
言の葉アクセサリー
先日、無事に届きました(●´艸`●) 梱包もとても丁寧にして頂いて、本当にありがとうございます! 購入から発送までの対応もとても丁寧で、嬉しかったです。 気になるお品物ですが...... 実際に着けてみて、改めて綺麗な作品だなと思いました✨ 購入できて本当に良かったです。今回は本当にありがとうございました!♪
とても丁寧にご感想をお寄せいただきまして ありがとうございました! 制作が立て込んでおり、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです :笑顔: 澄んだブルーがとても印象的な飾りですので、これからの季節にもぴったりだと思います。 ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ 梱包や対応についてもご満足いただけましたようで光栄でございます :にこ: “購入できて本当に良かった”とのお言葉に感激いたしました! こちらこそ、大切に迎えていただきましてほんとうにありがとうございました :にこ: きっとまたギャラリーでお会いできますように...☆
とても嬉しいメッセージをお寄せいただき ありがとうございました! 制作が立て込んでおり、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ デザインには特にこだわって制作しましたので、その点を気に入っていただけてとても嬉しく思います :笑顔: ほどよい存在感のあるアクセサリーとして、さまざまな装いにあわせていただけると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました :にこ: きっと また 素敵なご縁がありますように...☆
届きました花灯月さんっ 今回もありがとうございました〜っ! とっても綺麗です… 本当の海のようです(っω`-。) 花灯月さんの作ったピアスの中に入りたくなるようなくらい綺麗で、 デザインもよく今日からヘビロテです。わら 満足すぎて星5つでは足りません。わら また次回もぜひお願いします┏〇
前回から間を空けずにふたたびのご縁があり、今回も なんとも嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます!感激しております :にこ: 今回は オーダーメイドの耳飾りをお届けしましたが、前回に続いて とても喜んでいただけて本当に良かったです☆ 深みのある澄んだオーシャンブルーのガラスドロップは、光に翳すと きらきらと神秘的な耀きをみせるので、より存在感が高まります。 繊細でシャープなカットと綺麗なカラーが耳もとで揺れて...どんな装いにも静かな華やかさを添えてくれると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ 星5つでは足りないほどご満足いただけたとのこと、つくり手として何より嬉しかったです :笑顔: こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします! 次回、またお会いできるのを心より楽しみにしております☆ このたびもほんとうにありがとうございました :にこ:
無事届きました。 市販ではなかなかない、チェーンの揺れがなんとも神秘的な素敵なお品でした。 なんとなく素敵な占い師のお姉さんになった気分で非常に気持ちがいいです。 チェーンが長いにも関わらず、変にひっかかったりしないのも作りの良さが感じられました。 このたびは素敵なご縁をありがとうございます。
早速に とても丁寧なご感想をお寄せいただきましてありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ ひとつ、ひとつ、つくり手として何より嬉しいお言葉ばかりいただけて感激でございます :笑顔: こだわりぬいたデザインだけでなく、着け心地もご満足いただけましたようで本当に嬉しく思います。 この時期は 雨続きで気分も沈みがちになってしまいそうですが...こちらのお品を飾って 少しでもご気分よく過ごしていただけましたら幸いです☆ こちらこそ、このたびの素敵なご縁に心より感謝しております :笑顔: また目に留めていただけるものがございましたら、ぜひお気軽にお声をおかけくださいませ☆ ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日仕事から帰ってきたら無事届いてました(*´╰╯`๓)♬ 綺麗なブルーでとても気に入ってます(≧∇≦) ブレスレットの長さも希望通りに仕上げて頂いてありがとうございました。 大切に使わせていただきます<(_ _)>
