
言の葉アクセサリー
とっても嬉しいおたよりをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、“イメージ通り”とおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです :にこ: さまざまなシルバーカラーの中で、きっと 最も上品な印象に映る明るいマットシルバーの花に、深く澄んだ海のように光る大粒の雫が映えて...静かな華やかさを添えてくれると思います☆ 季節を問わず さまざまなシーンでお使いいただけますが、綴っていただきましたように、夏には特に涼やかに飾っていただけると思いますので、ぜひたくさんお楽しみくださいませ☆ 涼やかなカラーのアクセサリーを他にもたくさんご用意しておりますので、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいね。 このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
:にこ: 本日お品を受け取りました‼︎+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 写真で見るより色が綺麗で、角度を変える度に色が変わってかなり気に入りました‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤️次回もまたオーダーメイドなど頼みたいと思います‼︎ 毎回綺麗に梱包して頂き、本当にありがとうございます‼︎( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 次回もまたよろしくお願いします‼︎゚+。(o・ω-人)・.。
ふたたびの嬉しいご縁があり、今回はオーダーメイドにて月虹弓リングの特別カラーをお届けいたしました! 無事にお受け取りいただき、とてもお気に召していただけて本当に良かったです☆ 写真では、発光するようなネオンカラーの光や、ゆらめくようなシラーを写しとることが難しいので...実際にお手もとでご覧いただき、複雑な色変化などもご満足いただけましたようで とても嬉しく思います :笑顔: 少し角度や光を変えただけで、全く異なる色が現われたりしますので、ぜひ360度 神秘的なカラーをめいっぱいお楽しみくださいね☆ 次回もまた...とおっしゃっていただけて、本当に感激でございます! こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします :笑顔: 今回も、この素敵なご縁に 心より感謝をこめて... ほんとうにありがとうございました :にこ:
本日、届きました‼︎迅速な対応ありがとうございます。 想像していたより、ブルーが綺麗でとっても気に入りました。 夏にぴったりな、色です。デザインも、どこにも売っていない 綺麗なデザインですごく嬉しいです😊 また、違う物も購入したいと思います。 cool-yoshiko
早速にとても嬉しいご感想をお寄せいただき ありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、鮮やかなブルーや 独特のデザインをとても気に入っていただけたとのこと、本当に良かったです☆ まだ雨模様が続いておりますが、一転、真夏のような晴れ空が垣間見えるときも...そういった爽やかなお天気ですと、明るい陽射しのもとで 澄んだブルーのストーンがより鮮やかに映えますので...ぜひ この涼やかな雰囲気をお楽しみいただけますように☆ また次回も...とおっしゃっていただけて、感激でございます! いつでも心よりお待ちいたしております☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
思っていた以上に繊細で、ブルーの色がとってもキレイ! 軽くて着け心地もいいですね。 自分の手が表情豊かになって美しく見えるのが嬉しい(*´∀`*)デス! 連絡も梱包の丁寧で、花灯月さんの人柄そのもののステキな作品、 待っている間のワクワク感も含めて頼んで良かったです。 ありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉の散りばめられたおたよりをありがとうございます! 先ほど、メッセージの方で心のこもったお言葉をお寄せいただき、嬉しい思いで返信させていただきましたが、こちらにもあたたかなたくさんのお言葉を綴っていただき...感激でございます :にこ: “自分の手が表情豊かになって美しく見えるのが嬉しい”とおっしゃっていただけて、つくり手として本当に嬉しく思います☆ これから本格的な夏を迎え、装いも軽やかになって より手もとが目立ちますので、ぜひたくさんお楽しみくださいね :笑顔: 着け心地や梱包についてもふれていただき、どこをみても嬉しいレビューに、たくさんの力をいただきました!本当に励みになります。 このたびは、素敵なご縁を本当にありがとうございました :にこ: きっとまたお会いできますように...☆
昨日ポストを覗いたら、到着していました(^○^) お店ではあまり見ないデザイン、且つ綺麗なブルー、作りの良さに改めて惚れ惚れしています(^^) 指のサイズが緩いかなーと少々不安ではありましたが つける位置を調整すればその心配も必要ありません。 予想していた以上に手元に早く届いたので、この夏はヘビロテできそうです*\(^o^)/* また気になる商品があれば注文させていただきたいと思います! ありがとうございます(*^^*)
