
言の葉アクセサリー
早速にとても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、ご満足いただけたとのこと 本当に良かったです :笑顔: はっとするような透明感と鮮やかさを求めて辿り着いたこの色と、他にはないような存在感と雰囲気を感じていただけるように...とこだわりぬいたデザインを お気に召していただけて、つくり手としてとても嬉しく思います☆ これからの季節は 綺麗なカラーが特に映えますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね :笑顔: 今後も、新作を少しずつ加えながらいつでもお待ちしておりますので、またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
到着のおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただけましたようで安心いたしました。 大切に心をこめておつくりし、お届けさせていただいたのですが...☆2つ分は きっとご満足いただけなかった点があったということだと思いますので...残念に思います。 こちらのお品は、花灯月の中でも最もたくさんの方のもとへお届けしてまいりましたが、これまでマイナス面のご指摘等をほとんどいただいたことがなく、皆さまご満足いただけておりましたので、もしかして 今回に限り何らかの不備があったのかもしれないと心配しております。 メッセージの方でもお願いいたしましたが、今後、より良いお品をお届けしていくためにも ご満足いただけなかった部分を メッセージよりおしらせいただけましたら幸いでございます。 もちろん、今回こうしてご購入いただき、レビューをいただけたことは大変嬉しく思っております。ありがとうございます。 何らかのおしらせをいただけましたら、またあらためて追記させていただきたいと思います。
無事届きました!角度を変えると素敵に青く揺らめいて いつまで見ても見飽きないです! 1番のお気に入りになりました! ネットショッピングは初めてで心配だったけど 花灯月さんは丁寧に答えてくださって安心して買うことができました minneさんに出会えて良かったです♪( ´▽`) 大切にします ありがとうございました
とっても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです☆ 綴っていただきましたように、角度を変えながら眺めていただくと、ブルーやグリーンのなかに きらきらとさまざまな色が見え隠れして...神秘的な雰囲気を感じられると思います :笑顔: 四季を通してお使いいただける綺麗なカラーですが、これからの暑くなる季節には 特に凛として涼やかに飾っていただけると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ “一番のお気に入り”とおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです :にこ: メッセージでも心のこもったお言葉をかけていただき、心より感謝しております。 こちらこそ、大切に迎えていただき ほんとうにありがとうございました :にこ: きっとまた嬉しいご縁がありますように...☆
デザインに一目惚れです。 また、注文した後にメッセージをいただき、花灯月さんのとても良いお人柄が伺える対応に、感動。 昨日、作品が届き、丁寧な梱包に、身に付ける方への思いも伝わってきました。 作品は、写真で見た時よりも本当に素敵です。 この子たちに出会えて良かったです。 ありがとうございます。 また、お願いします(^ ^)。
このたびは たくさんのご注文をいただき、早速に なんとも嬉しいご感想をお寄せいただきましてありがとうございました! つくり手として何より嬉しいことばかり...心のこもったお言葉に感激しております :にこ: すべて無事にお受け取りいただき、実際のお品も写真以上にお気に召していただけましたようで本当に良かったです☆ 【~ Ariadne ~】と【~ Stonehenge ~】は、珍しいカラーの同じダガーガラスを使用していますので、あわせて飾っていただきますと よりミステリアスな雰囲気が出て とても素敵だと思います :笑顔: 【水深300mの息吹】も、独特な雰囲気で存在感がありますが、これからの季節にぴったりのカラーですので、ぜひ涼やかに飾ってお楽しみくださいね☆ “出会えて良かった” とおっしゃっていただけて...心より嬉しく思いました :にこ: 私も、happy-2525さまのもとへお届けすることができて本当に良かったです☆ こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします! たくさんの飾りとともに いつでもお待ちいたしております。 大切に迎えていただき、ほんとうにありがとうございました :にこ:
とっても嬉しいおたよりをお寄せいただきましてありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: 喜んでいただけて...私もつくり手として 心から嬉しく思っております☆ 花火大会...!もうすっかり夏の気分になりますね...浴衣などにあわせていただいても、ぐっと雰囲気が出てとても素敵だと思います :にこ: そして、もしかすると 澄んだ水面のようなブルーのストーンに映る ちいさな花火の世界もお楽しみいただけるかもしれません...! 綺麗な花火とともに、きっと 素敵な時となりますように...☆ こちらこそ、応援メッセージもありがとうございました! これからも、花灯月ならではの雰囲気のあるアクセサリーをたくさんお届けできますよう頑張ってまいります! またぜひギャラリーへいらしてくださいね☆ ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速にとても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお手もとまでお届けでき、ご満足いただけたとのこと 本当に良かったです☆ 写真以上に、実際のお品をお気に召していただけて とても嬉しく思います :にこ: だんだんと夏が近づいてくるような暑さになってまいりましたが、こちらのリング&ブレスレットは、手の負担になることなく 暑い夏でも軽やかにお楽しみいただけると思います。 明るいシルバーに 深い海のようなブルーが映えて 涼やかな雰囲気をつくってくれますので、ぜひたくさん飾ってくださいね☆ メッセージの方でも、心のこもったお言葉をお寄せいただき...とっても嬉しかったです :笑顔: ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ! いつでも心よりお待ちいたしております☆ 大切に迎えていただき、ほんとうにありがとうございました :にこ:
こんばんは!先週水深300mを注文したmizutamariです! 今日届いてました! 土日挟んでたのでもっと時間がかかるかと思いきや、作品を送って頂いたさいもそうですがこんなに早く手元にくるなんて! この作品と運命を感じちゃいます。 本物を拝見させて頂いたときこんなに澄んだ青に驚きました! 実際装着してみてドキドキワクワクがとまりません(笑) これから大切に使わせて頂きますね*\(^o^)/* 今後の作品も楽しみにしております。 ありがとうございました!