早速にとても嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお手もとまでお届けでき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ サイズも少し調整させていただきましたが、大丈夫でしたようで安心いたしました :笑顔: お仕事の後など、オンからオフへ装いを切り替える際などのアクセントとして飾っていただきますと、ぐっと雰囲気が変わってとても素敵だと思います☆ これからの季節にぴったりのとても涼やかなブルーですので、ぜひたくさんお楽しみくださいね♪ 機会がございましたら、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいませ! いつでも心よりお待ちいたしております☆ 大切に迎えていただきまして ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日注文した物が届き、中身を確認させて頂きました :にこ: 写真以上に綺麗で、商品を見てとても嬉しくなりました :あはは: 梱包もとっても丁寧にされていたので また購入したいなと思いました! 全てにおいても100点を付ける程の満足度でした! ありがとうございました :笑顔:
このたびは たくさんのご注文をいただき、早速に とっても嬉しいご感想もお寄せいただきましてありがとうございます! すべて無事にお受け取りいただき、ご満足いただけて本当に良かったです☆ 実際のお品も 写真以上に綺麗とおっしゃっていただけて、とても嬉しく思っております :笑顔: 鮮やかな色と 独特のデザインが揺れる耳飾り...それぞれに、その日の装いやご気分にあわせて選ぶ楽しみも味わいながら たくさん飾っていただけましたら幸いでございます☆ “満足度 100点”をいただけて、つくり手として本当に嬉しい思いでいっぱいです! 今後も、いつでも大歓迎ですので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね :笑顔: こちらこそ、素敵なご縁をほんとうにありがとうございました :にこ:
:あはは: 本日届きました‼︎思っていた以上に素晴らしいお品で、友達に思わず自慢してしまいました。╭( ・ㅂ・)و ̑̑みんな可愛い可愛い欲しい‼︎と言ってくれました‼︎ 今度からアクセサリーは花灯月様の物を買いたいなと思っております。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 素敵な作品、ありがとうございました‼︎(o´罒`o)♡
はじめて目にするような可愛らしい顔文字とともに、なんとも嬉しいおたよりをありがとうございます!お気持ちがさらに伝わってきまして...嬉しかったです :にこ: 無事にお受け取りいただき、喜んでいただけて本当に良かったです☆ お友達にもご好評をいただけたとのこと、とても光栄に思います :笑顔: 印象的な澄んだブルーのストーンが指に映えて、きっと目をひくような雰囲気をつくってくれると思いますので、ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ 今後も花灯月のものを...とおっしゃっていただけて感激です! 早速に、次のオーダーもいただきましてありがとうございました :笑顔: 次のお品も、喜んでいただけますよう大切におつくりいたします☆ こちらこそ、毎回丁寧にお返事をいただき、気持ちの良いお取り引きをほんとうにありがとうございました :にこ:
商品が本日届きました。 皆さんが仰るとおり、丁寧な梱包でした。 商品自体もとても綺麗で、色々な角度からうっとりと眺めていました。 早速身に付け出掛けようと思います。 こんなに素敵にものを作っていただき、本当にありがとうございました。
早速に 丁寧なご感想をお寄せいただきましてありがとうございます! とても嬉しいです :にこ: 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ この時期ですので、どうしても雨模様が多くなってしまうかもしれませんが...梅雨の晴れ間に、光を受けてより映える澄んだブルーカラーを ぜひお楽しみいただけますように...☆ よろしければ、またぜひギャラリーを見にいらしてくださいませ :笑顔: こちらこそ、嬉しいお言葉とともに 大切に迎えていただきまして 本当にありがとうございました :にこ:
今日夜更かしして起きたら届いてて歓喜の声をあげながら開けました〜! 開けたら思った通りの品が入ってて 花灯月さんの作品を頼んでよかったと心から思っています〜。 またサイズについてもこちらにわざわざ合わせて頂いて対応も本当に丁寧で何についても文句無しでした また次回も注文する時はよろしくお願いします┏〇 今回は本当にありがとうございました〜!
なんとも嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、とても喜んでいただけて 本当に良かったです☆ サイズも大丈夫でしたようで安心いたしました :笑顔: これからの爽やかな夏の装いのアクセントとして ぜひおすすめですので、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです☆ 早速に、次のオーダーもいただきましてありがとうございました! こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします :笑顔: 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました :にこ:
水深300mの息吹
とっても可愛いです꒰ू•௰ू•๑꒱ 届いた日にさっそく身につけて出かけました(o´∀`o)