

今回の茶グマちゃん、つぶらな瞳、ちょっとおっさんみたいなお顔が愛らしくてとっても気に入りました❣️ ありがとうございました。🐻☺️

ウサギさん、無事到着致しました☘️ テディたちと一緒き飾らせていただきました。 どの子もとっても可愛くて、癒しをたくさんもらっています🥰それぞれ表情が違うので、その違いも楽しいですね☺️ これからも楽しみにしております。ありがとうございました〜🌸

可愛い子が届きました。ずっと欲しかったのが、やっと手にすることができて、嬉しいです。フワフワで、つぶらな目の可愛いこと、大切にします。

無事、お迎えしました(❁´꒳`❁) ふわふわのうさぎさんが来てくれて、本当に嬉しいです。 にっこり笑っている表情が愛らしいですね(ღ′◡‵) 温かくて優しい雰囲気のtetewo様のぬいぐるみが大好きです。 全てに優しくなれそうな…( ˶'ᵕ'˶) 再びのご縁にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

とっても可愛い🐰届きました💕 丁寧な仕上がり‥tetewo様のお人柄が🐰出ていますね。 大切に飾らせていただきます。

レビュー遅くなりました💦 いつも可愛い作品をありがとうございます。 🧸モコモコしていてとても可愛いです! ありがとうございました😊

くまさん、やっと会えました!可愛いです。 大切にします。この度はありがとうございました。

可愛い子をお迎えすることができ、幸せです。 また宜しくお願い致します。
<初めての方限定> トラ猫のぬいぐるみ ①
可愛いです。届いた時には袋の中で髭がぺたんとなっていて、目が瞑っていて、寝ていました。袋から出して髭をそっとよけて目のあたりを触ると、ぱっちり起きました!!!かわいい!!撫で心地も最高です。はじめてのtetewoさんの子のお迎えでした。表情がなんともいえない可愛さです。大切にします。お立ち台もありがとうございます!!!!