
言の葉アクセサリー

思わず笑顔がこぼれてしまうほど...とっても嬉しいお言葉をかけていただき、ありがとうございます!感激でございます :にこ: 今回、最初にご依頼をいただいた時は 制作はちょっと難しいかな...と思ったのですが、ご相談させていただくうちにイメージが出来上がり、仕上げることができまして...とてもお気に召していただけたとのこと、本当に良かったです☆ お友達にもご好評をいただけましたようで とても光栄に思います。 わがままだなんてとんでもない、毎回丁寧にメッセージのお返事もいただき、終始気持ちの良いやりとりができましたことを感謝しております :笑顔: 実際のお品を手にとっていただき、写真よりもさらに喜んでいただけて 本当に嬉しかったです :にこ: 今度もまた...とおっしゃっていただけて感激です! こちらこそ、ぜひまたお待ちしておりますので、お気軽にお声をおかけくださいませ☆ このたびは 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおしらせをありがとうございました☆ 無事にお受け取りいただき、ご満足いただけて本当に良かったです :笑顔: 細身で 一見シンプルなリングですが、指が綺麗に見えるよう デザインにはこだわって仕上げております☆ また、上品でやさしいカラーが 控えめな華やかさを添えてくれると思いますので、普段使いはもちろん、少しドレスアップしたフォーマルな装いにもおすすめです :にこ: しなやかなワイヤー素材で、ご自身でサイズ調整もしていただけますので、アレンジもお楽しみいただきながら飾っていただけましたら幸いです☆ 花灯月では、他にも 独特なデザインのリングをたくさんご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーをご覧になってみてくださいませ :笑顔: きっとまた嬉しいご縁がありますように...☆ ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日無事届きました!包装も可愛くメッセージ付きでとても丁寧でした。これからの季節ぴったりなアクセサリーでデザインも写真で見たよりもとても綺麗でした!これからも花灯月さんらしいアクセサリーを楽しみにしてます!!素敵なアクセサリーありがとうございました!!!これからも頑張ってください!
早速に とっても嬉しいメッセージをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 写真よりも実際のお品をより綺麗と感じていただけてとても嬉しく思います :笑顔: 綴っていただいたように、これからの季節...透明感のあるストーンが映えて爽やかに飾っていただけると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ 応援メッセージもありがとうございます! とても励みになります! 今後も、花灯月ならではの雰囲気のある飾りをご紹介できますよう頑張ってまいります :笑顔: こちらこそ、このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
無事に届きました!! メールのやり取りや、梱包まですごく丁寧で、安心して商品が届くのを待ってられました(♡˙︶˙♡) 本当に水深300mを思わせるような綺麗なブルーに斬新なデザイン...最高です♡♡ 一気に花灯月さんのファンになりました♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ 花灯月さんらしいデザインのジュエリーをまた待ってます✩ この度はありがとうございました(ღ♡‿♡ღ)
早速に とっても嬉しいご感想をいただきまして ありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけてほんとうに良かったです☆ 他ではみかけないような 独特な存在感のあるものを...と考えて制作しましたので、“斬新なデザイン”とおっしゃっていただけて、とても嬉しく思います :笑顔: ファンになっていただけたなんて...恐縮してしまいますが、本当に光栄です。 お品についてだけでなく、対応や梱包に関しても綴っていただき、メッセージの方にも心のこもったお言葉をたくさんお寄せいただいて 心より感謝しております :にこ: 花灯月らしいジュエリーをまた...とのお言葉もかけていただいて 何より励みになりました! なかなか撮影の時間がとれず、公開が遅れてしまっておりますが、たくさんの新作もご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーへお立ち寄りいただけましたら嬉しいです☆ こちらこそ、大切に迎えていただきまして ほんとうにありがとうございました :にこ:
無事届きました‼ 早速着けてみましたがかっこいいです( ´๑•ω•๑` ) お気に入りです☆ 来月友達と出掛ける時に着けていきたいと思います!! 素敵な作品ありがとうございます(о´∀`о)
可愛らしい顔文字とともに とっても嬉しいおたよりをありがとうございます! お気持ちが伝わり、笑顔でこうしてお返事を書かせていただいております :笑顔: 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて 本当に良かったです☆ “かっこいい”というお言葉をいただけるようなアクセサリーをつくるのは難しいな...と日頃から思っておりますので、今回こうしていただけてとっても嬉しいです! こだわりぬいた独特なデザインと ストーンの綺麗な透明感をぜひたくさんお楽しみくださいね☆ お友達とのお出かけに着けていただけるとのこと、とても光栄に思います。 きっと お天気で...素敵な1日となりますように...☆ こちらこそ、このたびはほんとうにありがとうございました :にこ: きっとまたお会いできることを心より願っております☆
