この度は指なし手袋を買って下さり、そしてレビューをありがとうございます。 気に入って頂けたなら嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は指なし手袋をご購入頂き、またレビューをありがとうございます。 気に入って下さったようで嬉しいです。 ぜひぜひ、また見にきて下さいね。 お待ちしています☺️
この度は指なし手袋のご購入とレビューをありがとうございました! お母様のお誕生日、おめでとうございます。 お母様にも気に入ってもらえると良いのですが…。 また何か機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
この度はデミグラブのご購入をありがとうございました。 気に入って頂けたようで安心しました。 急に寒くなってきましたので、早速お使い頂けると嬉しいです。
お買い上げありがとうございました! 色柄、気に入って頂けて嬉しいです。 沢山使って下さいね☺️
この度は手袋のお買い上げとレビューをありがとうございました❗️ また機会があればありましたら、よろしくお願い致します😊
この度はリピ購入とレビューをありがとうございました❣️ 長く使って頂き、とても嬉しく思います😊 プレゼントされる方にも気に入って頂ける事を願っています*✭
この度はデミグラブのご購入、レビューをありがとうございました❣️ 気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
手袋のご購入とレビューをありがとうございます❗️ 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また何かありましたら、ぜひよろしくお願い致します😊
手編み指なし手袋 No.19
今日、届きました。 どちらも素敵色合いです♡ 手首まであるのでとても暖かいです。 明日からさっそく使わせていただきます。 ありがとうございました( ˊᵕˋ* )