
うさぎさんをウチにお迎えしたいと思っていました。それが叶ってうれしいです。ちょうど手を広げたサイズなのでカバンに入れて持ち歩きもできます。大切にします。ありがとうございました^^*
ずっと気になっていたので、ついに購入できて嬉しい限りです。実際、届いてみると、なんともかわいい。画像で見ていても可愛かったですが、サイズ感といい、フォルムといい…ほっこりします♪ 大切にします!
今回もありがとうございました😊 白い犬を飼っているので一目惚れしてしまいました ふわふわのもこもこでとっても可愛いです 手書きでのメッセージもとても嬉しいです☺️ クリーム色のくまさんと一緒に大事にします✨
とても可愛いむくむくのわんちゃんが本日無事到着しました!いつも可愛い子をどうもありがとうございます。優しい表情に何とも言えず癒されます。ころっとした体型も見ていてホッと安らぎます。またご縁がありましたこと感謝しております :にこ:

今日、届きました 凄くかわいいです🐻やっと出会えて良かったです 大切にしますね😊

初めてお迎えすることができました! どこから見てもとっても可愛くて、とっても愛おしいです。色んなところに連れて行ってたくさん写真を撮りたいと思います!

本日届きました😊 早速車に飾りました。 とても可愛いです😆 何時も可愛い作品ありがとうございます。

くつろぎクマさん無事に届きました。tetewoさんの作品はどの子も温かみがあって、いつも癒やしてもらってます💕どこに飾って癒やしてもらおうかと検討中です❣️ ありがとう御座いました。☺️
フサフサうさぎの小さなぬいぐるみ(グレー) ④
フサフサうさぎさん届きました(*^^*) かわいいです。癒されます🍀 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )