
言の葉アクセサリー

早速に とても素敵なおたよりをありがとうございました☆ 今回、ご依頼をいただいて新作のリングをお届けいたしましたが、無事にお受け取りいただき、とても喜んでいただけて本当に良かったです :笑顔: ご感想を丁寧に とても素敵な表現で綴っていただき...感激でございます! ひとこと、ひとこと、嬉しいお言葉をかみしめながら 拝見いたしました :にこ: 正面からと、横や斜めからでは、色や耀きも見え方が変化しますので、光に翳しながら ぜひごゆっくり眺めていただければと思います☆ 着け心地もご満足いただけましたようで良かったです。 こちらこそ、何度もメッセージをやりとりさせていただきましたが、毎回 大変ご丁寧にお返事をいただきましてありがとうございました! 大切に迎えていただき、心より感謝しております :にこ: また次回も、ぜひお待ちいたしております! たくさんの嬉しいお言葉を ほんとうにありがとうございました :にこ:
とっても上品なピアスが届きました。 オリエンタルな雰囲気もあり、凄く綺麗なのでフォーマルにも使えそうです :笑顔: 手書きの丁寧なお手紙までつけて頂き、花灯月さんのお人柄が出ている様で安心してお取引が出来ました。本当に有難うございました :にこ:
なんとも嬉しいご感想をお寄せいただきましてありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです☆ 綴っていただきましたように、深みのあるワインカラーと透かし模様のコーンの組み合わせで 異国の雰囲気を感じさせるような一面もあり、普段使いにはもちろん、少しドレスアップした装いにもあわせていただくと素敵だと思います☆ こちらこそ、ご丁寧なメッセージまでいただき、大切に迎えていただいて心より嬉しく思っております :にこ: 今後も、いつでもお待ちしておりますので ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいね☆ このたびは 素敵なご縁をほんとうにありがとうございました :にこ:
少々遅くなってしまいましたが、無事に手元に届きました。ありがとうございます。当初よりも早くご発送いただき、梱包も大変丁寧にしていただいて、とてもありがたかったです。またのご縁があることを楽しみにしています。画像で見るよりも、海のような色の深さと発色に見惚れました。
とっても嬉しいおたよりをありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、ご満足いただけましたようで本当に良かったです☆ 海のような深い青色を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います :笑顔: 連日、猛暑が続きますが...このような時季こそ、この透明感たっぷりのブルーと涼やかな雰囲気をぜひお楽しみいただけますように...☆ こちらこそ、きっとまた嬉しいご縁がありますことを心より願っております! ぜひまたお気軽に見にいらしてくださいね :笑顔: 大切に迎えていただきまして ほんとうにありがとうございました :にこ:
シックな色合いで品の良い存在感があり、とっても気に入りました! 先に届いた【海竜と耀星】とともに演奏会の打ち上げパーティーに 着けて出席したいと思います。きっと華を添えてくれる!と今から楽しみです。 ステキな作品をありがとうございました。 :笑顔:
前回に続いてふたたびの嬉しいご縁があり、今回も素敵なレビューをありがとうございます :にこ: 今回もお気に召していただけて本当に良かったです☆ 前回の【海竜と耀星】とともにパーティーで着けていただけるとのこと、とっても嬉しく思います! 素敵な演奏会とパーティーのご成功を心より祈っております :笑顔: メッセージでも心のこもったお言葉をかけていただき... こちらこそ、大切に迎えていただいて 本当にありがとうございました :にこ: きっとまたお会いできますように...☆
とても美しいアクセサリーで一目惚れ❗️実際、思っていた以上に美しく大満足です。対応も迅速で、お支払して早々に届けて頂きました。早速、身に付けて楽しませて頂いてます。今度はオーダーメイドで是非リピートしたいです。
先日、メッセージの方でも嬉しいお言葉をいただきましたが、こちらにもとても嬉しいご感想を綴っていただけて 感激でございます!ありがとうございます :にこ: “大満足”とのお言葉、本当に嬉しいです! 早速に着けていただいているとのこと...強い陽射しのこの季節、透けるようなブルーが涼やかな雰囲気で映えてくれると思いますので、引き続きたくさん飾っていただければ幸いです。 次回、オーダーメイドのご依頼もご検討いただけているとのこと、とても嬉しいです! オーダーメイドの場合はかなりお時間をいただく場合もございますが、ご依頼の際には、詳しくご案内をさせていただきますので、お気軽にお声をおかけくださいませ☆ このたびは 本当にありがとうございました :にこ:
早速にとても嬉しいおしらせをありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて安心いたしました :笑顔: 今回、オーダーメイドのネックレスをお届けいたしましたが、写真よりも実際のお品をよりお気に召していただけましたようで本当に嬉しく思います☆ 他にはない、tyosukeさまだけのネックレス...ぜひたくさん飾ってお楽しみくださいね☆ こちらこそ、今後とも嬉しいご縁がありますことを願っております! このたびは 本当にありがとうございました :にこ:
商品のほう頂きました(^∇^)神秘的な色ですごく綺麗でした(*^^*)シルバーと合っていてつけてみるとクールですごくかっこよかったです(*´∀`)有り難うございました😆またよろしくお願いいたします😆
早速にとても嬉しいご感想をありがとうございます! 無事にお受け取りいただき、このミステリアスなメタリックグリーンをお気に召していただけて本当に良かったです☆ 実際に着けていただいて...“クールですごくかっこよかった”と なんとも嬉しいお言葉をいただけて感激しております! カジュアルな装いにあわせての普段使いとしてはもちろん、少しドレスアップしたフォーマルスタイルにも、きりりとしたアクセントとしてお使いいただけると思いますので、ぜひさまざまにお楽しみいただけますように...☆ こちらこそ、大切に迎えていただきまして本当にありがとうございました! ぜひまたお待ちいたしております :にこ:
とても嬉しいおたよりをありがとうございました! 今回、最初にご依頼をいただいたお品が完売しておりましたので、近いかたちで 新カラー・新デザインにてお届けいたしましたが、とてもお気に召していただけたとのこと、本当に良かったです :笑顔: お友達にもご好評をいただけたとのこと、大変光栄に思います。 こちらのグラデーションカラーは、個々に色の出方に差異があり、全く同じものは二度とできませんので...この世にひとつのお品を お楽しみいただけましたら幸いです☆ 制作が立て込んでおり、なかなか更新ができないのですが...今後も、このシリーズの新作がたくさん控えておりますので、またぜひ見にいらしてくださいませ☆ このたびは ほんとうにありがとうございました :にこ:
早速に とても嬉しいおしらせをありがとうございました☆ 2点とも無事にお受け取りいただき、お気に召していただけて本当に良かったです! 写真よりも実際のお品を綺麗とおっしゃっていただけて、本当に嬉しく思います :笑顔: 【水深300の息吹】と【~ Singing Comet ~】...雰囲気の異なるふたつのリング&ブレスレット...これからの季節は、より手もとが注目されますので、それぞれに この独特なデザインを ぜひたくさんお楽しみくださいね☆ 機会がございましたら、ぜひまたギャラリーへいらしてくださいませ。 きっとまたご縁がありますように...☆ このたびはほんとうにありがとうございました :にこ:
とても嬉しいおたよりをありがとうございました! 無事にお受け取りいただき、着け心地も含めてお気に召していただけて本当に良かったです☆ ちいさな星と惑星モチーフの耳飾りですが、名前のとおり、みずみずしく 爽やかな印象になるように繋ぎましたので...これからの夏にぴったりだと思います :笑顔: ぜひ、耳もとで揺らしてお楽しみくださいね☆ こちらこそ、丁寧に迎えていただきまして本当にありがとうございました! きっと また お会いできますように... :にこ:
【Mさま オーダー 月虹弓リング】
本日無事に届きました!ありがとうございます♪実際に開封した時のドキドキと感動は特別な時間でした。迅速に対応していただき、予想以上の素敵なリングが手元に届いて嬉しかったです!!浅い海辺の煌きを切り取ったかのような透き通る美しさ…台座は金古美色の透かし模様で、まるで古からの雰囲気を漂わせ…新旧の交わりを想起させる雰囲気にとても満足しております。軽やかで指にしっかりとフィットし、そこにあるのが当然と思わせるかのような付け心地でした(*´ч ` *)丁寧な言葉使いと、手書きのメッセージなど拝見させて頂くと、とても信頼のできる素敵な作家様だと思います!また是非オーダーなどさせていただきたいと思います!!本当にありがとうございました!!!!