
仕事の合間に偶然タイミングよく購入できました。うさぎの子、ずっとかわいいなぁって思ってました。前の子もそうだったんですが、仕事で少し失敗してしまって落ち込んでる時にやって来てくれました。ほっこりできました。ありがとうございます。やっぱりかわいいですね。大切にします。ありがとうございました。
無事にトラ猫さんが我が家にやって参りました☆ ずっと欲しかった子なので本当に嬉しいです。。。 ふわふわで大きさもちょうど良いです!! またtetewoさんの作品楽しみにしています☆ この度も素敵なご縁をありがとうございました!

こんばんは🌙 レビューが遅くなり すみません💦 可愛いです❤️とにかく可愛い😍 孫にプレゼントしようか 自分の側に住まわそうか迷いに迷ってます。 それぐらい可愛いです。

モコモコ、モカベージュの🧸無事に届きました。 とっても可愛いです💕

本日やっとお迎えする事ができました♪ 初のモコモコ触感のくまちゃんも たまらなく可愛いです( ♥ᴗ♥ ) だんだんとファミリーが増え いろいろな表情に癒されてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またこれからも可愛い作品 たくさん生み出してください( › ·̮ ‹ ) 楽しみにしてます♪ この度もありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

いつも可愛い子をありがとうございます。 これからも、ちょこちょこ覗かせていただきます☺︎

親子の茶くまとってもかわいい子達が届きました!見ているだけで幸せな気持ちになります。ありがとうございました!

プレゼントし、とても喜んで貰えました。サイズも可愛らしく、自分にも欲しくなりました。
<初めての方限定> フサフサうさぎの小さなぬいぐるみ ①
昨日無事届きました❗️ 今回は、母親のプレゼントで購入させていただきました!本日母に渡すことができ、とても喜んでもらえました🎶 フワフワで愛嬌のあるお顔が本当にかわいいです💕素敵な作品をありがとうございました☺️