ひとつ異なり、こういったグラデーションカラーでは、特にあたたかみや やさしい雰囲気が生まれますので...このチェコガラスの魅力をめいっぱいお楽しみいただけましたら幸いです :笑顔: 夏には、浴衣などに合わせていただいてもとても素敵だと思います☆ こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします! そうなんです...!お名前にもご縁があり...拝見したとき、とても嬉しく思いました :笑顔: この嬉しいご縁が、これからも続いてまいりますように...☆ このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
今回、もうひとつの飾りとともにご購入いただきましたが、それぞれにご感想をお寄せいただきましてありがとうございます!とても嬉しいです :にこ: こちらのお品もご満足いただけましたようで 本当に良かったです☆ 両翼を 自然なかたちで やわらかなグラデーションカラーに仕上げるのがなかなか難しいのですが...とても美しいとおっしゃっていただけて、つくり手として心より嬉しく思います :にこ: 早速に お休みの日のおともに着けていただけるとのこと、鮮やかなカラーとともに、素敵な一日になりますように...☆ このたびも、嬉しいご縁をほんとうにありがとうございました :にこ:
今回 ふたたびの嬉しいご縁があり、早速に嬉しいおたよりをお寄せいただきまして ありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 軽やかな着け心地と 澄んだブルーと明るいシルバーの映える涼やかな雰囲気で、綴っていただいたように、これから夏へ向けて たくさん活躍してくれると思います! ぜひ、爽やかな装いのアクセントに...たくさんお楽しみくださいね☆ またいつでもお待ちいたしております! このたびもほんとうにありがとうございました :にこ:
商品届きました(*^^*) 今回も素敵なイヤリング♪季節柄か、青や緑の爽やかな作品に目が行きますね。もともと花灯月さんの作品は綺麗なお色の物が多いので、見ていてとても楽しいです♪ また、いつも丁寧な対応をしていただき、本当に安心してお取り引き出来て、有り難く思います(*^^*)これからもよろしくお願いしますね♪
もう何度目になるでしょうか...たくさんの嬉しいご縁と、毎回お寄せいただく嬉しいお言葉に心より感謝しております! いつも本当にありがとうございます :にこ: 今回は、鮮やかなグリーンが映える耳飾りをお届けしましたが、喜んでいただけて良かったです☆ どうしても、自然を感じさせるような自分の好きな色ばかりを使いたくなってしまうので、青や緑が多いギャラリーになっておりますが... :あはは: 楽しくご覧いただけているとのこと、とっても嬉しく思います :笑顔: いつも大切に迎えていただき、終始 笑顔のお取り引きができて...koooさまとのご縁に本当に感謝しております :にこ: こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします! このたびも、心のこもったメッセージをほんとうにありがとうございました :にこ:
先日手元に到着いたしました。 突然のオーダーでしたが、快く引き受けて頂けてうれしかったです。 早速今度お出かけの時につけていこうと思います(^^) 本当にありがとうございました!
とっても嬉しいおたよりをありがとうございます☆ こちらこそ、素敵なオーダーをいただき、大切にお手もとへ迎えていただけて、とても嬉しく思っております :笑顔: 喜んでいただけましたようで 本当に良かったです! ちょっと遊びごころも感じられながら、凛とした雰囲気に仕上がったと思いますので、ぜひさまざまな装いにあわせてお楽しみくださいね☆ また目に留めていただける飾りがございましたら、ぜひお気軽にお声をおかけくださいませ。 いつでもお待ちいたしております! 丁寧にご対応いただき、ほんとうにありがとうございました :にこ:
可愛らしい顔文字とともに、嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけましたようで本当に良かったです☆ 他にはないデザインと 繊細で爽やかな雰囲気が、これから迎える夏にぴったりだと思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ 他にも 花灯月ならではのリング&ブレスレットをたくさんご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーをご覧になってみてくださいませ。 このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
嬉しいおしらせを届けていただきましてありがとうございます! 無事にお手もとまでお届けでき、お気に召していただけましたようで良かったです☆ とても爽やかな印象のストーンとブルーのガラスが、落ち着いたアンティークカラーのリングとチェーンに映えて、ほどよいアクセントとして活躍してくれると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね :笑顔: 機会がございましたら、またぜひギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ☆ ほんとうにありがとうございました :にこ:

本日、無事に商品が2点とも届きました!忙しい中、ご無理をいってしまい申し訳ありませんでした>< ふたつとも、試しに夜着用して鏡の前に立ってみました(笑) とってもキラキラしていて大満足です。セミオーダーのほうも、快く受けて下さり有難うございます! 次のイベントでふたつとも着用していきます♪
いえいえ、とんでもないです :にこ: お急ぎとのことでしたが、無事にお早めにお届けできましたようで安心いたしました。 2点ともお気に召していただき、“大満足”とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! いずれも、これから夏へむけて...とびきり涼やかな雰囲気をつくってくれると思います☆ 早速にイベントで着けていただけるとのこと、私もなんだかわくわくした気分でおります :笑顔: イベントの成功とともに、この涼やかさをお楽しみいただけますことを心より願っております☆ また目に留めていただける飾りがございましたら、お気軽にお声をおかけくださいね! いつでもお待ちいたしております。 このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
花灯月様へ。作品~ Campanula ~が本日無事に届きました。イメージしていた通りの形と透き通るような色合いで、とても心が満たされました。細やかなお気遣いのメールと迅速な発送の対応をして頂き感謝致します。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
早速にとっても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、ご満足いただけて本当に良かったです :にこ: チェコガラスのドロップ形はたくさんの種類がありますが、この大きさとフォルムはなかなか見かけないと思います。 すっとシャープでありながら、耳もとで揺れると可愛らしさもあり...この鮮やかなルビーカラーが 華やかな印象にしてくれると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ こちらこそ、大切に迎えていただけて本当に嬉しく思っております :笑顔: これからも、美しいチェコガラスをはじめ、魅力的な素材を使った飾りをご紹介してまいりますので、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ☆ このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
水深300mの息吹
ご連絡が遅くなりましたが、商品無事届きました。 透き通った青が本当にきれいです! 壊してしまわないよう、大事につけていこうと思います。 迅速なご対応どうもありがとうございました。