早速に 到着のおしらせと嬉しいご評価をありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、ご満足いただけましたようで良かったです :笑顔: 存在感のある澄んだブルーが、独特な雰囲気とともに 夏の装いのアクセントになってくれると思いますので、ぜひ涼やかに飾ってお楽しみくださいね☆ 他にも たくさんの個性的なアクセサリーとともにお待ちしておりますので、よろしければ、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ。 このたびは、ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日無事届いたので、レビュー投稿失礼します! まず何より発送から到着までがとても早かったです! 包装状態もとても良好、可愛らしい封筒とメッセージ付きで、とても丁寧でした! 写真以上に指輪の部分の青が綺麗で、しばらく見惚れていました……。 ブレスレットになるチェーンのところも可愛いデザインで満足です! 素敵なアクセサリー、ありがとうございます! これからも頑張ってください、応援してます(*^^*)
早速に とても丁寧なご感想を届けていただきましてありがとうございました! とても嬉しく、笑顔で読ませていただきました :にこ: こちらのお品は、状況によっては 制作にもっとお時間がかかることが多いのですが...今回は発送までのタイミングも良く、無事にお早めにお受け取りいただけて本当に良かったです :笑顔: ブルーのストーンを 写真以上に綺麗と感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います☆ こだわったデザインもお気に召していただけて良かったです。 包装やメッセージにまでふれていただき、応援メッセージもありがとうございます! 何よりの励みになり...心から嬉しい思いでいっぱいです :笑顔: 新作の更新も遅れてしまっておりますが...今後も、素敵な飾りをたくさんお届けできますよう頑張ります! あたたかなたくさんのお言葉をほんとうにありがとうございました :にこ:
早速に 素敵なおたよりをいただきましてありがとうございました! 無事にお手もとまでお届けでき、喜んでいただけて本当に良かったです☆ 透けるように澄んだブルー...“大好きです”とのお言葉、とても嬉しいです :笑顔: この澄み渡る海のようなブルーは、これから迎える夏が いちばん映える時だと思いますので、ぜひ明るい陽射しのもとで爽やかに飾ってお楽しみくださいね☆ こちらこそ、ぜひまたよろしくお願いいたします!お気軽にギャラリーを見にいらしてくださいませ :笑顔: ほんとうにありがとうございました :にこ:
綺麗です! リピしたくなるクオリティーで、 ブルーの色も綺麗です!今度はネックレスを買いたいなと思います(^_^) 作者さんの対応も誠実で、 梱包もこれでもかとゆうくらい丁寧で メッセージまで入ってました! カッコいいデザインですが、つけると 作者さんの思い入れが伝わり優しい気持ちになります(^_^) アクセサリーでこんなに嬉しかったのは久しぶりです! また買わせてもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
もったいないほどの嬉しいお言葉をいただけて感激でございます!ありがとうございます :にこ: 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ お届けしたお品についてだけでなく、梱包やメッセージにまで目を留めていただき、丁寧にご感想を綴っていただけて とても嬉しく思います :笑顔: “つけると 優しい気持ちに”...とおっしゃっていただけて、つくり手としてこんなに嬉しいことはありません :にこ: メッセージの方にも、心のこもったお言葉をたくさんお寄せいただき、心より感謝しております! 早速に 次回のご注文もご検討いただけているとのこと、感激でございます :笑顔: いつでも大歓迎ですので、今後ともぜひよろしくお願いいたします☆ たくさんの感謝をこめて...ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速に とても嬉しいおたよりをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけましたようで本当に良かったです :笑顔: これから迎える夏の暑い時期にも、澄んだ海のような透明感のあるストーンが 手の上で綺麗に映えて、涼やかな雰囲気をつくってくれると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ 大切にお使いいただけるとのこと、とても嬉しく思います :にこ 機会がございましたら、ぜひまたギャラリーを見にいらしてくださいませ。 いつでも心よりお待ちいたしております☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
【Uさま オーダーメイド】リング&ブレスレット
完成写真を見て声が出てしまうくらい綺麗でしたが、現物を見てさらに気に入りました :笑顔:。友人に見せたところ、皆がまじまじと見るくらい幻想的で美しく、大切にしています :にこ:。私のわがままな要望にこたえていただきとても感謝します。今度また花灯月さまの作品を買わせていただきたいと思います。本当にありがとうございました!