こんばんは☆ 早速にとっても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事、早めにお手もとまでお届けできましたようで安心いたしました。 こんなにたくさんの作品が溢れる中、目に留めていただけたのも 嬉しいご縁ですし...それも“運命”なら 私もとても嬉しく思います :笑顔: 澄んだブルーのストーンを とてもお気に召していただけたとのこと、本当に良かったです☆ ご覧いただくだけよりも、実際に着けていただくと、涼やかで 独特な雰囲気がひろがりますので...笑顔になっていただけましたようで とても嬉しいです :にこ: 大切にしていただけるとのこと、ありがとうございます! たくさんのご注文をいただいており、なかなか撮影とUPが追い付かないのですが...新作もたくさんひかえておりますので、またギャラリーをご覧になっていただけましたら とても嬉しいです。いつでも、心よりお待ちいたしております☆ こちらこそ、このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
花灯月様 先ほど、無事に作品を受け取りました! 娘の誕生日には、2週間ほど早かったのですが、 早く開けてみたくて…私が(笑) 箱を開けた瞬間に、リングとブレスの⁈と大喜びで 早速着けております。 画像でみるより、うーんと素敵✨です。 親ばかですが、娘は色白なのでなかなか似合っていると思うのですが(笑) 注文してからこんなに早く仕上げて頂いて… 作成を急がせてしまったのでは、と申し訳なく思っております。 素敵な作品をありがとうございました。 次は赤系が欲しいそうです(笑)
早速に、なんとも嬉しいおたよりをありがとうございます! 大変感激しながら読ませていただきました :にこ: 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ お嬢さま、少し早いですが...お誕生日おめでとうございます! お嬢さまにも喜んでいただけて、早速着けていただいているとのこと、心より嬉しく思います :にこ: きっと 鮮やかな澄んだブルーが 白く綺麗な手に映えて...とても素敵に飾っていただいているんだろうな...と思い描いております☆ 涼やかな雰囲気が これからの季節には特にぴったりですので、ぜひたくさんお楽しみいただければ幸いです。 制作に関しても お気遣いをいただきまして恐縮です。ご注文をいただいた皆さまのもとへ、大切に 少しでも早くお届けしたいという思いではおりますが、無理に急いではおりませんのでどうかご安心くださいませ :にこ: お受け取りいただいた時、喜んでいただけましたら それが私にとって何より嬉しいことですから...☆ 次回もご検討いただけているようで 嬉しい限りです!赤を使った飾りもたくさんご用意しておりますので、またぜひお気軽にお声をおかけくださいね☆ こちらこそ、大切に迎えていただきまして ほんとうにありがとうございました :にこ: きっと また お会いできますように...☆
昨日無事に、商品受け取りました(^-^) 存在感があり私の好きなデザインで、またまた気に入りました(*^^*) ありがとうございました( 〃▽〃) また、宜しくお願い致します(*^_^*)
前回の嬉しいご縁から...早くもこうしてふたたび花灯月を訪れていただき、今回もとても嬉しいおしらせをありがとうございました :笑顔: 繊細なつくりのピアスなのですが、無事にお受け取りいただき お気に召していただけて本当に良かったです! シンプルながらも、ちいさくきらりと光るように...と考えて制作しましたので、“存在感があり、好きなデザイン” とおっしゃっていただけてとても嬉しいです :笑顔: このシリーズは、雪の結晶のような...星のような...モチーフということで、冬を感じさせるような名をつけていますが、シンプルで涼やかな雰囲気がありますので、季節を問わずお使いいただけると思います☆ 前回ご購入いただいた飾りにも星が入っていますので、合わせて飾っていただいても素敵だと思います☆ ぜひたくさんお楽しみくださいね :笑顔: 次回もまた...とおっしゃっていただけて感激です! こちらこそ、今後ともこのご縁が続いてまいりますことを...心から願っております☆ このたびも、ほんとうにありがとうございました :にこ:
水深300mの息吹
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 昨日、無事にお品を受け取りました。 お礼ならびに詳しい感想は、メッセージにてお送りいたしますが、 この度は本当にありがとうございました。