早速に 大変丁寧なご感想をお寄せいただき ありがとうございます! 無事にお手もとまで到着し、独特なデザインや澄んだブルーをお気に召していただけて本当に良かったです☆ サイズも大丈夫でしたようで安心いたしました :笑顔: 透けるようなブルーが 夏の装いにぴったりですので、綴っていただきましたように、たくさんお楽しみいただけましたら幸いです☆ リング&ブレスなど、他では見かけないようなデザインのアクセサリーを他にもたくさんご用意しておりますので、またぜひギャラリーへお立ち寄りくださいませ :笑顔: いつでも心よりお待ちいたしております。 こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました :にこ:
嬉しいおしらせを届けていただきましてありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです :笑顔: 早速に 着けていただけたとのこと、とても嬉しく思っております☆ 光を受けて きらきらと耀くメタリックグリーンのストーンは、施されたカットもカラーもあまり見かけない珍しいタイプだと思います。メタリックでも、ぎらぎらしない深みのあるグリーンですので、明るいシルバーのチェーンとともに上品に飾っていただけると思います :笑顔: ぜひ、さまざまなシーンでお楽しみくださいね☆ 機会がございましたら、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいませ。 いつでも心よりお待ちいたしております! このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:

本日届きました。待ちに待った商品でしたので、わくわくしながら開いてみて事物を見たとき、お写真で拝見したときよりも本当に素敵な作品だと感じました。実際つけてみると、くっついていると思っていた銀色のパーツと紫のパーツが別々に揺れていて、花灯月様にオーダーメイドをお願いして本当によかったと思いました(^^*) 本当にずっと欲しかったデザインだったので、丁寧な梱包とストーンの予備もお付けいただいて本当にありがとうございました。同封していただいたピンキーリングもかわいくて気に入りました!イヤリング共々、大切に使わせていただきます! また次回もどうぞよろしくお願いします!
ふたたびのご縁があり、早速に なんとも嬉しいおたよりをありがとうございます! 今回は、オーダーメイドでイヤリングをお届けいたしましたが、実際のお品も写真以上にお気に召していただけて本当に良かったです☆ オーダーメイドの場合は特に、それぞれのお客さまの思い入れも強いことが多いので こうして嬉しいご評価をいただくまでは、大丈夫だったかな...と毎回心配になります。 ですので、今回 amikidoさまに大切に迎えていただき、 こうして嬉しいお言葉をお寄せいただくことができ、つくり手として心より嬉しく思っております :にこ: とても喜んでいただけて何よりでございます。 また次回も...とおっしゃっていただけて感激です! いつでも心よりお待ちいたしておりますので、ぜひまたお気軽にお声をおかけくださいませ☆ 素敵なご依頼をほんとうにありがとうございました :にこ:
夏のワンピースにあわせて、ブルー系のバタフライピアスを選びました♪届いてみると、色のグラデーションがとてもきれいでした。つけてみると、蝶々がゆらゆら揺れてとてもかわいいです❤これからの季節におすすめです(^o^)
早速に とっても嬉しいご感想をお寄せいただきましてありがとうございます☆ 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです! 翅をひろげた蝶のかたちで存在感がありますが、樹脂製ですので非常に軽いです。 綴っていただきましたように、涼やかなグラデーションカラーが耳もとで揺れますので、夏でも とても軽やかに飾っていただけると思います :笑顔: 夏のワンピースにあわせてお選びいただいたということですので、ぜひ可憐に揺れる蝶々を連れて...素敵な夏のお出かけをお楽しみいただけますように...☆ メッセージの方でも、心のこもったお言葉をかけていただき、感激しております :にこ: よろしければ、またギャラリーへ遊びにいらしてくださいませ♪ このたびの素敵なご縁と、大切に迎えていただいたことに 心より感謝をこめて... ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速に嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 昨夜まで雨が続いておりましたが、本日は久々に晴れ空が... :笑顔: こういった爽やかなお天気ですと、明るい陽射しのもとで 澄んだブルーのストーンがより鮮やかに映えますので...ぜひ この透明感と涼やかさをお楽しみいただけますように☆ 機会がございましたら、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいませ! いつでも心よりお待ちいたしております☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速に嬉しいおしらせをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけましたようで本当に良かったです☆ 透明感があり、鮮やかなブルーが 手をとても綺麗にみせてくれると思いますので、たくさん飾ってお楽しみいただけましたら幸いです :笑顔: こちらこそ、このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
~ Orpheus ~
イメージ通りのとっても綺麗なネックレスでした! これからの夏にピッタリ☆ ヘビロテします!